からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



烙印

7月デス。

いよいよ今月グレシアが来ますね。
未強化のD,C装備は砕いた方がお得デスヨ。

さて
グレシアくるまでは手抜き日記ですよ(ぁ

昨日は烙印トリオです。
ラストのサブクラスシンガーとハナのバウ、そしてオバロ。
Lv的に最奥あたりまでいかないと青かったので一路奥へ。
大部屋はさすがに埋まってるぽかったので、
小部屋が連結してるところに陣取って狩り開始。2008063001.jpg


小部屋2つ使ってちょうどいい感じ。
外部シリエルいたけど、まぁトリオだしな。

シリセイがまだ50↓だった頃こもりまくったのを思い出します。
あのころはC-DAIがなんかやたら出てたけど、昨日はその兆候すらナシw
ま、相変わらず骨はたくさんスポってたw

休憩もそこそこに定時まで狩りまくって終了。

本日のキューブ:B-ZEL

きっと未実装

昨日はシリセイ…をやりたかったんだが
編成的に微妙そうだったのでサブクラスダンサ出動して
ハナ馬とヘタのトリオで放牧地。


ヘタがメア頭図を欲しいと前から言ってたので
まぁ以前から何回か行ってはいるんですが、
なんせILからこっち一回もスポれたことがない。

今日も出ないだろうと思っていたら…



やっぱデナカッタ(ぁ


本日のキューブ:D-DAI

温泉

ハナモリと温泉。
2008070201.jpg
温泉クエは、クエアイテムが3つもあって
邪魔なのでしばらく受けてなかったのですが
最近よく温泉行くので受けなおすかー、と受けなおした途端
1週間以上間があくという・・・w

上の方で、まぁそれなりに混んでたので
あまりMPの消費も激しくならず、
リバフ時に特に温泉戻らないでいたら
ハナが温泉に突っ込んでいった…
すいません、ひさしぶりで顔デカ好きなの忘れてました(ぁ

いや、まぁDeBuff解除に行っただけらしいけどさ。

時間が進むにつれ段々混んで来たので
結構まったり風味。
モリさんはウルフ出してたしな、1回死んでたけど・・・w

定時マデやって75.73%


キューブはC-ZEL

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

PKK

色々紆余曲折があった末にオバロ出して烙印にいくことに。

入り口について、Buffしようかと思ったところを
PKにやられた。
ローブ装備のままでBuff無し、ソウルシールドも入れそこなうという
状況で勝てるはずもなく、
まぁそれでもアキュだけ入れてスチール入れまくってみたけれどもシンダ。

一緒にきてたハナのエルダに生き返らせてもらって
BuffしたところにPKが戻ってきてまた死んだ(ぁ
BuffでMPが枯れry

2回目死んだところで、なんかプチッって音が聞こえて…
【“PKK”の続きを読む】

ソロは…

やめといたほうがよさそうです(ぁ

シリを上げたかったので、
変身して神託なんぞへ行ってみた。

死にかけて祝帰還した。


重装備を持ってリベンジへ。
【“ソロは…”の続きを読む】

22.34

午前は、シャリとペアin神託。
2008070501.jpg

Lv74になって馬が76になったおかげか
前日よりサクサク進む感じがシマス。
5匹6匹どんと来い(ぁ
【“22.34”の続きを読む】

21.65

ハナとペアで火炎へ。

今週も黄昏が勝っちゃったので
呪われてたみたいですが・・・w

SpS売りがいなかったので先にスミスになって製作。
49なのでSS,SpSは作れますがBのクリスタライズはデキマセン。
52まで上げようかとも思ってたんですが、
グレシアでバウもクリスタライズできるらしいしねぇ。
同Lvでできるんだったら、54のバウ持ってるから上げる必要ないんだよなぁ・・・w

で、狩り。
ドロップ拾いマシンモード発動(ぁ

1Buff平均で0.15~0.17%くらいですな。
回転は速いですが、さすがに単価(=1体の経験値)が安いので
大体こんなもんです。

4Buffくらいやって、0.69%の稼ぎ。
月石は20個稼げた。

ノブレクエに必要な数まで@300個…w

温泉~墓地

最初ハナと2人だったのでとりあえず火炎ペア。

その後モリーさんが来たので
Feenaさんとこと一緒に温泉へ。

段々と人も増えて来たので、墓地に場所を変更しよか?てなハナシに。
と,言ってもからーりはずっと2人だけなわけだがw

で、久し振りに墓地いってきました。
一時期は普通にクラハンで行けてたんですけどねぇ。
従量課金も始まるみたいだし復帰者、新規加入者募集中デス(ぁ

で、2番目の部屋で引き狩り。
2008070801.jpg
バウもいたのでマジェコアとか
ソウルボウコアがデテマシタ。
2本目作れとか言われたけど…
まぁ図は大分前から持ってるけど
ソウル2本はいらんよなぁ・・・w

最近金策してないから作ったら現金ナクナルシw

ま、ソンナカンジで定時マデ。

経験…見るのワスレタorz











21.15

メッセで元血盟員に最近日記が淡白だと言われました。
返す言葉がありませんでした(ぁ

きっとグレシア来たらSSくらい貼るでしょう…

サテ。

昨日はハナとペア。

でしたが、火炎もそろそろ飽きてきたので

バウxバウでDV奥行ってきた。

狙いはケイブメイデンのFPA現物スポ。
2008070901.jpg
まぁそう簡単に出るわきゃないんですが
やっぱり出ませんw

そういえば、名前変わったのね
前メイドンだったのに。
最近来てなかったからいつ変わったかはシラナイw

で、そのメイデン、Lv59なんですが
私のバウがまだ54なもんでいまいちスポのかかりが悪い。
まぁ大体2回かければかかってたのでいいんですが
@1Lvでスポが上がるのでこっちも上げちゃいたいところですな。

結局炭だけやたら出て、10%ほど稼いで終了。
@40%なので、まぁそのうち上がるだろう…


16.99

ん・・・
金曜日書くの忘れてたな。

木曜は、確かFeenaさんとこと一緒にどこか・・・
シレノスだったか・・・?

金曜はモリハナラストで・・・
この日はシレノスだったな、確実に。
2008071101.jpg
ラストが死んで、そのまま最寄ったから覚えてる(ぁ

土曜は…
【“16.99”の続きを読む】

16.75

最近タイトルにしてるのは
言わずと知れた78までの残り経験値(単位:%)なんですが
別にSS撮っていちいち見てるわけでもなく、
記憶に頼ってます。

だから昨日の日記の数字が違ってたから直した(ぁ


そして今日もうろ覚えだから明日直るトオモウ(ォィ
【“16.75”の続きを読む】

傲慢

サブクラスで傲慢へ。

3Fくらいにしようと思っていってみたものの
Lvの関係で5Fに。
2008071501.jpg

結果的に空いてたからよかったですがw

変身書出すってハナシなんでミュル家族も積極的に狩ったものの
当然出るはずもなく・・・

時間的にラスかなというところで
モリさんがもうすこしで上がりそうだったので
上げてから帰還しようと安全地帯に退避。
で、ちょっと目離してたらなんか知らんが大リンクが起きていた(ぁ

とりあえず駆けつけて踊ってヘイトしてUDしてPBDして・・・
なんとか犠牲は出ずに済んだのでさっさと帰りました(ぁ

15.99

クエスト攻略のページって、もうT2.1のクエスト載ってんのね。
日本では来週からですが、神秘のキューブが手に入るクエストあるんだよね。
http://l2.cybac.com/?p=contents&ID=104
オレンジスウィフト、ワイド、アグリー10匹ずつか…
今日は釣りするか(マテ

昨日はラストとデスリン火炎ペア。
1Buff0.17%~0.18%でした。
誰とペアやっても経験は大して変わらないことが判明(ぁ

0.7%弱稼いで84.01%

15.49

そろそろ78が見えて来ましたな。
グレシアも来るし今月中になれるといいなぁ。
あくまで希望デス。
今月中に78にするという宣言ではありませんので悪しからず(ぁ

撤回するくらいなら結果出る前に書かなきゃいいのにて話になるから
あくまで希望デスw

「『ブッ殺す』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!」
by プロシュート兄貴
【“15.49”の続きを読む】

カマエルプラス終了、そして9.9

ハナが

2008071901.jpg

ウルフ帽子被ってた。

1発目で当てたらしい。
相変わらず引きは強いが
デザインは微妙…?w
【“カマエルプラス終了、そして9.9”の続きを読む】

グレシア、そして8.44

来ましたね、グレシア。
2008072201.jpg
カマエルとうって変わって明るいログイン画面。
飛行船出てるけど実装はまだ先なんだよな・・・w

【“グレシア、そして8.44”の続きを読む】

6.46

せっかく活力も貯まってるわけなのでシルレンソロしてみる。
2008072301.jpg
火炎下層です。

弓職は距離によってダメージが変わるようになって
近すぎると今までの6,7割くらいしかいかなくなってるそうなんで
どんなもんかいなと思ってましたが
ま、まだまだソロはいけそうですな。
まだ、Lv66だしね。

デスウィスハーブも追加されてるんでダメージに関しては
むしろ前より上がる可能性もあるわけですしね。
【“6.46”の続きを読む】

5.46

inしてみると、昨日2まで落ちてた活力が4にもどってたので
早速火炎に赴いてみることに。

まぁさすがに4の100%までいってたわけではないようで
5,6匹狩ったら3まで落ちましたorz
まぁ3でも2.5倍ですんでガンガン狩ってたら
2008072401.jpg
死んだorz

あとちょっとだから殴りで倒そうとしてたらクリでも出てたようで1k近いダメ喰らってました。
幸い、ラストが近くで狩ってたので祝復活わたして使ってもらったので被害はナシ。

今日も1%は稼いだ。
一日1%稼げりゃ今月中に風は余裕ですな。
【“5.46”の続きを読む】

3.3

狼ヨワイ(VF5R

さて、今日も火炎ソロから。
2008072501.jpg
段々リンク範囲なんかも分かってやり方掴めてきたので今日は死んでないYO!

1%ほど稼いでからクラハンへ。
【“3.3”の続きを読む】

2.22

土曜日です。

もうすぐ78ってことで普段なら、午前中から勇んで野良行くとこなんですが
この日はオシゴトだったので夜のインに。

でも
2008072601.jpg
カマエルから(ぁ
いや、クラハンやるにはまだちょっと早い時間だったしね…w

昨日に引き続き猟師付近ですね。 【“2.22”の続きを読む】

吹けよ風、呼べよ嵐

ピンクフロイドの名曲です。
アブドーラ・ザ・ブッチャーのテーマ曲でもありました。
そうそう、プロレスと言えばウルフですが
とりあえずグリズリーラリアットを返せや、SEGA(謎

さて、日曜日。
今日こそ78に上げてしまいたいところですね。
まぁインは夕方からなんですがw
2008072701.jpg
相変わらず火炎ソロ。
自分の職を忘れそうです(ぁ

【“吹けよ風、呼べよ嵐”の続きを読む】

無料アカウントのおしらせ

ドリーム7キャンペーン

なんかセブンイレブンで無料垢もらえるらしいですよ。

セブン-イレブン店内に設置されたマルチコピー機より「新規限定 リネージュII 7日間無料
シリアルナンバー」を取得。
操作手順 「プリペイドサービス」ボタン > 「オンラインゲーム」ボタン > 「無料シリアル」ボタン
 

で、これをLv40まで上げるとノートPCとか当たるらしい。

今は1時間ありゃLv20まではいけそうなんで1週間ありゃ余裕かも。
名声も650入るし、ちょっとやってみるかなぁ。

微風

オバロから。
2008072801.jpg
パヴェルで1活力分狩って25%ほどの稼ぎ。
52にしたところで特に新スキルがあるわけじゃないんですがね・・・w
【“微風”の続きを読む】

@22H

先日書いた、セブンイレブンの無料垢取ってきました。
7日無料と書いてましたが、ログインしてみると
24時間制限もついているようでした。

で、とりあえずオークファイターを作ってみた。
今まで作ったことがなかった・・・ハズ…

グレシア来てから1時間あれば
クエストこなすだけで20になれるって話だったので
テキトーにやってたんですが
高速育成ならオークFはあまりオススメできないことが判明(ぁ

16~18に上がる時のクエストが、Mob50匹近く狩らないとクエストモンスターでなかったり
1次転職クエも7匹狩ると出てくるクエモンを10匹倒さなきゃいけないんで
結構時間がかかるorz
まぁグレシア前に比べればはるかに速いんですけどね。
【“@22H”の続きを読む】

28

したらば から

humメイジ→クレリック転職までに倒すMOB数は

・グレムリン1匹
・オーク1匹
・「精霊」(クエモン)3匹
・スパイダー1匹
・ゾンビ1匹(転職クエ)
・クエモン2匹 (転職クエ)


hum系が1番はやいかもしれんね、なんと9匹で1次転職完了!
活力は4のままだったw


てなカキコミがありました。

オークファイターは150匹以上倒さなきゃいけないけどねっ!(ぁ
【“28”の続きを読む】

FC2Ad

