からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



bow wow

SSワスレタ

UPするのをじゃなくて

編集するのをワスレタ。

orz
【“bow wow”の続きを読む】

推測日記

今日はシレノス・・・
2007060101.jpg


みたいだねぇ、SSがあるところを見ると・・・


ヤバイヨ、オボエテナイヨ、脳トレシナイト(ぁ
【“推測日記”の続きを読む】

廃Mode

休みなんですがいつも通り目が覚めたので
インしてみると・・・

なんかマツがいた。
相変わらずだった(ぉ

ということで、野良(ぇ
2007060201.jpg

修道院少数槍。
ビショさんがいたんでサブヒーラー兼リチャラだったんですが
引いてきて最初乗り切っちゃえばすること無いんでペチペチ叩いてました。
幻影でもいいから槍もって来るべきダッタナ・・・w

大体午前中いっぱいやって終了~。

【“廃Mode”の続きを読む】

天使

夕方インして、軽く野良行ってみようと邪教PTへ。

1時間半、人が揃わなかった・・・w
ダンサーってなんでこんないつも不足してんのかねぇ?w

2007060301.jpg


で、軽く2時間ほど。
大体時給で2%強ってとこですかね。
【“天使”の続きを読む】

優先事項

inはしたもののまだ人も少なかったので
とりあえず放置してたんですが、ふと目の端に入った画面内で
なぜかやたらとシステムログが流れています。

なんだろ?
2007060401.jpg

・・・ハイ?w

【“優先事項”の続きを読む】

異議は却下

クラハンです。
2007060501.jpg

シレノスです。
【“異議は却下”の続きを読む】

オークオークオーク

どーもー、"2つの顔を持つオーク"シンマツナガでございます。
2007060601.jpg

こっちが正面です(違

本日はサブクラハン@烙印でございました。

【“オークオークオーク”の続きを読む】

(~"3")~~("ε "~)

今日も
2007060701.jpg

入れ食いですね(ぁ

まぁ狩り中だとシステムメッセ流れまくりますからねぇ。
ログインしたってメッセージの色変えてくれんもんかね?w

【“(~"3")~~("ε "~)”の続きを読む】

竹ブラシ

もう6月ですねぇ。
シャリが我がクランに入ってからもう半年も経つんですねぇ。

2007060801.jpg


半年間名前間違えられてたらしいよorz


あいおん デスw
【“竹ブラシ”の続きを読む】

追い込みっ

さて、@19%で76です。
そしてこの日は土曜日です。

んで、とりあえず一発目のPT
2007060901.jpg

少数70狭間2セット。
レイドやマーターは飛ばす予定だったんですが
1回目は両方とも運良く全然出てこなくてキッチリやってもう一本。
2回目はマーターが出て途中で終了しましたがw

しかしこの人数でも枯れるんだねぇ・・・w
ナイトもいなかったしクラハンでも行けそうな。

ま、行くとしても途中参加しづらいから人が揃ってるときだな。
【“追い込みっ”の続きを読む】

シーレンの聖者

さぁっ、@2%ぉ!

午後インしてみたところ結構クラメンが手空いてたようで
早速Lv上げ手伝ってもらうべくクラハン開催。
2007061001.jpg

いつものように温泉です。
【“シーレンの聖者”の続きを読む】

デナイ

さて、昨日は
南無のタラム頭図でも出しにいこうということで放牧地へ。
2007061101.jpg

相変わらず祭がデフォルトです(ぁ
【“デナイ”の続きを読む】

ソロソロソロペア

人がいなーい(ぁ

まぁしばらく待ってりゃ来るかなってことで
ひさしぶりにサブクラスのダンサーでソロでもやるべ
ってことで着替えてパヴェルへ。

・・・飛んでから、サブクラスに変えるのを忘れてたのに気づいて即帰還orz

【“ソロソロソロペア”の続きを読む】

Dance! BOOGIE WONDERLAND

なんかインしてみたら
2007061301.jpg

こんなところに・・・

折角だからしばらくそのままにしといた(ぁ

【“Dance! BOOGIE WONDERLAND”の続きを読む】

風はいつ吹くのか

クラハンはシレノス。

2007061401.jpg

なんか似たようなSSしかなかったからコレ1枚だけ(ぁ

相変わらずローブでハンターの吹き矢喰らうと怖いことになりますが
後衛がシリセイ、ウォク、ビショ、エルダーと揃いまくってたんで
HPは余裕で持ちます。オーバーヒールでMPは(ry
まぁ終盤はリチャに専念してましたw
定時ちょっと過ぎにて終了。 【“風はいつ吹くのか”の続きを読む】

週末は

飲み会ダッタリ
 
 出かけてたり
 
  寝てたりで

ほとんどインしてません。。。

土曜の夜に1時間ほどDVC行っただけかな。
まぁ石出しに行ったんですが(ry

傲慢染

業務連絡:
 BCが同盟に入りました。
 コンゴトモ ヨロシク
【“傲慢染”の続きを読む】

早めに帰ったのでダンサー。
そういや今日からハートイベントですか。
DaiZelはちょっと食傷気味なんで別にいいや・・・w

54の50%程度で止まってたんですが
次スキルLvなんでそろそろ上げちゃいたいですな。
てことでパヴェルへ・・・
飛んでからSSの補充を忘れてた事に気づいたりなんか(ry

2007061901.jpg


手始めにクレーター行ってみたら既に5,6人いて
とても狩れそうもなかったので上の研究所前あたりへ。
こちらは比較的人も少なかったので狩り開始~。
1Buff5%以上はいきますな。20%ほど稼ぎました。
クエストアイテムもあと20個くらいなんでちょうどいいかな。
55になったら次の場所考えよう・・・



【“橋”の続きを読む】

3周目

今日もダンサーから。
2007062001.jpg

46くらいからずっとパヴェルなのでさすがに
飽きてきたネ・・・

2Buffで10%稼いで85%。
@1時間もやりゃLv上がりますな。

で、狩り中に3周目のパヴェルクエのアイテムが揃ったので・・・
【“3周目”の続きを読む】

P!B!D D!B!D

やたらと眠かったので・・・
1時間程ダンサーやって
2007062101.jpg

Lvあがったので寝た。

とりあえず
2007062102.jpg

飛べるようになりました(ぁ

紅の湯

金曜は温泉だったようです。
2007062200.jpg

なんか、終わる時のSSしかまともなのが無かった・・・
【“紅の湯”の続きを読む】

惰眠をむさぼろうと思ってたのに、起きてしまったので
とりあえずインだけしてみる。

マッチ開きつつしばらくボーッとしてたら
シレノス範囲PTでシリエル募集してたので入ってみる事に。

2007062301.jpg


集めて魔法テでドカーン。
【“”の続きを読む】

昨日は

さすがに1秒もインしてないと書く事がナイ。

最近どうも酒に弱くなりました(ぁ

そういやぁ

GM推薦しとかないとイケナインダッタ。
ドビの時間は昨日の日曜だったんですが、ワスレテタ。

で、今日来る鯖で、推薦ができるLv10以上のキャラがいる鯖・・・
ということで、ルナ鯖のギランにちょっと行ってきました。

22時~の予定だったのですが、
なかなか来ないGMと増えつづけるPCw
白チャでも今日はギランに人が多いなんて言ってました。

が、
ドビに比べたらそれでも半分もいない感じだったんだけどね・・・
ドビだと、工房や買取メインのタウリン前広場とか
素材メインの北通路なんかは人が多すぎてとおりにくいくらいなもんですが
ルナはそのどちらも露店が一件も無かった・・・
メイン商業地が別の場所なんかねぇ?

で、22時を5分ちょっとすぎたところでやっとGM登場。
/target でタゲって近寄って見ましたが・・・
2007062501.jpg

見えんw


何とか・・・
2007062500.jpg

ウシロアタマだけ撮った。
オークらしいことしかワカラナカッタ・・・w
【“そういやぁ”の続きを読む】

ジャンケンポンっ

ズコー

じゃーんけーん・・ズコッ!
じゃーんけ・・あーいこーでしょ!あーッしょ!あーッしょ!
ズコッ!
じゃーけー・・フィーバー!
テケテケテケテケテケ・・・・
ヤッピー!
チャリン。

わかる人いるのかしら・・・

まぁ、ジャンケンしてきたんですよ。
13回かな、全部で。

祝帰還より上のものは無かった、とだけ言っておこう・・・

ズコー
【“ジャンケンポンっ”の続きを読む】

同じ内容を5人に(ry

そういえばシレノスのタテガミが100個超えてたので精算しに行ってみる。
タテガミ100個で角20個もらった。

何と交換できるのか雑貨屋を見てみると・・・

茶色い袋:角55個
ケトラーオークへの帰還スク:角80個

同盟Lv5とかにしないとあんまり意味ネェナ・・・w
【“同じ内容を5人に(ry”の続きを読む】

温泉…らしい

ここに1枚のSSがあります。

2007062901.jpg


どうやら温泉での狩りの様子のようです。

この日付けで残されていたSSはこれ1枚でした。

エート

アレダ

ゴメン

内容全然覚えてないんだ…orz

FC2Ad

