からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



浅い眠り

昨日は、と。
相変わらずアップデートがクソ重いので飛ばして起動してみた。
まぁ飛ばしたツケは後で来るんでしょうけど…w

【“浅い眠り”の続きを読む】

地震のおかげで…

帰宅したのが午前0時ぐらいで、インしても血盟員がほとんどいない状態。
からーりは健全だなぁ(パクリ)。

【“地震のおかげで…”の続きを読む】

Breakthrough to the Chronicle4!

いよいよC4ですよ、奥さんっ(ダレダ

からーりではC3の最後をどのように過ごしたかというと…
【“Breakthrough to the Chronicle4!”の続きを読む】

C4!



20060207.jpg


後は明日(ぁ

釣りオンライン

とりあえずは新召喚の魔法書を取りに。

…つってもインが遅くなったんで、狩場到着した瞬間
クラメン分の魔法書全部集まってたんだけどねorz
イザベルがLv上がりそうだったので上げるだけ上げて解散。
【“釣りオンライン”の続きを読む】

新狩場?新逝場?




顔がでかくなる呪いになんの意味があるのか…w
【“新狩場?新逝場?”の続きを読む】

その眼はなにを見るのか

C4来てから結構稼動率高い盟主キャラ、Aion。

クラハンにヒーラーがいないときが多かったので
C3ではもっぱらリグレだったんですが
最近はconamaさんが入ってくれたおかげで
ちょくちょく動かしてます。

いや…マァ…釣りでさ・・・
Mob釣れるとヒーラーじゃつらいじゃん…?(ソコカヨ

ま、こんな顔してるんですけど。





ん?


目の下にクマができてる?w


多分自分で使ってないと気づかないと思うんですが
クロニクル来るたびにビミョーに顔が変ってるんですよね。
シリエルの方は顔色悪いから変ってても分からんけどw

今回もどうも目の印象が前と変ってる…ような気がするw


【“その眼はなにを見るのか”の続きを読む】

RAID THE RAID





最近この大きさがデフォルトなんじゃないかと思えてきたAionです。
こんにちは。

【“RAID THE RAID”の続きを読む】

ビバノンノ

昨日のマツナガの活躍っぷり(ぇ? にLv上げをしようかと
しばしハイネスでリエンリックやタサバトカゲと戯れ。

2006021108.jpg


このへんのMobは軒並み1/2Mobに変更されていますので
以前と比べて格段に狩りやすくなっています。
SS使うのがバカらしくなるくらい楽に狩れます。
まぁ、経験値とアデナもそれに応じて下がってるんで
フルSSなんてやったら赤字になるんですが…w

FS(フィッシングショット)のクエと、
タサバのクエと、卵クエ、そしてウェディングマーチのクエ
を全て並行させながらやってたのですが、どうもクエアイテムがでにくい。
タサバクエでは樽が出るまでに牙が100個近く貯まってたし、
卵が50個貯まっても、ウェディングマーチのほうは10個とか。

どうもFSのクエが他のを色々邪魔してるような…てな
書き込みも見たんでもしかしたら関係あるのかも。
ま、それはおいといて。

【“ビバノンノ”の続きを読む】

新狩場はそろそろ見限ったか?

女王猫~。
2006021203.jpg



猫師と馬師とネクロは身近にいるんで新召喚見たんですが
影師は知り合いにいない…
新召喚どころかC2召喚すらまともに見たことないなぁ。
【“新狩場はそろそろ見限ったか?”の続きを読む】

特にネタもなし。

マツナガが@15%くらいだったのでとりあえずハイネスで42にあげてしまう。
どこまで育てられるかわからんけど、まぁHoP(Lv44)まではねぇ。

その後はリグレでルナ、ジェルとトリオで城砦。
まぁAion一人でもなんとかなる場所なんで余裕ですな。
途中でBungyも合流したのでドムナイトあたりに移動して…

ジェルが久しぶりに壊れたw
4匹5匹当たり前~て感じにリンクさせまくってたのですが
まぁ…なんとかなっちゃうんだよね…w

最後はBuff切れギリギリまで狩ってたら安全地帯にもどれなくなったので
ちょっと早めに帰還。
まったり、まったり。

ルウン紀行

血盟盾装備してアデンウロウロしてたら…

2006021500.jpg


羨ましがられた~w
…ある知り合いの別キャラだろうと思って話してたら
その知り合いはそんなキャラ作ってなかったのはナイショ。
  【“ルウン紀行”の続きを読む】

次元を越えてぇ

昨日は次元の破片でも集めてみよっかー、
ということで殉教者へ。

【“次元を越えてぇ”の続きを読む】

キャラ紹介

木曜から買取露店とサマナソロしかやってないのでネタが無い。

バイフットシーゲルが巨大化Buff使うようになってて
緑色に戻ったくらいかなぁ…w

C4になったことだし、キャラ紹介でも…(ぁ

【“キャラ紹介”の続きを読む】

Who's gone? Who's back?

4日ぶり?くらいにまともにイン。
21時くらいだったんですが…maimuさんがいただけで
誰もいない…

で、maimuさんは野良に行ってたようなので

まぁ

言うまでもなく

釣りですな。
【“Who's gone? Who's back?”の続きを読む】

超兄貴血盟

昨日は~
インしたのが遅かったので
軽くマツナガでソロ。 【“超兄貴血盟”の続きを読む】

Never Give Up

はい、なんかバトンを受け取ったようですね(違

ま、ウチの方は最初はいつも通り暇な人クラハン。
最初は明輝とデュラとAionのトリオだったので
シーレンあたりで乱獲。
【“Never Give Up”の続きを読む】

釣りませんか?

どっかのクランの名前みたいな題名で始まりました本日の日記は
24日に開催されました第1回からーり釣り大会の模様をお届けします。
【“釣りませんか?”の続きを読む】

なんか麻痺な日

週末はルナ鯖でやってたのであまりドビにインせず。
とか書くと本気にされそうだな…(ぁ

【“なんか麻痺な日”の続きを読む】

FC2Ad

