からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



シルレン68 スミス54

カカシ。
2008083102.jpg

ゴダのファイターギルドにいったら並んでいた。
リネ1出身の人には懐かしいですね。

私もリネ1やったことはあるんですが、
当時はまだアナログ回線だったし
誰とも話さずに、最初のカカシ叩いただけでやめました。
懐かしい(ぁ 【“シルレン68 スミス54”の続きを読む】

シレノス

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『クラハン終了後ログアウトして
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        SSを編集しようとしたら一枚も撮っていなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    睡魔だとかうっかりだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
【“シレノス”の続きを読む】

Webポモナ

が、また来てますね。

課金したことのない、元無料垢のサブ垢でやってみたところ
シールドジュースで萎えまくりです(ぁ
【“Webポモナ”の続きを読む】

フィッシュキャップ

2008090301.jpg
誰がさかなくんヤネン。

気づいたらタイトルが変えられてた(ぁ

【“フィッシュキャップ”の続きを読む】

しうまつ

先週末はちょこちょこ忙しくてあまりやってないので
まとめて更新。

まず、金曜日

亡者でクラハンしてたので2Buffほど顔出しにいってみる。
【“しうまつ”の続きを読む】

使徒

トリアエズスミス育成。
もう1日、あと30分くらいやれば55になれそうなところまで。
スミスはそこで一段落かな。

クラハンは
2008090801.jpg
競争期間だったこともあり使徒のネクロポリスへ。
【“使徒”の続きを読む】

スミス55 踊69

スミスがもうちょっとで上がりそうだったので
2008090901.jpg
忘却で55に。
かなり混み混みだったので思ったより時間かかったw

とりあえずクリエイト7覚えたんで
AまでのSS類とA下位装備が作れるハズ。
量産品が出る可能性がある以上Aクリスタライズまで
覚えた方がいいのかもしれませんが
ま、それはバウに頑張ってもらおう(ぁ

【“スミス55 踊69”の続きを読む】

特になし

野良73カマロカ行った
フェニ指が出た
350kくらいで落ちてた

経験は2%弱くらいはいった
しかし、待ち時間とか考えると
ソロの半分だな・・・w

カマエルソロした
30%↑稼いだ

北へ

20080912152833.jpeg

ルタオのチーズケーキウマー(ぁ

じゃがポックルも生キャラメルも買えませんデシタ。
誰か送ってください(マテ

軽く

帰りが大分遅かったのでソロ。

2008091201.jpg

犬が59になりました。
@1上がればモリさん言うところのゾンビ犬に姿が変わりますね(ぁ

初HB

PTM見ながら適当になんかしてたら誘われたのでイッテミル。

初めてなので自分からは行きづらかった
2008091301.jpg
ヘルバウンドPTデス。
【“初HB”の続きを読む】

この日は

出かけてたので夜中にちょこっとカマエル

そしてパンヤ(ぁ



緑&鎌 56

午前中にオバロが56にUP。
2008091501.jpg
1時間ちょっとやってたんですが、そのあいだにウルフが4,5回死んだorz

ドワやカマエルで育ててるときに比べると
ウルフにBuffをかけられるという強みはありますが
そのぶんウルフにタゲがいってそのまま取り返せないことが多い。
初心者BuffもM系なためはあまり意味がないしねぇ。
基本殴りなんでエンパも別になくてもいいし。
F系Buffくれねぇかな(ぁ

【“緑&鎌 56”の続きを読む】

バウ57

ちょっとしなきゃならないことがあったので遅めのインに。

2008091601.jpg

サクっと迷宮鹿槍にいってきました。
【“バウ57”の続きを読む】

ヒサビサシレノス

昨日はモリハナと3人。
色々考えてみたものの結局シレノスあたりが妥当だろうってなことになり
結構ひさしぶりにシレノスへ。

いつもの通路ぽいところです。
まだ60代だし、ピンクから真っ赤だったりしますが意外と狩れる。
というか、馬ツエェw

2008091701.jpg
途中から南無も合流したので、編成的には邪教控えあたりなら
なんとかならんでもない気もしたんですが、まぁ時間も遅かったので
そのまま続行。

12%ほど稼いだ。
ドロップは76石が2個出てたくらいかな。

リネージュII×KAIMO711 ドリーム7キャンペーン賞品送付に関するお知らせ

先日、セブンイレブンの無料垢でデスト育てたんですが
そのキャンペーンの結果がメールが来てた

こんにちはリネージュIIサービスチームです。
いつもリネージュIIをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度は「KAIMO711 ドリーム7キャンペーン」にご参加頂き誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、下記賞品がご当選致しましたので、ご連絡致します。

「パッケージ」


ウーン・・・w

上はノートPCとかグラボとかあったんですが
まぁすでに持ってるすご攻とかじゃないからいっか・・・w
とりあえずモラッテオコウw

しかし、グレシアのパッケは存在しないので
ファーストスローンのやつが来るんですな。
一応デラックスキットらしい。

て、ことは・・・
サントラはまぁともかくとして、

豚 変 身 が で き る

ということですね。

ワーイ(ぁ

傲慢

傲慢9F
2008091801.jpg
【“傲慢”の続きを読む】

週末

また週末まとめ書き。
1日ずつだとあまりにも密度が少ないんで1日分の記事にならない(ぁ

【“週末”の続きを読む】

亡者

最近結構出してたのでそこそこ経験が貯まっていたバウでソロなどやってみる。
2008092201.jpg
忘却でウルフ出しながら狩り。
バウだとスポ用のMPとっておきたいんで、スキルも使わずひたすら殴るのみw
まぁ、スポってもアダマン関係のコアくらいですけどね・・・w
【“亡者”の続きを読む】

血盟名声が

なんか9k越えてるようなのでそろそろ血盟スキル取ろうかね。

【“血盟名声が”の続きを読む】

バウ58 狼60

バウが上がりそうなので昨日の続きで忘却ソロ。
2008092301.jpg
今日は特になにもデテイナイw
【“バウ58 狼60”の続きを読む】

バラキ

インしてイベント掲示板見てたら、今日もバラキエル討伐がある様子。
23:30集合で0:00討伐開始予定だったので0:30には終わりそう。
大抵いつも0:00過ぎには落ちてるんですが、これくらいなら許容範囲てことで
今日も参加することに。

今日は抜け駆けじゃないよ(ぁ
【“バラキ”の続きを読む】

踊70

とりあえず、ソルブレ。
2008092501.jpg
こないだ時給30%とか書いたけど、30分で20%上がった。
場所がちょっと違って、コンスタントに変身虎狩れてたってことなんだろうか。
CANTAの新譜聞きながらかなり適当にやってたんだが・・・(ぁ
【“踊70”の続きを読む】

ゲロゲーロ

クラハン開始前のひととき


2008092601.jpg


オレダケカヨ。 【“ゲロゲーロ”の続きを読む】

土曜日でしたが

仕事だったので、あんまやってません。

忘却で軽くカマエルソロしてからクラハンへ。
【“土曜日でしたが”の続きを読む】

毎年恒例

例の時期なので今週ちょっとイン減ります(謎

鎌57

23時過ぎにイン。

さすがに時間も遅かったので適当にソロして
2008092901.jpg
ソルブレが57に。

FC2Ad

