からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



Wiz道とは死ぬ事と(ry

インしてとりあえずサマナ。

ボクサー出して種蒔きつつワニ島。
段々と馬の扱い方も慣れて来てちょっと余裕が出てきました。

出しすぎて死んだけど・・・orz
ナッセン耳を落としたので急いで最寄って戻ると
拾ってもらってました^^;

無事回収後、今度は気分転換にメロウで狩り。
スキルLvあげてませんが、まぁ狩れますね。
種が尽きたので、最後に範囲魔法で狩れるか実験すべく
クロコダイル2匹を相手にしてみると・・・
一発撃っただけでメロウ力尽きるorz

そのまま本体も(ry

盗賊のカギとイアソンハイネの手形1枚落としたけど
回収する気にもならず、最寄り。

クエの地図の破片が貯まってたので、
ハイネスでクエ進めて三度ワニ島へ。

最初に行った時はサメに思いっきり食われたので
ミラージュを先に突っ込ませてから宝箱を開けると、

楽譜1枚orz

まぁ、こんなもんだね。


【“Wiz道とは死ぬ事と(ry”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

週末まとめてドン

この週末は久々に土日ともに予定が無かったので・・・
JoJoを1巻から全部読み返してました(ぇ

まぁリネもやったけど・・・w
【“週末まとめてドン”の続きを読む】

宝箱っ

今日もサマナ日記。

【“宝箱っ”の続きを読む】

トキオコネクション(謎

スペルコレクションイベントですな。
今回は期間がえらく短い上に賞品もイマイチな感じなんで
あんまり気にしてませんが。

さて、昨日は。

【“トキオコネクション(謎”の続きを読む】

○○○の挑戦状

LvUPまであと40%ほどだったのでソロってみることにする。

の、前に今日の宝箱。
・・・1300アデナと愛の楽譜orz
【“○○○の挑戦状”の続きを読む】

シルレン

ドロップ期間終りましたね。
結局NCSOFT2セット、CHRONICLE1セットくらいしか集まりませんでした。
まぁ倍Mobばっかやってたから時間あたりのドロップ回数は少なくなるんで
仕方ないんですが。

うっぱらってもよかったんですが、
どうせカス文字は売れ残るだろうから
揃った分だけクジ引いてきました。

祝福帰還スク*3
フォーカススク*2

以上w

最近はシルレンをぼちぼち再開してるんでフォカスクは地味にありがたい。
まぁ、デスウィススクのほうがいいんだけど・・・(ぁ
【“シルレン”の続きを読む】

結局DVC

erumis.jpg


2個目キタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 【“結局DVC”の続きを読む】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

orz



週末は・・・

ちょっと前までは週末といえば
シリエル:リグレでPTいきまくっていたのですが

最近はま~ったりサマナやってます。

種蒔いて馬突っ込ませてヒールして殴って収穫してドロップ拾って(エンドレス
ってやってるとなんかこう、無心になれますw
最初はサマナってえらい忙しいなと思ってたんですが
慣れてきたのもあって、ソロでやってると人恋しくなりますね(ぁ
血盟入れとくかなぁ・・・
【“週末は・・・”の続きを読む】

OTL

サマナにかまけてシリエルの立ち回りをすっかり忘れているAionです。ごきげんよう。

一昨日は年賀状の印刷などで遅くなったので、インしないでもいいかなどと思っていたら
ヒーラーが足りないってことで呼び出されたので久々にシリエル起動。
魔導のカタコムへ行ったきたのですが・・・
魔導と聞いて迷うことなくオーレンから草原に飛んだのはナイショだ。

肝心の狩りの方はまぁ、なんと言うか・・・
リハビリしないとヤバイワ、シリエルw

【“OTL”の続きを読む】

荘園利益計算ツール

なんてものを作ってみた

http://www.geocities.jp/stluke/manor.html

ハッチブーム?


水曜に、暇で人もまだあまりいなかったのでハッチでも育てるかなと
クラチャで言ってたら、ベリがハッチに興味ありそうな感じだったので
付き合うことに。
まぁ自分も黄昏は持ってないんでちょうどよかったんでね。

2人でいくならシリエル出そうかなぁ、と思ってたら
あれよあれよと5人ほど人が集まったのでそのままシルレンで参加。
ダガーとアクセをシリエルに渡しっぱなしなんだが・・・マァイイカw
【“ハッチブーム?”の続きを読む】

虐待

イブでしたね。
家族ともども悪魔教徒なのでドウデモイイデス。
【“虐待”の続きを読む】

ツリー

この日はディン闘技場に集ってひたすらツリー立てw
まぁSS無いとアレなんで・・・そのうち載せます・・・

FC2Ad

