からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



8月の風を~♪

8月デス。

無料垢の方は活力大分使っちゃったんで、この日は寝かせることにしてオバロから。
相変わらずパヴェルですが、1匹目からラインドレザーブーツが出て
3匹目にはグレヘルが出た…w
その後ドワチェン盾も出た。出すぎだろ・・・w

活力が4⇒3になるまでやって20%ちょっと。
もう一回やればLv上がるな。
【“8月の風を~♪”の続きを読む】

Friday night 待ちに待った週末の夜♪

書いといてなんだが、古すぎるな>タイトル


さて、この日はシャリがもう少しで75になるってことで
シレノス行ってきました。
2008080101.jpg
相変わらず混んでたんですが、幸い下士官地帯を確保。

【“Friday night 待ちに待った週末の夜♪”の続きを読む】

バウ56

午前中オークやってたら、なんか皆アカデミーキャラだったんで
シャリヘタと3人で空中列車行ってみる。

…死にまくったorz
2PCの操作ってムズカシイネー(ぁ

そんなことやってたら、テラが来た。
とりあえず少しならPT行けそうってことで巨人へ。
2008080201.jpg
量産アダマンリングかなんか出てたかな。
テラの脱エルヴンがハジマッタラシイw
【“バウ56”の続きを読む】

39

午後でかける予定があって夜できないかもしれなかったので
朝のうちにちょっとオーク。
30分ほどハイネスにこもって、オーガをOH狩り主体で39にLvUP。
活力はほぼ1~0でした。

【“39”の続きを読む】

卒業

オークが残り40%弱だったので、空中列車槍で締め。
活力が2まで上がってたので15分かからずにLv40にUP~。
2008080401.jpg
なんとか期限内に転職できました。
とっとと転職させたくて、アカデミー抜けちゃうのも忘れ無言で転職したのはナイショだ。
3時間残ってたんで21時間かかったてことですな。
活力の使い方失敗したんで、うまくやればもうすこし早くできるはず。
【“卒業”の続きを読む】

放牧地

トレ板見てたら、ノーマルソウルボウが30Mの売りがあった。。。
チプハザより安いんだが…

まぁシャイドもドラコもあるから半端な武器になったことは
否めないんですが、今持ってるの処分して量産にするべかぁ?
【“放牧地”の続きを読む】

シレノスらしい

水曜日
2008080601.jpg
シレノス。



記憶はナイ(ぁ

2日ぶり

木金は出かけてたのでインせず。

そして土曜日。

とりあえずカマエルでマフム相手にウルフ育成。
2008080901.jpg
カマ47、ウルフ46に。

【“2日ぶり”の続きを読む】

踊66

午前中はまたカマエル。
そろそろ、活力4から始めても2になるまでにLvは上がらなくなってきた。
47の60%程度で終了。

その後シルレン。
こちらは活力2になるまでソロの気力がもたない・・・
ナゼだろう・・・w
【“踊66”の続きを読む】

Welcome back

とりあえずカマエルからてことでイン。

大抵インしたらまずは血盟員名簿をチェックしてるんですが
そこに最近見なかった名前が。

C3の頃くらいまでシリやってて、WoWに移ったconamaさんが
かえっておいでよキャンペーンで戻ってキテタ。

【“Welcome back”の続きを読む】

カマエル49

この日は・・・
どうやら放牧地に行ったらしい。

conamaさんが復帰したてで間もないてこともあり、
比較的楽な狩場に行こうってな話をした記憶がないでもない。

2008081201.jpg
でも、なんか死んでた(ぁ
【“カマエル49”の続きを読む】

カマエル50ウルフ50

朝、スミス&ウルフ育成
2008081301.jpg
こんなSSしか無かった・・・
タブンパヴェルのクレーターの上のクモだと思う・・・w
【“カマエル50ウルフ50”の続きを読む】

オバロ53スミス50

マツナガでウルフ育成から
2008081401.jpg
ウルフが51に。もう少し!
【“オバロ53スミス50”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

カマエル51ウルフ52サブ67馬61

ひさびさにシルレンソロしたけど死んだ(ぁ

んでまたウルフ育成
2008081502.jpg
52になりました。

【“カマエル51ウルフ52サブ67馬61”の続きを読む】

ウルフ53スミス51

ラストが76になって3次転職クエ始めてたので手伝い。
2008081601.jpg
幸い諸侯もすいてたので、3人で2時間くらいで700匹狩って・・
2008081602.jpg
無事転職完了。
【“ウルフ53スミス51”の続きを読む】

カマエル52 BMW

出かける予定があったもののちょっと時間があったのでスミス。
2008081701.jpg
ウルフが54に。@1Lv!
【“カマエル52 BMW”の続きを読む】

バグ?

頭図は出なかった(結論

さて、昨日はもう少しで上がりそうなシルレンソロから。
ゴダ周辺でやってるんですが、普通に狩れますね。
クッカブロだけやたら回避が高くて避けられまくりますがw
上げきる前にどっかいこうて話になったので踊にCC。

2008081801.jpg
放牧地デス。
【“バグ?”の続きを読む】

シルレン67

昨日@3%のところまで行ってたのでシルレンから。

2008081901.jpg

67~。

なんとか1年たつまえに上がった・・・w

SS撮るのを一瞬忘れかけてて、
PrintScreenおした時にはすでに次のMobに攻撃指示だしてたもんだから
固まってる間に死にそうになってたのはナイショだ(ぁ
【“シルレン67”の続きを読む】

傲慢~カマロカ

前日のクラハン中に
ハナが野良傲慢で量産DCローブが出まくったと言ってたので
今日は傲慢へ。
2008082001.jpg
馬が61になってAグレ着れるようになってるし
スミス製作用にも使えるしね。
【“傲慢~カマロカ”の続きを読む】

スミス52

スミスで無法者ソロ。
ウルフが進化したおかげで大分楽になりました。
時給はあんまり変わってませんがw

んで
2008082101.jpg
52にLvUP。

やっと7キャラ全部52↑になりました。
でもまぁ全員にBグレ買うような金はありませんw

【“スミス52”の続きを読む】

ステップ4

シレノスがもう少しでステップ上げられることもあり、
あまり人も多くない日だったんでシレノスへ。
2008082201.jpg
前回よりはなんかすいてました。
【“ステップ4”の続きを読む】

ウルフ56 & カマエル53

土曜日です。
グレシア来てからめっきり野良にいかなくなってしまいました。
折角シリも78になったんですけどねぇ。

じゃ、なにしてるかっつーと
2008082301.jpg
相変わらず無法者でウルフ育成。
【“ウルフ56 & カマエル53”の続きを読む】

オバロ55

シルレンソロ。
2008082401.jpg
67-40%

多分70くらいまでここで引っ張ると思うけど、早くも飽きがry
【“オバロ55”の続きを読む】

凶☆

インしてみると・・・
2008082500.jpg
今日もトラ変身書出たらしいww
【“凶☆”の続きを読む】

スミス53 踊68

クラハン前にウルフ育成。
2008082601.jpg
ウルフのついでにスミスが53(ぁ

平日はなかなか活力2になるまでとかやる時間がないんで
1日20分くらいしかやってないんですが、それでも結構上がるのがスゴイネ。
とりあえずスミスは55のクリエイト7までは上げるツモリ。
上がったら、ウルフ育成ローテーションから外して変わりにバウ育てるかな。

【“スミス53 踊68”の続きを読む】

迷宮~カマロカ~天使

カマエルソロから。
冬の迷宮でクモでも狩ろうと思ったものの、
クモだけ湧くころはすでに人がいたので
クモとゴレが湧くあたりでやってみる。

ゴレ痛いorz

あきらめて帰ろうとしたところにちょうどすけが来たのでついていってみることに・・・
2008082701.jpg

うはwwwwバンガードつえぇwwwww
範囲スキルでゴレ家族一発+αで沈めていくから、することがない(ぁ
まぁディレイはちょっと長めなようですがかなり強そうだ・・・w


【“迷宮~カマロカ~天使”の続きを読む】

6人目で2人目

昨日書いたとおり、今日はシャリの700本~
2008082801.jpg
シルレン出して引きまくり。

【“6人目で2人目”の続きを読む】

懲りない

クラハンは放牧地だった

以下略
【“懲りない”の続きを読む】

ソルブレ54

昨日の続きでスミスから
2008083001.jpg
迷宮はやめたw
パヴェルのクエアイテムが@30個ほどだったので集めてしまうことに。

B下位武器が名品館で売られている今
60%図をもらってもしょうがないんですけどねぇ。

結果、GA図でした。
ほんとしょうがないw
【“ソルブレ54”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

