からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



あけましておめでとうございます




本年もよろしくおねがいいたします。

行く年来る年

サテ、大晦日。
2007123101.jpg

なんとか年内に上げられそうなのでバウ。
【“行く年来る年”の続きを読む】

イロイロ

新年は
2008010102.jpg

なぜか馬から。

コインクエの1級会員になってロイヤル会員にもしたので
カイルコインをちまちまと集めてたりします。
レベルもスキルLv手前でしばらく止まってたんでね。
【“イロイロ”の続きを読む】

初製作

昼間は暇な人で温泉~
2008010201.jpg

久々に顔でかくしてきました(ぁ
【“初製作”の続きを読む】

この日はソロ

一日出てたんで、夜にちょっとだけソロで。
2008010302.jpg

冬の迷宮ですな。

62

午前中はまた城砦でペア。
図はデナイ。

2008010401.jpg

でもLvは上がった(ぁ
まぁアースガードだからどうでもいいんですがw
というか、ヴァンプダンスまではどうでも(ry
【“62”の続きを読む】

図デタ

昼は…なにしてたかな…
あぁ出かけてたのか。

てことで夜のクラハン。
2008010501.jpg

適当に温泉でした。

【“図デタ”の続きを読む】

78ならともかく

さて休みもオワリですな。
昼間は時間があまりなかったので軽く馬などやってから外出。

帰宅後は墓地にいってるってことだったので合流。
2008010601.jpg

なんかテラがインしてたらしいが会えなんだ。
【“78ならともかく”の続きを読む】

謝罪日記

えー

すいません。


ワタクシ


昨日のクラハン時半分寝てました(ぁ
【“謝罪日記”の続きを読む】

今日は

オキテタヨ(`・ω・´)
2008010800.jpg

まぁ今日も温泉ですけどね。
【“今日は”の続きを読む】

13

自力で集めたり、余ったのもらったりして倉庫に貯まっていた傲慢図。
こないだ12枚になったので残りの1枚、13Fを探してたんですが
昨日ギランで250kの売りがあったので購入して挑戦。

どの図でも別によかったんですが、なんとなくDC。
2008010901.jpg


現物が19Mとかだから図もそれなり…ナノカナ。


【“13”の続きを読む】

ソロだとネタガナイ

22時過ぎても誰もおらんかったんで迷宮でソロ。
2008011001.jpg

クモクモ。
【“ソロだとネタガナイ”の続きを読む】

近況報告のための仮更新

仮が取れるかどうかはワカリマセンガネ。

え~。
風邪ひきましたorz

そのうちモドリマス。

【“近況報告のための仮更新”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

モノクロPT

とりあえずインしてみた。

しばらく城砦で黙々とソロしてたんですが
南無が来たんでチャットしながらソロになった(ぁ
【“モノクロPT”の続きを読む】

トリオdeシレノス

今日も3人。
昨日とはメンツは違いますが。
2008011601.jpg

シレノス行って来ました。

シリエルで0.2%の稼ぎ。
@78%くらい残ってるんでこのペースでいけば
来年には78ですね(ぁ

温泉

今日は温泉。

2008011701.jpg


ラストが73になってたんで、
クエ受けられるようになったしね。
【“温泉”の続きを読む】

クヮルテットの楽しみ

と、いう本がありまして。

まぁ昨日は4人だったというだけで
それ以上関連はないんですがw
わたしゃコントラバスなんで読んだことはない(ぁ


【“クヮルテットの楽しみ”の続きを読む】

デナイ

土曜は仕事ダッタノデ
普通に夜だけクラハンへ。

放牧地。
【“デナイ”の続きを読む】

デナイデナイ

昨日とタイトルは似てますが
今日は放牧地ではなく・・・

2008012101.jpg


でーぶぃしー。

【“デナイデナイ”の続きを読む】

デナイケド63

今日からイベントですね。
狩りで出る切れ端はともかく
12時間に1回しか買えない変身スクとか
どう考えても社会人に喧嘩売ってるとしか思えませんけどね。

2008012201.jpg


とりあえず馬で1時間狩ってみました。
忘却行ったんですが、まぁ結構混んではいたものの
一角を押さえられたんで比較的途切れずに狩り続けることができ、
結果60個ほどクエアイテム出ました。
まぁこんなもんですかね。

【“デナイケド63”の続きを読む】

マチニマァッテタ ヤットデタ♪

今日もとりあえず馬ソロから始めてみる。
前日狩場で落としといたもののちょっと混んでて入り込めず
場所探したりしてたんで1馬で50個ほど集めて終了。
経験値は大体10%前後くらいかな(Lv59@忘却)
変身虎をうまく絡められると+2%くらいいくけども
まぁウマイところは混んでるもんだw

サテ、今日のクラハンは…
【“マチニマァッテタ ヤットデタ♪”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

ナニガデルカナ

また馬から。

また忘却。

まぁ順調に狩れてたんですが
3リンクくらいしたときに一回馬が逝ったorz
祝スリープが効いたのでなんとか再召喚して
生き延びましたがw

ノルマの切れ端50とEXP10%稼いでチェンジ。
【“ナニガデルカナ”の続きを読む】

ウサギ

前日傲慢行った時にシャリがそのままそこで落ちてたんで
サモフレで呼んでもらってまた傲慢。
2008012501.jpg

9Fですな。
【“ウサギ”の続きを読む】

久々の野良

午前中はダンサーで適当にソロ。
まぁ午前と言っても結構時間が遅かったのでPTが
無かっただけなんですがw

迷宮~亡者~聖者とまわってみたものの
どこもイマイチな感じ。
素直に忘却でも行くべきですかねぇ。

聖者で一回死んだしなorz

【“久々の野良”の続きを読む】

イベント終了

午後イン。
とりあえず最後のウサギやってみる。

ハイ、ウルフ腕輪は出ずに終了

ハハハ、ヤッパリネ。
期待なんかしてないさ(ぁ
【“イベント終了”の続きを読む】

今日も今日とて、1Buffちょっと迷宮蜘蛛から。
まぁデマセン。

出る前にLv上がりそうだな…
【“”の続きを読む】

ネズミ年でしたね、そういえば

なんかウサギスクの追加がありましたね。

とりあえず馬でちょっとソロやろうと思ってインしたものの
蜘蛛のところが混んでたんで断念して、シリセイで幻想の島行ってきました。

んで、前日温泉だったじゃないですか、クラハン。
頭でかいままだったんですよ。
変身すると
2008012902.jpg

こうなったw
【“ネズミ年でしたね、そういえば”の続きを読む】

とりあえずシレノス

今日も蜘蛛は混んでて狩れませんでした(ぁ

んで、とりあえずシリセイに。

なんかヘタがタラムローブ上下作りたいとか言うので
倉庫のこやしになってた図をあげてみた。

まぁそれで製作失敗したらコアなり図なりとりにいこうかと
いうことでね。


【“とりあえずシレノス”の続きを読む】

FC2Ad

