からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



雨だけどハレ

週末はハレの日だったのでケであるリネはちょっとだけ。

【“雨だけどハレ”の続きを読む】

ダーククリスタル

て、いう映画が昔あったな…
続編作ってるみたいね。
いや全然関係ないんですけどね。

主題はDC頭図です。
今週はそろそろ放牧地卒業すべく
月、火とこもってたんですが
なんか調整でもされたかと思うくらい頭図が出ない。

2006100201.jpg

【“ダーククリスタル”の続きを読む】

遺跡探検

昨日は
どっかいこうかという話になったときに
ひさしぶりにリーがいたのでサブキャラ動員しまくって
パヴェルへ。
【“遺跡探検”の続きを読む】

待ちに待ってたヤットデタ♪

と、いうわけで
やっとでましたDC頭図。



2006100401.jpg

【“待ちに待ってたヤットデタ♪”の続きを読む】

この3連休は、回線が
ブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチブチ
切れまくったのでほとんどヤッテマセンorz
【“蠍”の続きを読む】

Remember

さて
回線が相変わらず調子が悪いのでインできてません。
去年の日記を見ると、去年もこの時期につながらなくなって
モデム交換とかしてるようですね。
なんかあんですかねぇ・・・。

とりあえずひとつ手は打ったのですが
結果が出るのにしばらくかかりそうなので
もう少しの間インできなさそうです。

ミンナ ワスレナイデネ(ぁ
【“Remember”の続きを読む】

時給2%

昨日はなんか回線の調子がよさそうだったので
インしてみた

【“時給2%”の続きを読む】

56


昼前くらいに馬主でインしてみると
回線がなんとかなりそうな感じ・・・
【“56”の続きを読む】

今日もまた・・・

回線があまり切れてないようだったので
とりあえずインして見ようと思ったら課金が切れてた。
それではしばらくさようなら・・・
【“今日もまた・・・”の続きを読む】

デジャカル パアグリオ




なんとか交換できました~。
今日はここまでだな・・・(ぁ

60%製作

なんとなく

放牧地でコアが貯まりまくってた&60図を持ってたので

青靴作ってみた。




インできないからネタが欲しかっただけなので
成功しなくてもよかったのに・・・

どうしようかな、コレ(ぁ

4クエとリハビリ


ラストが盟主やってるサブ血盟でLv4クエやるってんで
手伝いに。

犠牲になってもよかったんですが
折からの回線不調があるので、まぁいなきゃいないで
なんとかなりそうなヒール役をやりに。

・・・回線が切れない

まぁいいことなんですが・・・

あまりにも切れるので回線切替の手続きしてて
工事が今日なのに切れなくなってるとなんか悔しいw

たぶん、工事したらまた切れるようになるからいいか(ぇ
【“4クエとリハビリ”の続きを読む】

復活???

ADSLの回線を切り替えた金曜日。
今まではモデムのリンク速度が1M前後だったのが1.8Mになり、
心なしかリネの動作も軽い(ホントカ?

【“復活???”の続きを読む】

復活?ナニソレ

早朝は特にシリエルの募集もなかったので
サマナで冬の迷宮へ。

【“復活?ナニソレ”の続きを読む】

まぁ、なんだ・・・

この日はインしたかどうかすら覚えてない・・・

まぁしてても挨拶したら回線切れたからやめたとかソンナモンダロウ・・・

午後は昼寝してから飲みに行ったし(ぁ

挨拶オンライン

インはシタヨ

シタッテバ

【“挨拶オンライン”の続きを読む】

C5.1

とりあえずインしてみたがサモンフレンドは買えなかった(ぁ

-追記-
魔法書GET
【“C5.1”の続きを読む】

29/40

昨日追記したとおり、
購入できたので

2006102501.jpg


覚えました。

近況報告

何もしてないのに木・金あたりは回線の調子がよかったので
DVCやら傲慢やらに行ってみた。
1ヶ月ぶりくらいでシルレンやるのにFATLデスヨ。
まぁリンク上等でいいということだと解釈してやってましたが(マテ

【“近況報告”の続きを読む】

FC2Ad

