からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



A happy new year

あけましておめでとうございます。

約10日ぶりの更新ですね。
からーり公式日記のリンクを一番マジメに更新してる
デュラの日記に張り替えようか検討してる盟主です(マテ


【“A happy new year”の続きを読む】

シルレン61

ハイ、新年に入ってからろくに更新してませんが皆様お元気デショウカ。
リネ自体はやってないわけじゃないんですけどね。
【“シルレン61”の続きを読む】

たわばっ

さてさて
昨日からギルドウォーズのOBが始まったようですね。
まぁ、それで?って感じですけどw

ちなみにファンタジーアースの第3次ベータ募集の発表も
昨日だったようですが、こちらもそれが?って感じで・・・
いや、こっちは応募したけど外れたらしい・・・orz
まぁこっちも別にいいんだけどさw

どっちもPvP(というかGvGか)がメインのゲームぽいしね。
知らん人と対戦したかったらゲーセン行ってバーチャやるからイイデスw


【“たわばっ”の続きを読む】

ハッチ

いつもよりちょっと早めにインできたものの
人がいなかったのでシリエルでまったりとM男でハッチ育成。

【“ハッチ”の続きを読む】

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

1月14日 廃曜日

久々に朝からリグレで野良出発。
土曜に仕事があったりしてたんで、ホント久しぶりな気が。

傲慢9Fを目指すべくまずは5Fで集合すると・・・





壁からなんか生えてますヨ。
【“1月14日 廃曜日”の続きを読む】

緩急


一昨日日曜日は、外出から帰宅後
デーモン閣下がゲスト出演された大相撲放送をビデオで見てたので
インが遅くなりました(オイ
【“緩急”の続きを読む】

昨日は巨人へ。

相変わらず謎本狙いなわけであるけれども。


【“運”の続きを読む】

ハッチリンVSイサカ

C4もそろそろ迫って来ましたね~。
確か7鯖が開設されたのが2004/2/11、もうすぐ2年になるんですね。
オープンベータからの知り合いはもうほとんど残っていません。
残ってる人も大体1回は引退しようとして失敗してます(ぁ

まぁ、そんなわけで・・・

課 金 が 切 れ ま し た


ぶっちゃけC4まで休止しようかとも思っていたのですがね。
まぁ・・・思っただけに終わりましたがw


【“ハッチリンVSイサカ”の続きを読む】

クリスタルホールへようこそ

ウチが持ってるアジトの名前なんですけどね>クリスタルホール

本国C4で

ルウン-グルーディン定期運行開始
定期船利用料金は無料です


こんなアップデートが来たらしいデスヨ。


ルウンとアジト間の往復がアジトスク代だけでいけるということですね。

問題は・・・時間だ・・・w

バトン

けんちゃん(マテ からなんかまわってきた。
まわってこないと寂しいがまわってくるとメンドクサイw
ま、書いてみようか・・・
【“バトン”の続きを読む】

族長候補誕生

週末は、松永君が39になっていたので転職クエしてました。
目指すはオーバーロード。
【“族長候補誕生”の続きを読む】

馳夫クエ

仕事帰りにゲーセンで百烈拳かますのが日課になって
インが遅くなってる盟主です(マテ
もしくは
最近チョッパーの練習を始めてインが遅く(ry

どうもスキルLvや武器作成などの目標を達成すると
せっかくとったスキルなり武器なりを試す前にとったことに
満足しちゃいがちなんだよなぁ・・・w

とりあえずシリエル64にしちゃいたいんでそろそろ真面目にインシマスw


【“馳夫クエ”の続きを読む】

パアグリオのこころ

by スティーブンキング(違

C4の分割アップデートが始まってしまいましたね~。
家の非力な回線だとえらい時間がかかりますorz
なんと22時過ぎにインしたものの
そのせいもあってか(?)昨日はインが少なめ。

私と、明輝、とかげの3人でどっかいこうかという話もしてたのですが
先日転職を果たしたマツナガくんのためにPOTクエでもやってみようということに。 【“パアグリオのこころ”の続きを読む】

兄貴、俺はもうだめだ

サマナリハビリ。

昨日は暇な人が少ない感じだったので
とりあえずサマナで、オバロ用のお守り出しに
ティマックアウトポストでソロってみる。

2,3週間サマナやってなかったので操作思い出すのに
多少時間がかかりましたがねw

【“兄貴、俺はもうだめだ”の続きを読む】

アップデートは終らない

なんかのパロディみたいなタイトルですが
元ネタを忘れました。Aionですごきげんよう。

2日にいっぺんC4のアップデートが来ててウザったいですな(ぁ
回線が細いのはまぁさんざん言ってるんでいいんですが
ノートPCもあるので2台いっぺんにやってたりとかしてるのも
あって、かなり時間がかかります。

この日は結局、インできたのが12時回ってたり…
シャーマン…じゃねぇや、オバロでちょっとだけソロって寝ましたorz


【“アップデートは終らない”の続きを読む】

共食い

午前中は傲慢で野良募集してたのでシリエルで参加。
特に気を抜いてたつもりもないんですがハウラーさんを
死なせてしまった…orz
他にも魔法クリでダンサーさんが一発で逝ったり…
まぁそれはどうしようもないんですが^^;
タラム頭用の資金貯まらないんでとっととwit染料を入れよう…
【“共食い”の続きを読む】

お守りコンプ

今日もお守り集め続き。
そろそろティマックも飽きてきましたw
クエがねぇ…
まぁコインクエの金と銅がでるので換金すれば
それなりの収入になるのでしょうけどね。
今のところ1キャラも2級以上にしてるのがいないので
そろそろ集めようと思ってたりします。
買取だしてまでやる気は無いですがねw

【“お守りコンプ”の続きを読む】

アナライズ

昨日は巨人でした。
特にネタもないので明輝の日記でも見てください(マテ

【“アナライズ”の続きを読む】

FC2Ad

