からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



週末 復帰 鎌61 犬62 馬63 

昨日は眠かったのでSSはナイ(ぁ


*SS追加シマシタ。
【“週末 復帰 鎌61 犬62 馬63 ”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

帝国墓地

今日はfeenaさんとこと一緒に帝国墓地へ。
2008110401.jpg
ゴチャッ

【“帝国墓地”の続きを読む】

↑↑

いつも大体22時くらいからどっかいったりするんですが
この日は22時になってもモリさんと私しかおらず
どうしようかねぇなどと言いつつ、壁でペアでもしようか、といってたところで
シャリが来たので温泉に変更。
ちょうどベリも来て・・・


2008110501.jpg
さぁ天使だ(ぇ 【“↑↑”の続きを読む】

結界

feenaさんとこと一緒にDVCへ。
2008110601.jpg
適当に進んでたら橋まで着いた(ぁ

【“結界”の続きを読む】

天使

今日は壁天使。
2008110701.jpg
【“天使”の続きを読む】

踊73 そして武器クエ

この日は21時~シャリが武器クエレイド行くってんで参加することに。
ただ、@6%でLvが上がるのでその前に上げてしまおうとソロwithホワイトフェレットしてたら
シャリが手伝ってくれるというので温泉ペア。
2008110801.jpg
インしたのが20時で、30分くらいだったんですが無事LvUP。

マァ・・・シャリ一回死なせたけどorz
【“踊73 そして武器クエ”の続きを読む】

パイラカに散る オバロ57

あと数%だったのでオバロ。
2008110901.jpg
無事LvUPして57。
58になるとWW覚えるから上げてしまいたいですが
まぁ覚えても1なんだよなぁ・・・w
2は64だっけ。
ファイナルくりゃPTにもBuffかけられるようになるみたいだから
まぁそのうち上がるだろう・・・w
【“パイラカに散る オバロ57”の続きを読む】

11階

休憩中に豚になったら



2008111001.jpg
乗られた。

重い(ぁ
【“11階”の続きを読む】

温泉

今日は温泉。

2008111101.jpg

えぇ、ただ単にカオデカゲートキーパーが見たかっただけです(ぁ
【“温泉”の続きを読む】

修道院

feenaさんとこと修道院へ。
2008111201.jpg
【“修道院”の続きを読む】

軽くソロ

この日は飲み会でちょっと遅めのイン。

GKに変身してソロ狩りしてました。

ノルマの10%稼いで終了。

火炎でソロ

この日も野暮用で遅めのイン。

ノルマ達成すべく火炎GKソロ
2008111401.jpg

こんなのが出た。
2008111402.jpg
下だけあっても困るんだが・・・w

踊74

午前中はダラダラとGKに変身したりしなかったりしながらソロ。
主に火炎の中層あたりでやってました。
上でもいけるんですが、混んでるのよね・・・w

上だと、たまに3発になっちゃうんで
MP効率で言えば中層あたりのほうが堅実で空いてるので
コンジャーだけ避けつつちまちまと。

んで、午前中で確か89%くらいまで行ったはず。

【“踊74”の続きを読む】

レイジダンスお披露目

前夜ダンサが74にあがったわけですが、
この日インしたらハナが75に上がってた。

からーり(タブン)初の召喚職のNB誕生デス。
NBGK⇒サモフレで狩場の選択肢が広がりますな。

結局追いつけなかった(ぁ
【“レイジダンスお披露目”の続きを読む】

なん・・・だと・・・

召喚NBの恩恵を受けて、傲慢最上階集合。
まぁなんだかんだで時間はかかるんですが(ぁ

13Fに集合して12Fで狩ってみるも
2008111701.jpg
ヌルすぎたのでもう1階下がって11Fへ。

【“なん・・・だと・・・”の続きを読む】

L字

とりあえずいる人で墓地いってよかー

てことで墓地に向かうことにしたんですが

その時点の編成が馬歌踊ウォク。
今考えると無謀な気がしないでもない(ぁ
【“L字”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は早く帰れたので
クラハンまでのあいだソロをやってみることに。

とはいえ、時間帯的にどこも混んでますな。
ゴダ周辺は狩りにならなかったので、亡者にいってみたら


2008111801.jpg
シンダ

その後火炎に行ってみるも、GK狩だとMPがすぐ切れるので
ほとんど座ってるだけになって、飽きたからアデンでぼーとしてみた。
クラハンまでの時給-3%(ぁ 【“”の続きを読む】

サームーイー

某北の地からオトドケシマス
私が来るまで雪あんま降ってなかったらしいけど
なんか大雪で真っ白デス

雪連れてくるなて言われた(・・゙)

昨日は一応インはしたけど
回線が重めだったので
寝落ちぽい人に挨拶だけして寝た(ぁ

ソロ

帰りが結構遅くなって、インしたときにはすでにラスバフぽかったので
ゴダ周辺でソロソロ。

例によってマッチ見ながらやってたらカマロカに誘われたので参加。
2008112101.jpg
なにもでませんでしたorz

GK杖使いつつ12%稼いで45%に。

その後、カイルコイン貯まってたのでDL図ゲット
2008112102.jpg
でもまぁコアが高いんだよな、今・・・


踊75=ノーブレス達成

朝からゴダソロ。
2008112202.jpg
【“踊75=ノーブレス達成”の続きを読む】

NBGK

この日も1日出かけてて、インしたのが
いつもならラスBuffてな時間でしたが
翌日休日ということもあって延長しそうだったのでクラハン合流。
2008112301.jpg
傲慢10Fのようです。
NBGKで一気に飛んでみた。
ホント楽になるな、コレw

20081123025.jpg
1時間ほどやって解散。

Knock! Knock!

ソロしてたら誘われたので
無制限狭間へ
2008112401.jpg
なんか久々ね。
【“Knock! Knock!”の続きを読む】

アイスエッセンス

おんせーん
2008112501.jpg

この日のお湯はヌルかった(ぁ
【“アイスエッセンス”の続きを読む】

一年ぶりに

クラハン前にオバロやって
2008112601.jpg
58にLvUP~
早速スピードオブパアグリオ取得。
これでWWがかけられます。

まぁ初心者Buffあるうちは使わないけど・・・w

ところで、オバロでもGK杖使ってやってたんですが
なーんか主砲のディレイが長いと思ってたんです。
一発撃った時点で半分くらい残っててしょうがないからオーラ併用してやってたんです。
ダンサの時は連発できたのになぁと思ってたんですが
Lv上がってから気づきました。

主砲と思ってフレイムストライク撃ってたことにOTL

ナニモイウナ
【“一年ぶりに”の続きを読む】

30日経ってしまいました。
2008112702.jpg
まだ豚があるからいいけど(ぁ
【“壁”の続きを読む】

10F

オバロで買ったGK杖が余ってたのでクラハンまでオバロ。
2008112801.jpg
いまいち次の目標が見出しづらくはありますが
まぁウルフ育成キャラになるのかなぁ・・・w

【“10F”の続きを読む】

DVC

土曜でしたが仕事だったので夜から。

2008112901.jpg

DVCデス。
【“DVC”の続きを読む】

FC2Ad

