からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



寸止め

22時頃イン。
サァ華のシレノスクエ終わらせるかな、と思ったら
インはしてるようだが反応ガナイ。

他にメンバーはいたものの、
まだクエスト受けられなかったりもするし
華がいないのにシレノス行ってもあんま意味がないので
とりあえずしばし待ってみることに。

22時半になったので、
寝落ちと判断して放牧地に頭図でも
取りにいくかーてな話になって
シリセイだとさすがに真っ青なんで、
T1初のシルレン稼動!
【“寸止め”の続きを読む】

シルレン稼動

別に前日インさせたからやりたくなったというわけでもないんですが
この日はシルレン出してみました。

テラ、ヘタと3人で放牧地へ。
2008020101.jpg

テラが写ってない(ぁ

【“シルレン稼動”の続きを読む】

に行ってたのでインしてない(ぁ

See You

昨日の日記に写ってなかったからテラUP(ぇ
2008020402.jpg



【“See You”の続きを読む】

おーいー

ウン
2008020501.jpg

ナンモデナイ

【“おーいー”の続きを読む】

石育て

なんかタイミングが悪かったらしく
昨日は一人だったので
シルレン@城砦で石磨き

なかなか上がらなくなってるのねぇ。
4段階までしかいかんかった。
@3だったけど早めに落ちました。

だーらだーら

インしてみるとラストしかいなかったんで、
SVでもペアでもしてみることに。

ソロだと一撃で倒しきれないってのと、
ちょうど南無がインしてきてリチャ係はまかせられそうだったので
ダンサーにチェンジ
2008020601.jpg


ウン、スルコトナイ(ぁ
【“だーらだーら”の続きを読む】

フォカOP付与

2008020701.jpg

できたー
【“フォカOP付与”の続きを読む】

クラハン、クラハン

カマエルUPから
Shift押しながらインベントリのアイテムをクリックすると
チャット欄に、アイテム名とアイテム情報の詳細へのショートカットが
なってますが

ウチのメンバーは
2008020902.jpg

こんな謎のアイテムを持っているようです(マテ
【“クラハン、クラハン”の続きを読む】

コア探し&馬59&鎌23

例によって、PTマッチで野良見つつ
馬でアイスストームハンマーコア出しに迷宮へ。

一個もでないまんま
2008021001.jpg

Lv59になってしまった。
ヘビーウォーアックスコアとか、魔法書なら出るんだが…orz

【“コア探し&馬59&鎌23”の続きを読む】

鎌24

馬。
焼きそば作ってたら死んだ(謎
【“鎌24”の続きを読む】

ハートイベント開始

イベントですね。
過去ハートイベントに関してはまったくいい思いをした覚えがないので
今回もあまり期待してませんが…w

過去最高C-DAI2枚くらいだぜ…orz
【“ハートイベント開始”の続きを読む】

今日もDVC

また馬でインして狩場が空いてなかったのでバウ。
ずっとパヴェルなんで特に書く事もナイ…w

C-Zelが2枚出たくらいですかね。
【“今日もDVC”の続きを読む】

殉教

恒例のクラハン前ソロはまたもバウ。
迷宮の蜘蛛アイテネーヨorz
コアの買取もススマネーヨorz

でも、今日はC-DAIスポれたからいいや(ぁ


クラハンは殉教



バウ53 Tmk24

馬が狩場空いてないがために狩ってたバウがLvあがってしまったw
2008021601.jpg

55でスポLv上がるしそこまでは上げとくカナァ。
ソノ前にアイスストームハンマーがほしいんですがw
そのためには迷宮で蜘蛛狩らなきゃいけないけど
空いてないからまたバウが上が(ry

【“バウ53 Tmk24”の続きを読む】

SSのUPし忘れたorz

土曜はイルラさんが来てたんで50前後のキャラで
どっか行くことに。

ちょうど南無が影用に魔法書欲しがってたんで
参拝者のネクロポリスへ出発。
【“”の続きを読む】

カマ&狼25 

中途半端に時間があったので、
やってなかったカマエルの誓いセットクエを。
まぁ、すぐ終わるんですが…w

【“カマ&狼25 ”の続きを読む】

不レ覚

いつものようにどこいくか相談中、
今日は特に決め手になることがなく色々案は出てたんですが
南無の魔法書って揃ってるんだっけ?という話になり…
2008021901.jpg

サ、イコイコ
【“不レ覚”の続きを読む】

ハートイベント終了

終わりましたね。


イロンナ意味デ





強化体力回復剤 57個 を得ました。



ソロが楽ニナルネー

傲慢5F

いつもよりちょっと遅めのイン。
すでに傲慢5Fに行ってるようだったので、サモフレで呼んでもらって合流。
2008022101.jpg


【“傲慢5F”の続きを読む】

迷子の迷子の


2008022201.jpg

からーりの見事なコンビネーション!(ぁ
【“迷子の迷子の”の続きを読む】

なんか

人少なかったんでクラハンはナシ。

適当にソロして寝た

以上(ぁ

64

前日にちょろっとカマエルやってたんで
この日もPT見つかるまでのつなぎにカマエル始動。
パルチアジトでやってたんですが、
PTマッチ開いてたらレイドのお誘いのwisが。

せっかくだから参加してきました。
2008022301.jpg

タラキン1PTレイド。

強化レザーグローブと、なんかのコアが出てたかな。
【“64”の続きを読む】

27ァァァアアアア

なんか今日も50代レイドあったみたいだけど
インしてなかったので参加できず。

まぁしゃーない。

で、カマエルでインすると…
2008022401.jpg


JOJO第7部ノコトデスヨネ?
フーン?
よくわからんけど
【“27ァァァアアアア”の続きを読む】

幹 幹 幹

今日は50前後のメンツで研究所の遺跡へ。

2008022501.jpg


目的は…まぁあえて言えばISHの100図とか出ればいいかなぁくらい。
いまんとこ100%の製作露店見た事無いから1個だけ出ても仕方なさそうではありますが。
【“幹 幹 幹”の続きを読む】

NC club

なんかよくわかんないけどとりあえず作ってみた。
http://club.plaync.jp/colorly.nc
クラメンは登録してみるとよいでしょう(ぁ

鎌28 狼27 そして

こないだの日曜日にカマエルやってたんですが
そんときに本体88%、ウルフ91%くらいの状態で中断してたんで
次スキルLvだし上げてしまおうと思いいつもよりほんの少しだけ早めにイン。

ちょうどセブンサインも競争期間になってたので、
パルチのとこのネクカタにでも行ってみることにしました。

ウーン、27じゃ薄赤だな…w


【“鎌28 狼27 そして”の続きを読む】

体験加入

この日はひさびさに血盟に人が増えました。
前日の日記にメールが来てたと書きましたが
体験希望のメールだったんですね。

シリエンエルダーの夢麻さんです。
2008022701.jpg


メインキャラってことだと、南無以来の増員になるのかな。
気に入ってもらえるといいですね。

【“体験加入”の続きを読む】

8ヶ月ぶり

今日はクルマ。
マツナガで行ったんですが
2008022801.jpg

日記を調べたら、前回オバロ稼動したのは8ヶ月前ダッタヨウダ…
よくわからなくて無駄にサイレンスとかかけてみた(ぁ
【“8ヶ月ぶり”の続きを読む】

FC2Ad

