からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



んー

昨日も23時過ぎのイン。

とりあえずキューブクリックしたら
残り時間が14秒デシタ。

まぁ結局D-ZELでしたけどねw


そのまま軽くダンサーでソロやってみたら
死にそうだったのでカマエルに。

15%くらい稼いで終わり。


たぶん今週はこんな感じです。

70サブクラススキル

そういやサブ踊が70になったので
サブクラススキルをまたもらえるのを
すっかり忘れていた。

で、もらってきた。

65の時と同じくMR上昇で。

当時はインクなんかなかったから魔力上昇は選択肢になかったけど
今ならそれも有りなんかなぁ。

まぁもうあんまりインクソロもしないからMRにしときましたけどw

インも遅かったので今日はこれだけ。
狩りしてないw

カマロカ

23時ころにカマエルでイン。

PTM見てたら73カマロカで踊募集してたんでCCしてみる。

前日にサブクラススキルとってた関係で
メインのシリセイになってたままだったんですが
とりあえずダンサに変わろうと思ってDEギルドめざしつつPTM見てたら
そのPTLからWisが来てそのままシリセイで参加する事になった(ぁ

ま、何も出なかったのでそれ以上のネタはない(ぁ

終了後またちょこっとカマエルやって終わり。

馬62

今年も無事にハレの日終了。
夜は雨だったけど、終わるまで降らずにすんでよかった。

またケの日が始まります(ぁ
【“馬62”の続きを読む】

壁2連戦

一昨日はfeenaさんとこと一緒に壁の男天使へ。
つってもfeenaさんはいなかったが・・・(ぁ

量産エレ剣と生命石が3,4個とS圧縮図が2,3枚出た
一個も来なかったぜ、うぇーい


orz
【“壁2連戦”の続きを読む】

踊71とか狼61とか

オヒサ。

なんかここんとこずっと壁しかいってないから
日記書く気にならなかった(ぉぃ

それでは、だらだらとここ何日かの記録を。


【“踊71とか狼61とか”の続きを読む】

ブヒ

以前の日記で、カマエルのパッケージが当たったてな話を書きましたが、
それが先週の土曜日に届きました。
さっそくシリアルを登録したのですが、アイテム配布は定期メンテ後ということでした。
で、昨日メンテだったのでインして早速倉庫を見ると・・・
2008101401.jpg
ちゃんと入ってました
【“ブヒ”の続きを読む】

ソルブレ59

昨日は~
2人だったので神託へ。
2008101501.jpg
なんか久し振りに来たな。
【“ソルブレ59”の続きを読む】

ソルブレ60

先週は、木金となんか一人だったのでソルブレで忘却ソロ。
あまりにも書く事がなかったので日記はサボった(ぁ

【“ソルブレ60”の続きを読む】

ZZZ

昨日は

頭痛が痛くて寝た(ぁ


そういや今日アップデートなんだよねぇ、一応。

金払ってアイテム買う気はいまのところないけど

ただでお試しアイテムもらえるらしいんで、それはもらっとかないとな。

2.2

アップデート来ましたな。
特に何か変わった気もしませんがw

OB以来もっともどうでもいいアップな気がシマス。
C5のリファインよりも中身無いもんなぁ・・・

とりあえず
HuMのサブクラスでの歌踊のモーションが変わって
2008102101.jpg
ラストが歌いまくってたw
トンデマス
【“2.2”の続きを読む】

60パイラカクリア

この日のクラハンはfeenaさんとこと一緒に壁天使。
2008102201.jpg
最初は人増えたら墓地行こうかとか言ってたんですが
まぁ、墓地は混んでるとどうにもならんので
壁で場所確保できてたのでそのまま続行してた。

【“60パイラカクリア”の続きを読む】

温泉

少しは空いたかなーと思ってシレノスに行ってみるも
ほぼ全部埋まってたorz

ので、諦めて温泉。
2008102301.jpg
久し振りでしたが特に問題も無く。

週末記

なかなか週末が暇にならんとです。

そんなわけで先週末もあんまりやれなかったので
まとめてUP。

【“週末記”の続きを読む】

踊72

一応宣言通り72になりました。
まぁ残りいざとなったら5%だったんでソロでも上がるんですがねw

【“踊72”の続きを読む】

9%

70%製作図で失敗する確率30%
2つ作って2つとも失敗する確率9%

2008102801.jpg="0" />

orz


まぁたいした金額じゃないんですがw
【“9%”の続きを読む】

放牧地にいきましt(ry

アルゴスの壁にいきましt(ry

【“アルゴスの壁にいきましt(ry”の続きを読む】

FC2Ad

