からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



お?

2006113004.jpg


デキチャッタ

やっと幻球1周目揃った(謎

リグレでインすると目の前にヘタが。
とりあえずPT誘ったらちょうどベリも
目の前に沸いたので拉致。
最小催行人数がそろいました(ぁ

【“デキチャッタ”の続きを読む】

ソウルデビュー

前日に作ったタラム頭。
作ってそのまま寝てしまったので
まずは封印を解きにいくことに。

セット効果無いと青軽のほうがマシだからね…

んで、そのついでにバウに持たせてたパァグリオアックスを
C最強クラスに上位交換。
デザイン的には好きなんですが、魔法武器ですしね。
バウに持たせるとなるとちょっとメリットが無い。
同ランク交換だと、スコーピオとウィドーメイカーの2本の槍しかないので
いっそ最強にしてしまいました。
3M弱かけてコデナを仕入れて鍛冶屋のもとへ。

【“ソウルデビュー”の続きを読む】

64,42⇒43

Aionが@15%で上がるので忘却でソロしてみる。

こんなの出た。
2006120201.jpg

作るか…?w

【“64,42⇒43”の続きを読む】

ゴレゴレゴレゴレ

昼間はまとめて時間がとれなかったのでCABA(ry
なんせ昼まで寝てt(ry
【“ゴレゴレゴレゴレ”の続きを読む】

そういやシリエルやってないな

シルレンでインしてアデンでしばらくぼーっとしてたら
古い知り合いに会って、「珍しいもの見た」とか言われマシタ。

休止してたクラメンにソウルボウできたって言ったら
最近よくシルレンやってるのにも関わらず、「Aion復活かっ」て言われマシタ。

そんな影の薄い盟主がお送りいたします、本日の日記でゴザイマス。
【“そういやシリエルやってないな”の続きを読む】

爆葬

さて、文字ですね。

まぁ、別にどうでも…(ぁ

普通にやってりゃ一回くらい引けるでしょ。

【“爆葬”の続きを読む】

バウソロ&妖精上層

ちょっと早めに帰宅したので
ソロでもやることに。

シルレンとバウとサマナで迷った挙句にバウ出陣。
もうちょっと上げといたほうが欲しいものとりにいけそうダシネ。

【“バウソロ&妖精上層”の続きを読む】

ネタが無ければ運も無い

シルレンでインしたら珍しく一人だったのでソロしてみる。
64に上がってからまだソロしてなかったしね。

前回亡者から帰還してルウンにいたので今日は聖者へ。



【“ネタが無ければ運も無い”の続きを読む】

この時期は…

まぁ、忘年会とか多くなるわけで
飲んで帰ったのでかなり遅めのIN。

バウが@20%くらいでLvが上がりそうなところで
止まってたので、軽く鏡の森でソロ。
1時間弱くらいで無事LvUP~。

2006120801.jpg


で、寝た(ぁ

今月初の

リグレ起動しました。
なぜ初と分かったかと言うと
インしてみたら12/1にメールが来てたから…orz

【“今月初の”の続きを読む】

今日も

飲みに行ったからインできなかった。

しようと思ってたんだが、カラオケまで行ったのが敗因(ぁ

念願の・・・?

とりあえずインして、クラハンの相談などしつつバウ。
2006121101.jpg

パヴェルの北クレーターで軽くソロ。
プレレザ上コアがスポれたりしますな。
【“念願の・・・?”の続きを読む】

動け!なぜ動かん!

最近BIOSさんがプライマリのIDEを認識してくれません。
ちょっと前まではセカンダリも認識してくれませんでしたが
BIOSアップデートしたらそちらはよくなったんですけどね。
まぁ2,3回電源入れなおしてやればとりあえずOS起動するんで
特に手を尽くしてなかったんですが、昨日は何回やっても起動しない。

【“動け!なぜ動かん!”の続きを読む】

再結成

あまからDS買いました(謎

昨日は、バウが@20%ほどだったので
まずは引き続きパヴェルでソロってみる。

1対1ならいいんですがリンクしやすいんですよね、ここ。
まだ黄色いのもいるんでハーブが出るからなんとかなる感じ・・・
まぁ次上がれば一応スキルLvなので少しは変わるかな。
バウだから大して変わらないとか言うツッコミはイリマセン。

【“再結成”の続きを読む】

バウ46

@6%~ってことで手始めにバウ。
POTが切れた状態でパヴェルで落ちてたので
2,3匹ごとに休憩しながら狩り。
6%稼ぐ間に2,3回死にそうになっ(ry

【“バウ46”の続きを読む】

傲慢4

バウでインしてみたら、ルナオークと華ビショがパヴェルで
ペアしてるようだったので合流。


46になってクエ受けられるようになったしね。

マァ500個なんていつ集まるのか分かりませんが・・・

【“傲慢4”の続きを読む】

初邪教

朝はPTマッチ見ながらバウ。

2006121602.jpg

なんで自分が青く光ってるんだろう・・・
【“初邪教”の続きを読む】

バウ47

またバウから。
別に目標があってバウ上げてるわけじゃないんですけどねー。
シルレンやサマナより考えないでソロできるから(ぁ
ま、今のLvのうちでしょうけどね。

相変わらずパヴェルに篭ってたら
2006121701.jpg

こんなのスポった。

早速アクセにはっときました。
【“バウ47”の続きを読む】

記録更新中

2006121800.jpg


失敗する気がしNEEEEEEEEEEEEEEE (マテ

タマニハネクカタ

Inしてみたら
とかげと華で修道院行ってるとのこと。
へぇ、ペアで狩れるんだぁと普通に思ってましたが
よく考えると華が出してるキャラがプレインだった…
あぁ、サイレントムーブね…w

まぁあそこの場合、武器外してりゃノンアクになる
敵が多いので、SM持ってなくてもある程度奥にはいけるでしょうけどw

【“タマニハネクカタ”の続きを読む】

ジャジャジャーン

ジャジャジャーン 海賊王のウザンカだ。
待たせたな!ドキドキしながらこのメールを開いていることだろう。
だが落ち着いて最後まで読むんだぞ。
【“ジャジャジャーン”の続きを読む】

フハハハハ

2006122000.jpg


フハハハハ

"

まぁそんなわけでREALQUESTはアレな結果に終わったわけですが

今度はXmasイベントですな。
今年は去年お預けになったサンタ帽ももらえるようで
とりあえず1個はとって置きたいですね。

で、まぁバウ。
相変わらずパヴェル。



ただし、南クレーターの方に場所を移してみました。
まぁさほどかわらないんですけどね。
C-DAIスポれる奴がいるくらいかな、デナイケド。

【“"”の続きを読む】

寸止め

まずはバ(ry
あいかわらずパヴェ(ry

なんとか3,4本分くらいは集まったかなぁ…

【“寸止め”の続きを読む】

今日はサブクラハン

そういえば

←のSS。


リグレじゃありません(ぁ

適当に拾ってきたタラム着てるどっかのDEです。
そろそろ変えるか…w

【“今日はサブクラハン”の続きを読む】

バウ48

今日も今日とて大リンク(ぇ
2006122000.jpg

【“バウ48”の続きを読む】

新調

朝から出かけてたのでインは夜から。

こんなメンツで冬の迷宮行ってきました。
2006122300.jpg


今までのSSとちょっと違うところがありますが…


【“新調”の続きを読む】

ガシャーン

なんとなくOE
2006122401.jpg

クリスマスプレゼントダネ。
【“ガシャーン”の続きを読む】

まぁインはしたんだ、一応

旧PCのリカバリをしてたのでリネどころじゃなかったわけですが、
12時ちょっと前に余裕が出来た…というかアップデート長くて
暇だったので一応インはしてみた。

ベリにドワ靴作ってくれと頼まれたので作って落ちた(ぁ

FC2Ad

