からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



62&66

20060430.jpg


犯人はダレだッ


…どう見てもオレがやったようにしか見えないな、このSSだとorz
【“62&66”の続きを読む】

似てる・・・?

以前…
タワーシールドと黒ラベルが似ているという記事を書いたところ、
結構な支持を頂いたのですが…

他人の空似第2弾。

【“似てる・・・?”の続きを読む】

GW

普通にカレンダー通りの休みだったわけですが、
特にどこへ行くでもなくリネ(ぁ
夜は出かけてることがあったりであんまインしてませんでしたが。
【“GW”の続きを読む】

血盟Lvは上がらない

(む)ブログさんに書いてあったのだが…

血盟Lv5から血盟Lv6に上げるのに必要な血盟名声が10,000。

ウチの血盟が戦争とか占領型アジトをやることはタブン無いので
アカデミーか血盟クエ(レイド)くらいでしか名声を稼げないと
思うのですが

アカデミー卒業したキャラがいた場合、入ったLvに応じて最大200。
血盟クエ1回(繰り返し可)で100。
あと、英雄が出れば1,000。
どうせムリだけど、闇の祭典1位PTに入ってる人数×100点。

Lv6…ムリだろw
レイド100回…?
アカデミー卒業50人(以上)?
英雄10人…?w

もちろん、Lv上がった後のスキル獲得やアイテム購入にも名声が
いるんだよね。

あぁ、あと近衛団設立には50,000の名声がいるってよ。
やってらんないっすね。 【“血盟Lvは上がらない”の続きを読む】

今日も傲慢

リグレでIN。
カーティ、ベリ、華りん、テラが捕まったので
早速クラハンへ。
【“今日も傲慢”の続きを読む】

マジェ指成功

なんか成功したw



【“マジェ指成功”の続きを読む】

ちょっとバーチャやってた(ぁ

ちょっと帰りが遅くなったので
サマナでちょろっと1時間ほどバイフット狩って終わり。

最近はCクリ仕入れたのでメロウメインでやってんですが
金が貯まらんな…w

カリックカリック

今日もバーチャやってt(ry

ま、インしましたけどねw

なにやら、ちょっと用事があってインしたとかげを
拉致ってDVDいってるようですね。

いや、ミスじゃなくホントにDVD行ってるって言われたんだw
【“カリックカリック”の続きを読む】

2ndキャラ出動

昼頃に出かける用事があったので午前中はサマナ。
PT行っちゃうと、時間ギリギリまでやって慌てて出発する事になるからw

地道にメダル集まってます。
【“2ndキャラ出動”の続きを読む】

そうだ、旭川へいこう(マテ

この日もまとまった時間無さそうだったので
昼間はサブでソロ。

とりあえず前日のクラハンで89%くらいになってた
スカを10分ほどやって30にLvUP。
次稼動するのはいつの日か・・・w

【“そうだ、旭川へいこう(マテ”の続きを読む】

メダル終了

メダルも翌朝で終わりってことで
とりあえずキリのいい枚数までサマナで稼ぎ。

【“メダル終了”の続きを読む】

メダル結果

とりあえずメダル結果。
ランク:以前のイベント時のウサギからハイエナに一段階UP。
メダル:D-DAI10枚に交換。

…貼らないよ

【“メダル結果”の続きを読む】

死んでます

体調が悪すぎてインする元気も無い…orz

来週には復帰できるかと… ○□=

復活、そして…

風邪はとりあえず治った。
喘息持ちなんで咳がまだ残ってますが、まぁ体調は大丈夫。
昨日はサマナでちょっとリハビリもしてみた。
結局バイフットが一番沸きもよいので象牙に舞い戻り。
今日くらいからまともにインできるかなぁ…

【“復活、そして…”の続きを読む】

復帰シタ

ちょっと書かないでいると
書くのが非常にメンドクサクなりますね。
インしなければこのまま書かないでいいんだよなぁ(マテ

【“復帰シタ”の続きを読む】

スプー

時代はスプーですね(謎

まぁ分からない人はコレ見ればいやでも分かる。
(youtubeの動画ですので音出せる環境推奨)
【“スプー”の続きを読む】

DEだらけの亡者PT

今日はリグレ。
とりあえず人が集まるまで持ち物の整理など。
シルレンの方で釣りの証がやっと4k貯まったので
こっちに渡して倉庫枠増やそうと思ってるんですが
なかなかシルレンとシリエルが同じ場所にいることがないw

【“DEだらけの亡者PT”の続きを読む】

FC2Ad

