からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



アデンよ、私は帰ってきた…タブン

こんだけ書いてなくても、
毎日見に来てくれる人もいらっしゃるようなんで
そろそろ書くかなぁ・・・


【“アデンよ、私は帰ってきた…タブン”の続きを読む】

Farewell to Chronicle

いよいよ今日から1stThroneですな。
3年半続いたChronicleシリーズも終わりを告げるわけですが
クロノ楽器全部集めた人はなんかいいことがあるって言ってたのを
私は忘れてませんよ、NCさん(ぁ

【“Farewell to Chronicle”の続きを読む】

すろーん

がぅ。
2007120401.jpg
がぅがぅ。
【“すろーん”の続きを読む】

幻想の島へ

カマエル2日目。
でもやるこた大して変わらない(ぁ
2007120501.jpg

今日はサブクラスでDVCへ。

【“幻想の島へ”の続きを読む】

早くも

カマエル3日目。
とくにネタがない(ぁ

2007120601.jpg

クラハンは放牧地。
【“早くも”の続きを読む】

60っと

金曜は帰りが遅くインしたら誰もいなかったので軽く忘却でソロ。
結構イイ感じで稼げたので土曜午前中そのまま続行して
2007120801.jpg

Lv60になりました。
タラム装備まで@1Lv

まぁまだ封印解除してないんだけれども…w

【“60っと”の続きを読む】

カマエル大地に立つ

つーことで
2007121101.jpg

SKを消して作りました。

まぁまだLv5ですけどw

今日もカマエル

今日は早めに帰宅したので、早速カマエルを…
と、思ってたんですが結局インした時間はいつもと変わらなかった…w

【“今日もカマエル”の続きを読む】

1000

気づいたら日記の記事数が1000行ってた。
3年半くらい書いてるわけだからまぁ当然か…
2000はまた3年半後ですかね(ナイ

本国ではカマエルプラスってなアップデートが来たようですな。
Lvキャップが上がったりとかそういうのはどうでもいいんですが(ぁ
ちょっと気になるのが

↓(む)ぶろぐさんから引用↓
・ライディングウルフ

70レベル以上のブラックメーンウルフを召還した状態で、ペット管理人 NPCを通じて
搭乗可能な 「ライディングウルフ」 に進化させる事が出来ます。

・改良されたバッファロー / クッカブロ / クーガー

55レベル以上のベビー 「バッファロー / クッカブロ / クーガーを召還した状態で
ペット管理人 NPCを通じて改良されたペットに進化させる事が出来ます。

改良されたベビーペットは主人の状態をチェックしてbuffを提供します。

・ホワイトメーンウルフ,ライディングホワイトウルフ,レッド黄昏 / 星 / 風のストライダー

アジトを所有した血盟の全ての構成員は 「ブラックメーンウルフとライディングウルフ,ストライダー」を
「ホワイトメーンウルフとライディングホワイトウルフ,レッドストライダー」 に交換する事が出来ます。

「ホワイトメーンウルフ,ライディングホワイトウルフ,レッドストライダー」 は
既存ペットには無い固有スキルを持っており、変更前ペットより防御、及び、搭乗時の移動速度が
上昇する様になります。

アジトを所有しない場合には使用が不可能であり、アデン / ルウン城の村にいる
ペット交換人 NPCを通じて、再び既存ペットに交換が出来ます。

ホワイトメーンウルフ,ライディングホワイトウルフ,レッド黄昏/星/風のストライダーネックレスは
ドロップ / 交換 / 販売が不可能です。
↑(む)ぶろぐさんから引用↑

ついにウルフに乗れるようです。
まぁ70までなんて上げられる気はしませんがね…w
バッファローも少し改良されるようなんで
ダンサーのソロ時にでも出しながらやってみますかねぇ。

レッドストライダーは、
書き方が揺れてるんでよくわからんのですが
アデンかルウンのアジト持ちじゃないといけないのかなぁ。

アジトの項目のところでは

アデン / ルウン城の村アジトを所有した血盟の全ての構成員は、
  メーンウルフ,ライディングウルフ、そして、ストライダーの能力が向上した
  「ホワイトメーンウルフ,ライディングホワイトウルフ,レッドストライダー」に交換して使う事が出来ます。

こんな記述になってたんでね。



で、昨日は


【“1000”の続きを読む】

週末のデキゴト

2007121400.jpg


これはどこですか・・・?w
【“週末のデキゴト”の続きを読む】

文字イベント終了

交換しました。

しなくても問題なかった(ぁ
【“文字イベント終了”の続きを読む】

どうもクラハンの場所ってのは
昨日と同じでいいやってことになりがちで
2日続けて魔導でやんす。
【“篭”の続きを読む】

61&51

そういやこんなもんが倉庫に入ってました。
2007121901.jpg

クラン内ではイマイチの評価のようですがw
【“61&51”の続きを読む】

教範は出ない、されど

ジェルとシャリが昨日に引き続き教範取りに
行ってたんで残った人で苦行者でも行って別の今日は取り行くかということに。
【“教範は出ない、されど”の続きを読む】

ハイハイメリクリメリクリ

先週はネクカタ強化週間てことで、週末も苦行者行ったり魔導行ったり。
2007122101.jpg
【“ハイハイメリクリメリクリ”の続きを読む】

派手

2007122501.jpg

ドワ村ツリーイベントに参加。

地味

2007122601.jpg

クランで例年通りディン闘技場ツリー立て
【“地味”の続きを読む】

結界

ちょうど一年前のこの日は、
シャリがからーりに入ってクラハンに初参加した日であると同時に
初めてクラハンでDVC橋まで到達した日でした。

というわけで、一周年記念結界ツアー敢行。
2007122701.jpg

橋までは比較的あっさりと着いた。
人数去年より少ないのに…w

【“結界”の続きを読む】

まったく

この日のことはオボエテイナイ…

インしたかどうかもわからない…w

やはり

この日も覚えてな(ry

夜は飲み会だったので確実にインしてないはずだが
昼はどうしたっけか…ドワでもやってたのかなぁ…

そしてまた

この日も飲み会…

でも比較的早く終わったのでインした!

【“そしてまた”の続きを読む】

FC2Ad

