からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



48

豚イベントも翌日メンテで終わりってことで
Buffを使い切るべくソロに励んでみた。
2007043000.jpg


【“48”の続きを読む】

49

前日に最後の豚Buffを受けて即落ちたので
Buffが残ってる間にパヴェル。

小一時間ほどで
2007050101.jpg

無事49にLvUP。

【“49”の続きを読む】

カイを訪ねて3時間

この日は・・・

シャリのカイ猫本がまだ出ていないようだったので
本人は遠慮してたので勝手に取りに行く事に(ぁ


2007050201.jpg

シャリの勧誘でユバさんも参加w

【“カイを訪ねて3時間”の続きを読む】

50

今日のファッションリーダー。
2007050301.jpg


ウン、マァ修羅ナンダガ(ぁ
【“50”の続きを読む】

51

2007050401.jpg

ハイハイ、パヴェルパヴェル。

【“51”の続きを読む】

52

1日1LVってことで・・・
2007050509.jpg


コンナン着テミマシタ。


【“52”の続きを読む】

桃割り~

流石に53にはナッテマセン(ァ
やろうと思えばいけそうだったけど、ちょっと疲れたw

とはいえ、B図クエがもうちょっとで終わりそうだったのでまたパヴェル。
2周目は早かったなぁ。
2007050601.jpg

で、いざ交換ですよ。




・・・



2007050602.jpg

orz

【“桃割り~”の続きを読む】

今日も桃

ハイ
今日も桃割りデス

2007050702.jpg

ヘタがまた超良質出してました。
さて結果は・・・
【“今日も桃”の続きを読む】

今日も出た

漫画5冊買って帰ったので読みながらかなり適当にソロ。
2007050801.jpg

踊りはもちろん、自己Buffすらろくにかけてないぜ(マテ


【“今日も出た”の続きを読む】

中だるみ

エート

人があんまいなかったので
パヴェルで適当にソロして落ちた。
B装備になったせいか、51~52よりは時給がいいようで
もうちょっとやれば53なんですが、眠かった(ぁ
石は出なかった。

SSは…もうパヴェルソロのSSはいらんだろ・・・w

INしてみたらDVCに行ってるらしく。
火力が欲しいとのリクエストに応えてシルレンにチェンジ。
シャリもいたんで、召喚の石を準備していざよんでもらうと・・・
いきなり阿鼻叫喚・・・

2007051101.jpg

OTL

【“初”の続きを読む】

ひさびさバウ

午前中は・・・ディアボロの大冒険やってた(ぁ

ちょっとだけダンサーソロやって10%ほど稼いだところで落ち。

【“ひさびさバウ”の続きを読む】

33

ついさっき気づきました。







余ったネクターの処分忘れてたorz
【“33”の続きを読む】

ひさびさシリエル

どっかいこかーてな話をしてると
ちょうどえあろんに出会い一緒に以降と誘われたので
久し振りに帝国墓地に行ってみることにする。

で、なんか手元に石と武器があったので・・・
2007051501.jpg

どうみてもゴミですね・・・

【“ひさびさシリエル”の続きを読む】

DQMJ

ちょっとネットから切り離されてたので今日はインできず。

DQMJヤッテタ(ぁ

オンセーン

とりあえずインはしたものの
何をするか悩みつつ倉庫整理。

で、華とシャリがいたので温泉でもイコカーてな話に。
シャリがくるまでちょっと時間かかりそうだったので
先にBuffしてやってたんですが、まぁペアじゃきついな、ここは・・・w
ルーツFAして殴ってたんですがスタンにやたらかかるorz
マジェ軽もってくればまだなんとかナルンダロウカ・・・

そしたらポロっと
2007051601.jpg

おぉぅ。
売ろう(ぁ
【“オンセーン”の続きを読む】

床が心配

インしたら妖精でクラハンしてたんでバウで合流~。
2007051800.jpg

なんか皆写ってるSSがコレしかなかった・・・
マッカダナ。

【“床が心配”の続きを読む】

ぼーっ

土曜日です。
ここんとこ全然野良行ってなかったんで今日は久々に
行ってみようと思いインしてPTマッチオープン。

・・・DQMJオモシロイナー(ォィ



【“ぼーっ”の続きを読む】

シレノス

例によって昼間は出かけてたので夜にイン。
とりあえずカマエルクエやってみました。
一応全部のセリフのSSは撮ってみたものの枚数が多すぎて
編集するのがめんどくs(ry

さてクラハンは今日はシレノス外周。
編成は重装備プロフ、シリエル、スペシン。

【“シレノス”の続きを読む】

あー

とりあえず

DQMJクリアした。

でも、こっからが長そうなんだよな・・・(ぁ

さて、インしてみるとベヘさんが入ってた。
とりあえずアカデミー卒業するまで課金するように(ぁ

クラハンは、温泉。
2007052101.jpg


【“あー”の続きを読む】

んー

ちょっと早めに帰ったので
久し振りにブレダンソロから始めてみる。

まぁ相変わらずパヴェルだし
大したもん無かったんでSS撮ってないw

その後は
【“んー”の続きを読む】

Welcome back!!

インすると・・・
2007052301.jpg

おかえり~

3日か・・・思ったより長かったな(ぇ
【“Welcome back!!”の続きを読む】

2周目完了

前日にブレダンで落ちたのですが
なんかBuffが残ってたのでDVに飛んで
ノーブレスクエのサキュ狩ってみる。
まぁ狩り始めて5分くらいでBuffは消えましたがね・・・w

さすがにまだ自己Buffだけだと辛いですが
ちまちま休憩とりながらやってみると
前来たときは1Buffで1個しか出なかったクエアイテムが6個出た。
ま、まだあと3個いるんですが・・・w

そうこうするうちにどっか行こうということで
2007052401.jpg

今日も温泉。
【“2周目完了”の続きを読む】

温泉も一段落

とりあえず3人だったので適当に温泉へ。
2007052501.jpg


【“温泉も一段落”の続きを読む】

54

シリエル募集が空いてたので早速参加。
2007052601.jpg

完全な野良で邪教行くのは結構久々なきが。
珍しくネクロの人と一緒になりました。
混戦中に召喚しなおすとなんか無茶苦茶ヘイトが高いぽくて
シリエルのヒールだと追いつかず2回連続とかで昇天してましたが・・・orz 【“54”の続きを読む】

ワニワニ

昨日はサブクラハン@ワニ島

2007052801.jpg


いやぁ、パラスから見るとピンクとか真っ赤なんですけどね。
意外とこのLv帯でPTにいいところって思いつかなくて・・・
ネクカタ行きゃいいんですが登録してなかったのでねぇ。
【“ワニワニ”の続きを読む】

bites the dust

inしてみっと、
華のビショが@5%で上がるってんで亡者でソロしてたので
ちょいと手伝いに。

しかし、対アンデッド時のビショって強いのね・・・
MobLvが低い浅瀬で空いてたせいもあるんでしょうが
近づく前に敵が倒れていって殴れさえしないので
なんかスペシンとペアしてる気分だったわw

結局手伝いに行ったんだか寄生しにいったんだかわからんうちに
無事LvUP~。
【“bites the dust”の続きを読む】

ひさびさ巨人

次のアップデートでウルフが育つってな話が有りまして。
まぁ暇な時にでも育ててみるかなぁと思い、シルレンの倉庫で眠っている
ウルフを、シリエルに渡そうと思いシルレンでインしてみると、
なんかBuffが入った状態で狩場にいました。

2007053001.jpg

もったないからちょっとソロやってみた。

まぁBuffのおかげでサクサク狩れるんですが、ハーブ出ないんでHPキツメ。
ちょっと休憩したほうがよくなってきたので、そのまま火炎をミテキマシタ。
んー木とかツルベンなら白で、ハーブ出るんでしばらくここでソロしてみるかなぁ。
モチロン忘却ほどの時給は望めませんけどw

【“ひさびさ巨人”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

