からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



新年あけましておめでとうございます

2007年がやってまいりました。



本年もよろしくお願いいたします。


年越は…

大晦日です。

午前中に軽く野良PTさがしてみるとDVCハウラPTがあったので参加。
…神秘の石なんか出てませんけど、ナニカ?(ぁ
2006123100.jpg
 

参加してから気づいた事。
ハウラー薄青(ぁ

まぁ昼から出かけるつもりだったので
時間的にちょうどよかったんでいいんですけどねw
【“年越は…”の続きを読む】

72達成、そして石実装

明けました。

結局去年は、@18%くらいまで稼ぎはしたものの
72になれなかったので、上げてしまおうと
PTマッチで使途古代槍PTを見つけたので滑り込み。

【“72達成、そして石実装”の続きを読む】

レイドな日

昼頃インするととかげがレイドに参加してる様子。
ギリギリ集合に間に合いそうだったので行ってみた。
【“レイドな日”の続きを読む】

たった2個のアソペ

メンテは翌日なんですが、この日の朝アジト見たら
AAは綺麗さっぱりなくなっていたorz 【“たった2個のアソペ”の続きを読む】

ブ

さて。
昨夜アソペが2個足りないばかりに諦めた60%製作ですが
インしてみると売りがあったので早速挑戦。

2007010403.jpg
 
フハハハハ
【“ブ”の続きを読む】

ダラダラ

こないだのサブPTでオバロをちょっとやって
装備移したままだったのでオバロソロ。
最初はDV入り口あたりでやってたんですが索敵がめんどくさくなって
パヴェルに移動。

2007010501.jpg
 

敵探す手間省けるので楽は楽デスナ。
【“ダラダラ”の続きを読む】

オバロ47、そして48

今日もオバロから。
2007010601.jpg

一旦パヴェル行っちゃうとクエが長いだけに他に行かなくなりますな…
  【“オバロ47、そして48”の続きを読む】

ざけんなよっ

別にキッズウォーなんて見た事も無ければ
井上真央のファンでもない(謎

【“ざけんなよっ”の続きを読む】

3次転職

2007010801.jpg


はい、ナーガ前から中継です(ぁ

【“3次転職”の続きを読む】

ハッチPT

シャリーの日記に今年の目標としてハッチ育成とか書いてあったので
久し振りにハッチPTをしてみることにする。
2007010901.jpg


場所は猟師出てすぐのところ。
【“ハッチPT”の続きを読む】

亡者

ちょっと思うところがあり、シルレンソロ。
1日1Buffずつでもやっていけば今年中に3つくらいはLv上がるでしょう。

2007011000.jpg


まぁ忘却で狩れるうちは1Buffで2%前後かせげるのですが
ここを卒業するLvになっちゃうと次はシーレンか聖者になるんですかねぇ。
聖者入り口あたりだと緑なのに結構怖いし、シーレンはハーブ出ないしで
そこまでの効率は出なくなるでしょうから、控えめに3Lvくらいと見てます。

【“亡者”の続きを読む】

ラブレターすら来ない

Aionでインはしたものの、
誰もおらんかったので亡者クエすすめてみる。

まだ64なんで最後まではいけないんですけどね。
昨日は忘却から帰還して、そのままルウンで落ちたので
アデンまで戻ってソロするのがメンドクサカッタだけとも言う。 【“ラブレターすら来ない”の続きを読む】

今週はシルレンらしい

宣言通り、ソロもしてます。

2007011201.jpg


まぁ今日は年明けてすぐの金曜日でしたからね、
飲み会があったりとかで誰もいなくて
ソロしかできなかった、とも言う…
【“今週はシルレンらしい”の続きを読む】

帝国の興廃この一戦にあり

この日は。

結構人数がいそうだったのでどこいこうか相談。

結果、ケトラーオークへ行ってみる事に。
2007011301.jpg


シレノスよりきついっぽいですが、シレノスの方は
混んでますからねぇ。
まぁ、オーク行った事なかったので空いてるかどうかは
知りませんが…(ぁ
【“帝国の興廃この一戦にあり”の続きを読む】

朝から晩まで

楽器弾きに行ってたのでインしませんでした。

課金切れてた

前述の通り、日曜は私はインしてないんですが
土曜一杯で課金が切れてたらしいです(ぁ

うん、まぁ
すぐ払ったんだけどさ。

OB開始が2月だったから、もうすぐ3年になるんですねぇ。
クランもあと2ヶ月もすれば設立3年ですよ、奥さん(@@
おかしいなぁ、OBでやめるつもりだったんだけどなぁ…w

大事なのはかわってく事。変わらずにいる事。(by マッキー

と、なんとなく感傷的になったところで
そんな流れとはまったく関係の無い今日の日記どぞ(ぁ
【“課金切れてた”の続きを読む】

しばらく火曜は遅いです。

帰宅して、メシ食って、風呂入って
落ち着いてからインすると…

2007011601.jpg



ま、今日は遅かったからね…w

と、いうわけでシルレンで1Buffソロして寝ました。

ちなみに今日も多分インできませんorz

有言実行

と、いうわけでインしてません(ぁ

シレノス

2007011801.jpg


こっそり育ててたサブ垢のスミスがAグレ着れるようになったので
着せてみる。


【“シレノス”の続きを読む】

ゆるゆる

金曜日は人が少なめ。
理由が残業って人が多いのが泣けてきますが(ぁ

最初は3人位しかいなかったのかな。
まぁそんなわけで壁か亡者あたりを提案して
とりあえず壁にいくことに。

あ、そういえばシャリーが亡者クエやってたっけ…?

2007011901.jpg

ジャ、イイヤ(ぁ 【“ゆるゆる”の続きを読む】

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

73になれるかな

さて土曜日。

そして、今月中に73にしてしまいたい。
今の経験値は55%程度。

ま、20%くらい稼げればちょうどいいかな。
クラメンもまだインしてないし、とりあえず野良にいってこようかな…
【“73になれるかな”の続きを読む】

亡者の住人

そして日曜日。

前日は結局18%程度稼いでたようです。
最近クラハンも編成がよくなってるんで
思ったより稼げたりしますね。



【“亡者の住人”の続きを読む】

本領発揮

インして今日の行く先相談。

最初はジェルとペアだったので
とりあえず壁でも行っとくことに。

【“本領発揮”の続きを読む】

おあずけ

さて@6%で73。

早く帰ってインしようと思ったものの
ちょっと寄ったゲーセンで連勝してしまいなかなか帰れなかtt(ry

まぁそれでもいつもよりは早くイン。
【“おあずけ”の続きを読む】

73になりました。

さぁ、@1.6%でLvUPなのでとっとと上げてしまいたいところです。
ということでインして早速暇な人を募ったらジェルが捕まったので
その後の増員も見越してペアで壁へ。

2007012401.jpg


無理に奥行く必要も無いんで浅瀬の方で鹿&スナッチ狩り。
【“73になりました。”の続きを読む】

威厳に満ちた

今日のスミス爺さんシリーズ。

2007012504.jpg


お…?
【“威厳に満ちた”の続きを読む】

お披露目

と、いうわけで。

2007012600.jpg


前日入手したマジェ軽セットのお披露目にAion出陣でゴザイマス。

【“お披露目”の続きを読む】

久し振り

朝インしてみたら丁度邪教でシリエル募集してたんで行ってみる。
やっとゾンビガード怖がらないで入れますよ。
2007012701.jpg

名前隠しても体光ってたら誰か分かっちゃうよな…(ぁ
【“久し振り”の続きを読む】

今日はゲストをお迎えして。

前日に95%で止めちゃったんでサマナ上げちゃうことに。
2007012800.jpg

狩場で落ちたんですが、人がいたので移動。
最近やっと少しは空いてきたのかすぐ狩場確保。
【“今日はゲストをお迎えして。”の続きを読む】

FC2Ad

