からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



8/31本国テストサーバUPに思うこと

(む)ぶろぐさんのところに8/31のテストサーバーのアップデートが
載ってましたね。全体はまぁ直接見てもらうとして気になったところだけ引用。

【“8/31本国テストサーバUPに思うこと”の続きを読む】

アルゴスの戦士 つ=◎   

前にも使ったタイトルのような気もするが
他にネタがないのでキニシナイ。

てなわけで、アップデートもなんとか終わったので
アルゴスでクラハン。
【“アルゴスの戦士 つ=◎   ”の続きを読む】

MATOME-GAKI

さて・・・

いつから書いて無いんだっけかな、と・・・
【“MATOME-GAKI”の続きを読む】

なんだ、これ・・・?

適当に見てたら見つけたんですが

http://www.youtube.com/watch?v=AIdm-sPlM_E

これの41秒前後のM職が持ってる盾。
リリムナイトロードが持ってるやつ・・・??

実装されんのか?


・・・エミュ?w

スパルタ

先日、半分冗談から誕生したマツのナイト(ぁ
昨日はそのナイトとPTしてきました。

FAの練習もちゃんとしておかないとね、
野良に行ったときにえらいことになりますから。
【“スパルタ”の続きを読む】

我が矢よ、橋を超えて届け

そういやこの日はキャッ鯖でアンタラス展示会やってたみたいですな。
すっかり忘れてた&アンタラスはもういいや・・・w

OBからさんざん見にいってるしな、
見るだけならw
【“我が矢よ、橋を超えて届け”の続きを読む】

温泉

いい加減タイトルにひねりもなんも思いつきません。

さて今日は、インが結構皆遅め(人の事イエナイ ので
22時半くらいから温泉でクラハンしてきました。 【“温泉”の続きを読む】

インしたらとりあえずレイド募集があったのでいってみた。
2006091001.jpg

グラフィック使いまわしバンザイ。

マジェ手コアが何個か出ただけでした。
【“槍”の続きを読む】

人生七十古来稀也

さぁもう少しで70だ。上げてしまおう、と
朝インしたら、直後に華りんが目の前に湧いたので拉致して寄生。

2006091101.jpg


そして城砦へ。
火炎よりも回転が速いのでホントに金拾うしか(ry
シリエルでリチャしてても1BuffMPもたないんじゃないかってくらいの
ハイペースでみなぎってくれてましたw
【“人生七十古来稀也”の続きを読む】

からーりのC5前夜

ついにC4も終り。
なんかやたら長いアップデートを耐えてイン。

とりあえずキャッ鯖見てきました。

2006091201.jpg


フーン(ぁ
【“からーりのC5前夜”の続きを読む】

The last Chronicle has been started

C5来ましたね。
それでもバーチャやってから帰る私であった・・・(ォィ
【“The last Chronicle has been started”の続きを読む】

アカデミー開校

さて、C5二日目。

まずは朝を狙ってサマナで魔法書探索の続きを。

昨日2時間やって一冊も出なかったと、書きましたが
1匹目でイレースが出た。

そのBuffのうちにもう一冊出た(ァ

そして・・・


【“アカデミー開校”の続きを読む】

何がでるかな

とりあえずサマナでインしてみて
冬の迷宮をぐるりとひとまわり。
よし、どこも空いてない。
馬出すまでも無く落ちました(ぁ

【“何がでるかな”の続きを読む】

スポらせろ 黙ってSS 抜きやがれ

登ってみた。
2006091600.jpg


結局一番上までは誰もいけませんでした。
アンドロメダは遠いようです。
まぁネジにされても困るからいいんだけどね。

ハイ、知らない人置き去りのネタは終了。


【“スポらせろ 黙ってSS 抜きやがれ”の続きを読む】

シルレン起動日

PTM見ながら適当に魔法書求めて冬の迷宮。
2006091701.jpg

クモ地帯だとサマナの魔法書しか出ないこともあって
空いてることも多いですな。
まだ覚えられないですが、一応マスサレ水求めてやってみました。
フルSSではありますがちょうど殲滅と沸きがつりあってる感じ。
ノンアクだし結構狩りやすいです。

まぁまだ黄色なのでMP結構きついんですけどね。

で、2時間くらいやった結果・・・
2006091702.jpg

マスサレ火2冊、マスカースグルーム1冊

イラネェヨ(ぁ


【“シルレン起動日”の続きを読む】

インせず。

この日は朝から出かけたまま家に帰らなかったのでインせず。
だからナニモナイw

インはした。

出かける予定があったので、軽くサマナ。
パヴェルのクエがちょうどいいLv帯なので回ってみました。
2006091801.jpg

B武器図もらえる方のクエはクエアイテムでにくいねぇ。
それなのに500個とか気が遠くなりますな。
まぁオエルマフムシャーマンからクリス図もらうこと考えると
まだ楽なのかもしれませんが・・・
【“インはした。”の続きを読む】

A頭図実装!

思ったより早く来ましたね。A頭図。
C3から待ちつづけたタラム頭がもうすぐそこに。
と、いうわけで放牧地にGO!
【“A頭図実装!”の続きを読む】

63になった。

Lv上がった時はタイトルに書いとかないと
あとで検索がめんどくさいのでシンプルに(ぁ

【“63になった。”の続きを読む】

新装備

帰ってとりあえずインしたものの
狩りにいける状況ではなかったのでとりあえず・・・

【“新装備”の続きを読む】

頭図狂想曲

金曜は、巨人クエや傲慢クエなどのクエアイテム交換会。
結論として、自分が持ってないやつはみんな持ってないw

それでも何個か揃ったのでそのうち交換にいっときましょう。
アデンにしろ巨人にしろ最近あまり行かなくなったけど・・・w

【“頭図狂想曲”の続きを読む】

淡々

とりあえず記録だけ。
【“淡々”の続きを読む】

麻痺はまだ強い。

とりあえずスカでイン。
前日パルチアジトで落ちてたのでそのまま
チョコチョコと狩ってみる。

【“麻痺はまだ強い。”の続きを読む】

FC2Ad

