からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



今日もシレノス

シルレンでインしてみる。

ダレもいなかったので火炎でソロしてみる。

MPハーブが出ないと10分くらいでMPが底をついてしまう。
チープつけるべきかなぁ、やっぱり…

【“今日もシレノス”の続きを読む】

10,000

2007080102.jpg

しかばねるいるい

ちょこちょことシルレンソロ。
2007080101.jpg

@30%ほどですが、まぁ今年中にはあがるかな…w
【“しかばねるいるい”の続きを読む】

まだシレノス

今日もシレノス。
2007080201.jpg

きっとしばらくシレノス。
あぁシレノスシレノス(ォィ
【“まだシレノス”の続きを読む】

烙印~

ヘタのアカデミーキャラが、
卒業する前に近い装備欲しいってことだったんで後見しに行ってみる。

適当についていったらやたらとトレインしてたんで
2007080301.jpg

PBDで一掃

カ・イ・カ・ン(古
【“烙印~”の続きを読む】

叙爵

朝は使途槍。
ウン

ナンカ

駄目だったorz

いや、自分の操作がね…

多くは語らない。
【“叙爵”の続きを読む】

77

朝~夕方にかけては出かけてたのでイマセン。
今日も帰りに雨に降られた(ぇ

【“77”の続きを読む】

9F

ちょろっとバウ。
2007080601.jpg

アーチャー光らない…orz

【“9F”の続きを読む】

帰還

今日もバウを1Buffやったがグレパタ図は出ない。
ま、それはそれとして…

シリエルに変わると、ひさびさにジェルがインしてた。
4月末くらいが最後だったから3ヶ月ちょっとぶりですな。

で、なんとなくジェルつったら帝国墓地な気がしたので墓地へ。
2007080701.jpg

壁入り口からジェル先頭で墓地を目指すも途中で迷ったのはご愛嬌(ぁ
進むうちに人も増えて、入り口でフルPTに。
【“帰還”の続きを読む】

はじめました

2007080801.jpg


Lv12になりました(謎
【“はじめました”の続きを読む】

キネマ

えーと…
2007080901.jpg

なにしてんの?キミたち…w

【“キネマ”の続きを読む】

1次転職

ラストとガンマさんがバイウムクエやるってんで、
2人が色々周ってる間に傲慢7Fで狩場確保。
2007081001.jpg

なんか色々あって、サモフレで呼んではみたものの
結局1Buffくらいしかできずに染まらなかったんですがね…w
【“1次転職”の続きを読む】

15LvUP

朝からアカデミーウォリ。
説明もなんもしてませんでしたが
なんでいきなりアカデミーキャラなんか育ててるかっつーと
先週のファミ通に1週間無料のシリアル№が載ってたんですね。
で、私はメイン垢には77シリセイ持ってるわけで。
2垢で1週間やれば一人くらいアカデミー卒業できるんじゃね?
ということでやってみてるワケデスネ。

そういうわけでこの日はほぼ1日ウォリやってます。
(風はどうしたというツッコミはスルーします。
【“15LvUP”の続きを読む】

36

この日は午前中に1時間だけウォリ。
36になりました。

40

ハイ、この日もウォリばっかです。
36~37は相変わらずデスペ。
さすがに手下が薄青になって効率がちょっと落ちてきたので
37になったところで場所を変えてみました。

コチラデス。
2007081301.jpg

空中列車ですね。
まぁ普通2次転職前じゃきつくて無理なんですが
2垢ならなんとかなるもんですな。
まぁ普通にペアとかでもいけるってことでしょうけど。
【“40”の続きを読む】

イベントですね

そういやぁイベント始まってんですネェ、この日から…
部屋の片付けしてたら、昔の漫画に捕まってあんまりやってないw
2007081401.jpg

軽くシルレンソロなどしてみる。
そろそろホントにチープ無いと狩りにならんな…w
まぁMPドレインある敵を相手にしなきゃいいんですがねぇ。


【“イベントですね”の続きを読む】

700本ノック

昨日の日記にも書いたようにそろそろソウルにチープが欲しいので
魂石入手の機会となる島レイドに参加してきました。
ちょっと早めに行ってみたら弓職の先頭でPTL頼まれたw
かつ、連合チャンネル開設できる人がいなかったようで
それもやっててもうてんやわんやさ(ぁ

ま、最終的には主催に代わってもらったんだけどw

2007081501.jpg

人数はちょっと少なめで、死者もちらほら出てはいましたが
討伐自体は成功。
石上がってる人もいました。
やっぱWiz班が強いのかな、どうしても。
弓も歌踊猫入れて頑張ってたんですがw
【“700本ノック”の続きを読む】

帝国墓地行

ジェルがまた違う帽子かぶってた。
2007081601.jpg


私はといえば…
牛乳一杯出たからソロが楽になりますorz

【“帝国墓地行”の続きを読む】

ハウラーのリザ

とりあえずAionでインしてちょっとソロしてみようかと思い、
火炎の沼に飛び狩場を目指して移動してみたら
途中でラヴァウォーム引っ掛けて…

2007081701.jpg


魔法クリで2kくらい喰らって逝ったorz

黄色いことは黄色いんですが、普通に自己Buffでも倒せる敵なのに
移動だけだからとスプリントしかBuffしてなかったあたりが敗因OTL
【“ハウラーのリザ”の続きを読む】

あとは兵士

土曜だけど出勤日だったので昼はナシ。

帰宅してからちょろっと馬やって鍵を貯めてみる。

その後は華の要望でシレノス外周。
なぜかSSを1枚も撮っていなかったが、マァイイカ…(ぁ
翌日も早いので定時ちょっと過ぎでカエリマシタ。

ばたんきゅー

ちょっと出かけてたんですが
マァ鍵出るのも昨日までなんでマフムで馬を1時間ほど。
30個くらいは出た気がシマス。

まぁ帽子もA武器もでねぇけどな。
疲れてたんでそのまま寝た(ぁ

書かないよりはマシ程度の日記

昨日もシレノス。
そろそろ書く事がありません(ぁ
昔はよく見にいってた日記も最近更新率が下がってたり、
戦争の話ばっかになってるところが多く見なくなってるんで
まぁここはなるべく更新しようとはおもってるですが
無いネタは書けないw



しかしBクリが高騰してますな。
一時期は10k切ってたのに、12.5k~13kくらいになってます。
アダマンアクセでも作って砕けばいいのか…?
と、いっても最近製作全然やってないんで相場もワカラナイけどw

そういえば、シリエルを黎明に登録しちゃってたんで
思いっきり呪いクラッテマス。
さすがにそのままだとBuffするだけで発狂しそうです…

|・)

そろそろ復活シマス。

リハビリ

コニチハ。

別にサボってたわけではありません。

チガウナ

別にサボってた ダ ケ ではありません。

まぁとりあえず解決したので再開。

【“リハビリ”の続きを読む】

召喚は偉大だ

シルレンやりながらどこ行くか相談してると
ジェルが参拝地でソロしてたので墓地ならすぐ行けるってことで
皆で召喚してもらって墓地へ。

2007083001.jpg

なんか馬が3匹いますが、人は6人…かな?



【“召喚は偉大だ”の続きを読む】

FC2Ad

