からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



ネズミいべんと

今日からイベントデス。
去年の豚狩りのリメイクですな。

このイベントのNPCは町の外にいるのを忘れてさまようことしばし・・・w

2008043001.jpg

2008アデナで弓3丁買えます。

【“ネズミいべんと”の続きを読む】

キューブGET

とりあえず弓1本分だけネズミ狩り
2008050100.jpg


その後、前日分とまとめて交換してみました。
159枚だったので7回ですね。
【“キューブGET”の続きを読む】

5日記

GWなんですが、こまごまと出かける用事があって
インできるのが深夜にちょっとって感じだったので
あんまりリネやってません。


【“5日記”の続きを読む】

ネズミ終了

実際のリミットまではまだあるものの
弓をもらえるのは昨日が最後だったので
とりあえずチャットしつつ消費。

1本半くらいやったところで
人も増えてきたのでどっかいこうということになり、
イルラさんも来てたんで巨人へGO
【“ネズミ終了”の続きを読む】

祭りのあと

イベントが終わったから・・・というわけでもないですが
ナンダカ疲れてたのでこの日はインせんかった。

キューブ空けるのすら忘れてたorz

温泉

この日は温泉に行ったが・・・
2008050901.jpg

特にネタがないな。

中級76石なんか出てたくらいか。

1日3Lv

先だって、露店生活をしていたころに困ったのが
マエストロ系の製作露店出してる人がいないことが結構あること。

そして、マウスコインの褒賞Buffが翌火曜日で終わってしまうこと。

次期UPであるT2,グレシアでスミスに新スキルが追加されること。

ということで、今日はスミス育成。
2008051001.jpg

頭でかくされててもあまり違和感を感じないのはなぜだろう・・・

【“1日3Lv”の続きを読む】

巨人

最初3人だったので軽く巨人へ。
2008051101.jpg

前回ゴルゴロス前で落ちてたので、ソロで浅瀬まで戻ってみたものの
リンクしなきゃ普通にウォッチャー狩れるのね・・・w

クマとかクモならなぜかまだスリープが入るので、
リンクしてもどうってことないしなぁ。
【“巨人”の続きを読む】

3/4

クラハンの時間までちょっと間があったので、
製作図取りに行ってみました。

クリエイト6で覚える、素材関係の図は全部で4つ。
そのうち刀工の型図は前から持ってたので残り3つを求めて
まずは無法者の森へ。
【“3/4”の続きを読む】

Go! man! (パクリ

苦情は受け付けません(ナニ

さて、
インしたところ、課金残り時間がわずかに1時間38分しか残ってませんでした。
0時まではいけるんで、クラハン行くだけなら大丈夫なんですが
念のため課金しに裏へ。

すでに、他メンバーで亡者行ってたんですが
人数も増えて来たんで、私が課金してる間に場所変えて
今日は傲慢。



【“Go! man! (パクリ”の続きを読む】

ソロソロソロ

インしてしばらく、2人しかいなかったんで
2008051401.jpg

サマナペアでシーレンへ。
なんというか・・・
互いにかけられるBuffがあるわけでもなし、
ペアというよりソロx2だった気がしないでもない 【“ソロソロソロ”の続きを読む】

馬60

なんか最近巨人多いな・・・

今日も巨人トリオ。
2008051501.jpg

人数少なくても結構狩れることがわかったからねぇ。
別にクエがうまいとかってわけでもないんだけどなんとなく行ってしまいます。

【“馬60”の続きを読む】

シュウマツ

金曜は、南無と2人。
ちょうどザケン募集してたんで行くかなんて
話をしてたんですが・・・

リネ時間でまだ16時くらい。
てことは門が開くのが2時間後で、
討伐できるようになるのがさらに1時間半後・・・
で、そっから討伐とオクてことは終わるの3時くらいかな
と、計算したら行く気が無くなった(ぁ

カマエルでちょっとソロしたけど死んだので
キューブだけクリックして寝た(ぁ







【“シュウマツ”の続きを読む】

剣歯虎

カマエルソロ@魔導の森
2008051901.jpg

Lv41でこんなところいるんで、まぁ黄色~ピンクだったりシマス。
だから死ぬんですけどね(ぁ

染料とプレレザでCON-5してるせいな気もシマスガw

本体の経験は下がるばかりですが、ウルフが40にLvUP。

【“剣歯虎”の続きを読む】

トリオdeシレノス

前日、虎に変身したままログアウトしたので
インしたらまだ虎のまま。

シャリがいたんで温泉ペアでも行こうかという話に。
Buffするとなると変身とく必要があるのでその前に・・・
2008052001.jpg

温泉につかってみたら、なんかエライでかさに・・・w
周囲にも大人気デシタ(ぁ

マ、その後変身解いてみたら
シリセイなのに重鎧着たまんまだったんで帰還したんですが(ぉぃ 【“トリオdeシレノス”の続きを読む】

トリオde温泉

ほぼ一週間ぶりですが、サボってたわけじゃないですよ。
インしてなかっただけです…。

露店放置はたまにしてましたけど
売れてないからインしてないのと一緒デスネ(ぁ
【“トリオde温泉”の続きを読む】

しょーこー

シャリとモリスミスとトリオでシレノスへ。

兵士はもう集まってるので、下士官集めに中へ向かってみるも
混んでて場所が無いorz

3人しかいないし、いつもだと戻って兵士狩るんですが
この日はなぜかそのまま奥へ進んで将校狩り。

クランで行くのは始めてのような・・・
野良含めても多分2回目だな・・・w
【“しょーこー”の続きを読む】

神託ペア

シャリと2人しかおらんかったので、神託へ行ってみた。
シリセイでも変身すりゃソロでいけるし、よほど攻撃があたらないってことや
5,6匹リンクとかがなければ余裕だろう、と。
2008052801.jpg

まぁ、シャリから見ればピンクだったりするので結構怖かったようですが… 【“神託ペア”の続きを読む】

FC2Ad

