からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



75

75が(ry

この朝の時点で@12%程度。
この日中になんとかならないこともなさそうなので
さっそくPTマッチオープン。

時間が早かったためか、特に募集がないように見えたのですが
帝国墓地PTから打診されたので
まぁあんまり邪教ばっかでもね、と思い行ってみました。
2007033101.jpg

いわゆるL字地帯です。
【“75”の続きを読む】

武器クエ

昼間は、PT行くほどまとまった時間がなかったので
オバロでパヴェルへ。
2007040100.jpg

久々だな、動かすの…ていうかほとんど映ってない…

てきとーに狩ってたら49石がポロっと。
2007040101.jpg

ま、売るけどね。

【“武器クエ”の続きを読む】

傲慢な狩り

さぁ、傲慢登ってバイウム!

ウン…
マァ…
ソウイキタイトコロナンデスガ

4/1 午前4時にバイウム狩られてやんの…

【“傲慢な狩り”の続きを読む】

痛い痛い

今日もソロしたんですよ、ソロ。

昨日と同じくシルレンでゴダード付近なんですけどね。

死にました(ぁ

止めを刺したのは…

【“痛い痛い”の続きを読む】

たまには

低Lv少数レイドなんかやってみる。
2007040401.jpg


Eサマナでこのへんに篭ってた頃に、
見た目がこのへんのMobと一緒なので馬突っ込ませて、豪快に馬が石化した
覚えがあります…。
【“たまには”の続きを読む】

緑の帰還

昨日のレイドでパラスが@40%ほどでLvUPするところまで行ったので
パラスをやってみる。次でスキルLvだからね~。

適当にギラン東あたりで狩り開始。
31なので復讐のアロークエはまだ受けられませんが
まぁそこそこなのかな?
最近シリエルばっかやってたからうまいのかマズイのかよくわからないw

なんか華のメイン垢が課金切れてたらしく、
その話をしてたら…

2007040500.jpg


いつでも心に超兄貴(マテ
【“緑の帰還”の続きを読む】

沸いてた

おはようございます。
20070406a.jpg

リグレです。

今朝バイウム沸いてるかな?と
ちょっとだけインしてきました。
タイトルにしちゃってるんでアレですが沸いてました。

…が
/target バイウムでタゲったところHPバーが見えてるんですね。
それはつまり
20070406b.jpg

こういうことになります…
30分(ダッケ?)待たないと入れません。
さすがにそこまでの時間の余裕はなくお預けクラッテマスw

帰るまでに狩られてたらキレル(ぁ


*バイウムタッチ用 SCバー
20070406c.jpg

転生

さて、いよいよバイウムタッチのお時間でございます

狩られていない事を期待しつつ、インしてみると
とりあえずいるにはいたんですがまたHPが見えてます。
すでに誰かが起こしたようですね。

ま、待つしかないわけで・・・w


【“転生”の続きを読む】

最初で最後の野良PT

さて、とりあえず死んだ分取り戻さないと
なんもできないので狩り狩り。
パラスナイトからブリガンひっぺがして着せたんですが
まぁDE同士だから見た目が一緒であまり面白くない(ぁ

2007040701.jpg


シャリがクイーンの魔法書欲しいって言ってたので
Lvも合うのでファーヒト狙ってたんですが・・・
セラフィム2冊出たけど他は出なかったOTL


【“最初で最後の野良PT”の続きを読む】

Dance Party in our Hell

朝時間があったので、選挙に行ってきてからイン。
ま、ダンサーちょっとやってみるかなということで
明輝の強いススメにしたがって空中列車で槍をやってみる。
2007040801.jpg


IL来てからやっぱちょっとやりにくくなってますね。
そのままやろうとすると回り込まれて、槍の範囲に全部入らない感じ。
まぁ壁とか木とかまで引いちゃえば上手く行くときもありますが。

ここだと確かに上がるのは早いんですが、Buff、特にVレイジが無いと
無理だなこりゃ・・・w
【“Dance Party in our Hell”の続きを読む】

マターリ

リグレがブレダンのままになってたので、とりあえずワニ島へ行ってみる。
2007040901.jpg

POT持ってくの忘れたので休憩しながらマッタリ。
重量オーバーしてたりしたのでむしろ休憩のほうが長(ry
【“マターリ”の続きを読む】

サブクラハン

新種族KAMAELの情報が出て来てますな。
まぁ一番気になるのはキャラスロットが増えるかどうかなんですが・・・w

昨日のお話。
インしてみるとヘタしかいなかったので
大分前から借りっぱなしになってたブリ盾を返却することに。
で、折角だからそのまま狩り。
2007041001.jpg

スカ育てた時に篭ってたデスペクレーターですな。
ま、槍持ってないんだけどねw
【“サブクラハン”の続きを読む】

ダンサー初PT

そろそろサブクラスのダンサーでもPTに行ってみたくなったので
今日は烙印でクラハン。

2007041101.jpg


まだ41なんで黄色だったりピンクだったりしますが
人数で無理矢理押してたら中層の大部屋でも枯れますな。
【“ダンサー初PT”の続きを読む】

今日も今日とて

結局昨日カイの魔法書を出せなかったのが
消化不良だったので、今日もクルマ行って来ました。

昨日と違い最初っからクルマ2Fが目的だったので
編成も多少平均Lvが上がってます。
と、いうことで久々にバウ出勤。

各自キャラ準備して、クルマのGKポンティナさんの前に集合。
【“今日も今日とて”の続きを読む】

42

とりあえずワニ。
2007041301.jpg


クロコダイルからはハーブが出るので結構狩れます。
41で1Buff15%くらいですかね。 【“42”の続きを読む】

44とか精錬とか

土曜なので、朝からPTマッチなど覗きつつワニソロ。

ただひたすら殴ってるだけなので特に書く事もないんだけど・・・
と、思ってたら
2007041401.jpg

Dクリゲット(ぁ
【“44とか精錬とか”の続きを読む】

45

夕方にインしてまたワニ。
2007041501.jpg

で、45。
とりあえずマツには追いついた(謎


【“45”の続きを読む】

インフレ

前日落ちる前にダンサーに変わってフルBuff貰っておいたので
ワニ島でオレTUEEEEEEEEタイム開始(ぁ
2007041601.jpg

明輝に貰ったプロフBuffなのでVレイジは無いんですが
さすがにワニ島程度のLv帯でGマイトまで貰ってると
レイジ無くても勢いでカバーできるな・・・w

ま、さすがに今日はLv上がってませんw
【“インフレ”の続きを読む】

ぶぅ

ハイハイ、イベントですね。

弓使うってことで、一応シルレンでやってみることにします。
まぁ職やLvで攻撃力が変わったりはしないんですけどね。
それならそれで足速い方が有利かな、と。

ギランにいたので、北口脇にいたNPCからイベント用の弓を購入。
2007041701.jpg


+18キタワァー

ま、見た目だけで威力は一緒なんですがw
んで、その見た目は・・・
【“ぶぅ”の続きを読む】

売れた

ずっと売りに出してた例のアレが売れました。

さぁ何買おうカシラネ。


夜は飲み会があったので、
帰ってきてから30分くらい豚いぢめて寝ました。

週末は

色々あってあんまリネやってません。

飲み会とか飲み会とか(ry

2007042201.jpg


30分だけ豚狩ったりとかはしてたんですが
サブクラスのソロするときにBuffをもらおうかと思い
交換はしてないので特にネタもない。

【“週末は”の続きを読む】

試し切り

今日はこちらで。
2007042301.jpg


モーションにえらく違和感が・・・
Pレンジャー♂に知り合いいないしなぁ。
【“試し切り”の続きを読む】

そして誰もいなくなった

いつもどおりの時間にインしたので人が揃うまで豚いじめ。

初日にもらった+18弓をようやく使い切りました・・・

今日も交換はしてないですが。
【“そして誰もいなくなった”の続きを読む】

無欲の勝利

早めに帰れたので~
久し振りにサブクラス育成。

荷物が一杯で変更するまでの準備にえらく時間がかかるorz
なんとか整理を終え変更して・・・

今までワニ島でやってましたが、
豚Buffがあればパヴェルいけるかな?ということで
行ってみることに。まだ45なのでクエは受けられませんけどね。
メインでクラハン行くとゴダ・ルウン地域が多くなるので
ハイネスまで行って戻ってくるのがねぇ・・・w

で、豚メダル交換。
2007042501.jpg

・・・使えってことかしら。

【“無欲の勝利”の続きを読む】

46

昨日の続き~
2007042601.jpg

今日もリンク上等(ぁ

45の92%くらいまで稼いだところでクラハンへ。
【“46”の続きを読む】

地獄の沙汰も雲次第

どこに行ったもんだか決めかねたのでまたサイコロ。

1~4は思いついたものの5,6の項目が埋まらない・・・w
そのまま振ったら3だったので問題なかった(ぁ
で、3がナニカというと・・・DVC。

5人くらいだったかな?
わたしゃシリエルだったんで王子にFATLやってもらったんですが・・・
2007042700.jpg

ナッタ(ぁ
【“地獄の沙汰も雲次第”の続きを読む】

47

土曜なので野良・・・て最近イッテナイナ

ま、豚Buffある間にちょっとダンサー上げちゃおうかなってんで
まずは荷物整理とか・・・

石が余ってたのでサムツルを精錬してみる。
2007042801.jpg

うん、ゴミだね。
プロテインだね(ぁ

【“47”の続きを読む】

謀は密なるをもってよしとする

昼間は一日ちょっと遠出してたので
夜になってからイン。


2007042901.jpg

別に釣ったつもりは無いんだが・・・w

【“謀は密なるをもってよしとする”の続きを読む】

FC2Ad

