からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



光陰矢の如し

そーいやー

すっかり忘れてたんだけど

血盟「からーり」は結成4周年を向かえ…てました…

4,5日前に…w

放牧地に行った日ですな。
あまりにもフツーのクラハン…w
まぁこういう姿勢だから4年も潰れずに済んだのでしょうw

コンゴトモヨロシク。
【“光陰矢の如し”の続きを読む】

40

昨日はインしてすぐに
ちょっと頼みたいことができたものの
血盟員がまだほとんどインしてきていないorz

知り合いにwis飛ばしまくるにも
知り合い自体があまりいない(ぁ

まぁなんとかシャリがいてくれて
快く引き受けてくれたので無事解決。

【“40”の続きを読む】

+7

え~。
言わないと誰も気づかなさそうなんで言いますが
武器を変えました(ぁ

どうやら前の武器にしたのが去年の4月24日あたりだったようですので
ちょうど一年振りくらいですね。

サムツルから何に変えたかと言うと
2008040201.jpg

サムツルです(ぁ
【“+7”の続きを読む】

困った時のDVC

武器が変わったので、
2008040301.jpg

以前まわってきてた中級76石で精錬してみた。


SS撮る価値もないゴミがついたので即消した(ぁ



もう一回、今度は76N石で精錬してみた。

SS撮る価値も(以下略
【“困った時のDVC”の続きを読む】

懲りずに

また、精錬してみましたYO!
76N石ですね。

2008040400.jpg



まぁ一応スキルはついた…

クリUPもついている…

でも、毒…ネェ…
【“懲りずに”の続きを読む】

インせず

一日出てたのでインせず。

ちと

次回更新は水曜予定

以前のメダルイベント時は、確かスミスを育てて気がします。
ということで、
2008040701.jpg

久々にギランの外に出てみましたw

パヴェルのところの蜘蛛ですね。
ノンアクだし、ドワチェン手のコア出すんでしばらくここでやってみようかと。
【“壁”の続きを読む】

壁壁

カマエルですが、
ワニ島でソロってのが今ンとこメインの狩場になってます。
まだ1次職時の魔法が効くので2種類の魔法を交互にFAに使って狩っています。
ディレイがかなり長いので1匹1発撃てるほどにならないからなんですが。
で、
そのダメージログを見ててふと、静寂とかなら1発狩りできるんじゃないかと思い
いってみることに。
2008040801.jpg

結果、オーガまでならなんとかなることが判明。
リエンリックは試してないので分かりませんが
タサバ、オーガあたりは1発かもしくは魔法1発+殴り1発で倒せました。
武器は+4キャリで、確か魔法力91だったので魔法武器持てばほぼ1発でしょうね。

ただ、詠唱POT飲んでみたりはしたのですが
1発狩りだと余計に回転が上がるのでディレイが間に合わない。
時間勿体無いんで殴ってやってみたら、
タサバシャーマンあたりだと物理クリでも1発で倒せたりするわけで…w

結局時給もワニ島のほうが上だしなぁ・・・w




【“壁壁”の続きを読む】

壁壁壁

今日も壁。

昨日も壁。

明日も壁だろう(ぇ


別にそこまで虎の変身書欲しいってわけでもないんですがね…w 【“壁壁壁”の続きを読む】

5分休憩

今日は、壁じゃなかった(ぁ

インしたときにはシャリがすでに壁にいたようなんですが
えらい混んでるって話だったので温泉でも行ってみる事に。

まぁ温泉も混んでたけど…w
【“5分休憩”の続きを読む】

武器デタ

飲み会で遅くなったので0時過ぎたあたりに少しだけ

2008041101.jpg

カマエルソロ@ワニ島。

まぁ半分寝ながらやってたんですが
2008041102.jpg

こんなん出た。

満足して寝た(ぁ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

初QA

朝はPT見ながらカマエルソロ。
前日の時点で80%くらいまでになってたので
ほどなくして41に。

イベント掲示板見てたら、ちょうどQAが沸きそうだったので
行ってみることにしました。

OBからやってますが、討伐は初参加です。
昔もっと弱かった時にクランで討伐しにいって逃げ帰ったことはありましたが(ぁ

【“初QA”の続きを読む】

にちようび

INシナカッタ

温泉

この日も温泉にいくことに。

前から考えてはいたんですが、温泉はスタンがとてもウザイので
できればマジェの方が望ましいんです。
でも個人的に、見た目が合わないのでマジェローブは着たくない。
と、いうわけで
2008041401.jpg

シルレンのマジェ軽ひっぱがしてみた。
軽はイイネ。
マジェローブも全身白ならいいのに…w

【“温泉”の続きを読む】

DVC

昨日はDVC
2008041501.jpg

一回間違ってウインドウ閉じて、書きかけ全部消えたので以上(ぉぃ

机上の空論

以下、妄想(ぁ
【“机上の空論”の続きを読む】

求む!前衛

この日は、インしてすぐはハナとモリさんしかおらず
モリさんはオルコア行ってるとかってことで
久々にダンサーになってハナと野獣の庭園でペアしてみた。

踊り忘れ過ぎ…OTL

【“求む!前衛”の続きを読む】

メドー

今日はひさびさにヘタがインしてきたこともあり
50代でメドウへ。狙いは青頭図デスナ

編成は
TK、馬、影、ハウラ、ハウラ、ウォク…
ヒーラー無しだZE☆

まぁヒールは皆持ってるからどうにかなるだろう、と
やってみました。
【“メドー”の続きを読む】

メドゥ再び

前日のメドウで、1PTずつなら馬だけでもなんとかなる気がしたので
ハナにビショ出してもらってペアで行ってみた。

ウン、まぁなんとかはなる。
大体2発撃てれば倒せるし、詠唱キャンセルされても個別に撃破するのは
そう大変じゃないし。まぁ、ソロだと馬へのヒールが間に合わなかった気はシマスガw

【“メドゥ再び”の続きを読む】

迷宮三昧

シリセイを上げたいんですが…
2008041903.jpg

なぜかIQC(ぁ


【“迷宮三昧”の続きを読む】

T2

本国でのT2稼動は4月30日らしいですね・・・・
って、来週ジャン。


日本は、4周年記念で6/25付近か…?
遅くても7月末くらいには来てしまいそうな気がシマスネ。
処分すべきものは急いで処分しといた方がよさげですね。

さて
【“T2”の続きを読む】

サブクラススキル取得

そういえば、サブクラスのLv上がるとメインクラスにスキルつくように
なってましたね。
UP時にLv足りてなかったんで忘れてましたが、
先日65になってたんで一応もらいにいってみることに。

サブクラスのグランドマスターに話し掛けて実力認証がどうとか~
2008042201.jpg

こんなんモラッタ。

【“サブクラススキル取得”の続きを読む】

神託の島へ

ちょっとインが遅くなったのだが
インしてみたら南無しかイナカッタ。

まぁ折角インしたので、
ペアで神託でも行ってみることにする。

前日がダンサーで落ちてたからそのままダンサーでGO。
さすがにLvがMobと10以上違うのであたらないかなと思ったものの
インスピ踊ればなんとかなるだろうと楽観視してとりあえず行ってみる

…なんとかならなかった(ぁ
【“神託の島へ”の続きを読む】

なんかエルダーにGGH追加らしいですな。
バウにクリスタライズとかシリエルにも新Buff追加だったり
ソウルクライの消費MPも半減だとか。
なんかバランスもなにもあったもんじゃなくなりそうな・・・w

さて、今日も南無がイタノデ
2008042400.jpg

召喚ペアでこんなところにイッテキマシタ。

【“馬”の続きを読む】

んー

この日はインしてみたら誰もイナカッタ。
まぁそういう日もアル。

カマエルでソロしながら人が来るのをマッテミル
まだ41なんですが、イマイチどこで上げればいいのか迷い中。
ワニ島が速いんでしょうけど、プレレザにC-4とかしてるから
被ダメが結構でかくてコワイので、胞子あたりで無難にヤッテミル。

無難なつもりが目玉の魔法クリで死んだorz
Dアクセのままだしな、移すのめんどくさくて・・・w

23時半くらいから島レイドがあったのでシリで参加。
PT入って、いざ出発という段になって2回連続クリエラ。
最近なんか固まったり、クリエラが増えてきた気がする。
PCスペックはまだいけるはずなんだけどなぁ。
レイドは特に現物も石も無かったけど
本が何冊か出て300k程度の分配。

今日はコレニテ。




50%↑

土曜日デス。

いつものようにシリセイでPTマッチ見てたら
珍しく誘いが来たので参加してみる。

昼まで邪教PTでした。
始まったのは11時でしたがw
2008042601.jpg

3Buff予定だったんですが、上書きしていったんで
時間が中途半端になってもう1Buff延長することに。
大体1%稼げたカナ。
【“50%↑”の続きを読む】

イツモのアレで

インしてません。

図デネェ

タイトルですでに出落ちですが、この日も巨人。
2008042801.jpg

最初はTK、馬、猫トリオでクモとかクマとか。
一応家族は避けてサクサクと。
皆自己Buffだけなんですが結構なんとかなるもんだ・・・w

【“図デネェ”の続きを読む】

シレノス

いつものように、どっかイコカと相談。
たまたまモリさんも私もメインクラスでいたんで、
久々にシレノスでも行くかということに。

飛んだところで集合・・・
2008042901.jpg

シャリが白くなってた(ぁ

【“シレノス”の続きを読む】

FC2Ad

