からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



DVC洗礼

今日もDVC!




少人数でもなんとかなるのが分かったのとギランから近いんで行きやすいんですよね。
広場をまっすぐ行ったところはすでに人がいたので、広場から左へ。
パイタンが2PTいますが、1PTずつならどうにかなるでしょ。
5人ですがスリープ使える人3人いるしね~。

て、まぁこういう書き方をすればその先は読めるでしょうが・・・
【“DVC洗礼”の続きを読む】

またDVC

今週のセブンサインは、なんとか黄昏が勝ちました。
結構接戦だったので次あたりはどうなるかわかりませんなぁ。
と、いうわけで
やれるウチにタラム装備の封印解除をしてしまうことに。
コデナはしばらく使ってなかったので十分貯まってます。

2005110201.jpg


で、掲示板で情報をさがして商人のもとへ・・・
【“またDVC”の続きを読む】

レイド~

2005110312.jpg

傲慢ソロデビュー(違
【“レイド~”の続きを読む】

またレイドー

2005110407.jpg

食われたクマー(マテ
【“またレイドー”の続きを読む】

今日も傲慢

うちのクラハンは、一回場所が決まると数日は同じ場所に篭る傾向が
あるので日記的には絵面が変わらなくてアレなんですが・・・
まぁ今日も傲慢3Fです。

大抵のPTではプロフがいるし、ダンサーもいてくれればBuff時の詠唱速度は
カルミ着なくてもそんなに時間とらなくて済むので
最近はほぼタラム着っぱなしですね。




一応カルミ上下は持ち歩いてはいるんですがw 
【“今日も傲慢”の続きを読む】

新記録

ヘドさんがナイトメア着てました。



祝Aグレ!
軽装なのに見た目がローブなのはご愛嬌・・・^^;
  【“新記録”の続きを読む】

ひさびさカタコム

午前中、94%くらいでずっと止まってたEサマナをサクッとLvをあげてしまい
そのまましばらく種蒔き。
今週は黎明が勝つかと思って、黎明に登録していたので
街に帰ると呪われてしまいかったるいので狩場に常駐させてたのですが
SpSが切れたのと、死んだので(ぇ一旦街に帰って甘んじて呪いを受けます。
狩場へ飛んだものの結局20分待たないと狩りにならないのでシリエルに切替。

マッチみると傲慢9FPTがあったので参加してきました。
2005110701.jpg
 
  【“ひさびさカタコム”の続きを読む】

烈士

久しぶりに烈士へ。。。


2005110803.jpg



行って見たものの、なんというか・・・
しばらく言ってない間にやたらぬるく感じられるようになってました^^;

まぁ槍PTがいたせいもあるんでしょうけどねぇ、アクMobかなりいなくなってたし。
一時期烙印にこもっていたとき以上にまーったりとした狩りに終始。
そろそろ場所変えの時期ですな。
【“烈士”の続きを読む】

苦行

前日の烈士ではぬるいという判断を踏まえて今日は苦行者に行きました。
ネクカタはどこも同じで、日記を書く意欲が・・・orz
2005110901.jpg

魔導

シリエルでインしてみると 
2005111001.jpg


もうちょっと誘い方があるだろうと小一時間(ry

ま、そんなわけでなんだかんだ言いつつ今日もカタコム・・・w
【“魔導”の続きを読む】

巨人・



どこに住んでるんだと小一時間(ry
  【“巨人・”の続きを読む】

ウテナさん見てますか?

あなたの大好きだったM男がついにフィギュアにぃっ!

M.jpg


http://www.lineage2.jp/mailservice/LineageIItimes/vol22/goods.aspx

・・・さすがNCJ
飾れるか、こんなもんw

RunAway

2005111206.jpg


盟主の影武者(マテ
【“RunAway”の続きを読む】

DO YOU WANNA DANCE

ちょいと中途半端な時間にインしたので
サマナソロで貯まってたコアをもとに製作などを。

2005111301.jpg


特に必要なものってわけでもないんですが・・・
図とコアがあまってたんでw
【“DO YOU WANNA DANCE”の続きを読む】

ほぼ1日出かけてたので
露店冷やかして、サマナでMP切れるまで狩って終わり。
10分もやってないな、タブン・・・w

ワイルドマジックリーチ!

インすると、傲慢3Fで狩ってるって事なんで
持ち物の整理をしてから司祭からワープ。

ついた瞬間・・・
2005111501.jpg

おぉぅw
まぁ最近大分値下がってますんでお持ち帰り頂きましたw
昔は4Mとかで売れたもんだが・・・

  【“ワイルドマジックリーチ!”の続きを読む】

62~

インしてアデンの倉庫で持ち物整理をしていると
まったく見覚えのない名前の人からwisが・・・

2005111600.jpg

失礼な話だw
まぁBuffして、ひとしきり話してみたら知り合いではあったんですがw
  【“62~”の続きを読む】

PT無い

PTマッチでシリエル募集無いかと覗いていたものの、
間に合ってるか、範囲PTしか募集がなかったのでとりあえずサマナ。

2005111701.jpg
 

鍛冶屋を探して、バサブレをデーモンに交換しました。
サーヴィターヘイストを覚える44までは魔法で上げたほうがいいかな、と。
【“PT無い”の続きを読む】

チッ♪チッ♪

先日のハッスルマニアをGyaoで見てたので遅めのイン(ぁ。
HGは動きはちょっと硬かったけどちゃんとキャラ立ってるし、
継続参戦すると面白くなるかもなぁ。

ま、それはオイトイテ・・・

今日はサブキャラ出して低Lvクラハン。
メインは妖精谷へいくことにして、
先にコインクエのコインだけとっておこうという話に・・・

鏡の森入り口へ飛んでから対象Mobいるところまで走ってる間に
ラグってアーチャー引っ掛けて死んだorz




気づかなかったけど2匹いたらしい。
  【“チッ♪チッ♪”の続きを読む】

ペアのちハチクエ

インしたらとかげが謎本を出すべく巨人でソロってるようだったので
押しかけペア。ハリンカとかイングルジュだとすでに薄青なので
熊橋あたりまで進みます。
スタンがかなりいやらしく面倒ではありますが
2人ともショックになったりしなければなんとか狩れるようです。
MP結構使うんで無休憩とはいきませんが、まぁまったりと。
しばらくやっても全然出ず、とかげが落ちたのでその後は
暇つぶしに受けかけだったハチクエの続きをこなしてみる。


・・・星でしたorz

こそこそ


仕事行って野暮用こなして飲みに行ったのでほとんどインしてなーい。
家出る前にとりあえずコインクエだけやっておきました。
今度はフラグ立ててあるんで無事2匹目でゲット。
ま、いきなりオーバーロードやろうとして一回死んだけどね。orz

だらだら

休みではあったのだが
なんとなく野良PTに行く気にもならず
漫然とEサマナで狩場を転々としてみる。

まずは象牙でネビュライト原石200個まで貯めて
その後猟師へ飛んで、ハンタークエを2個こなしてみる。
しかしどう考えてもハンタークエとかやるよりハイネスの方が
クエが美味そうなのでハイネスへ戻ることに。

途中ハーディンの私塾によって、ネビュライト原石200個を
エクトプラズムリキュールにして私塾奥のイカルス(だっけ?)に
渡して、帰還スクに交換してもらいました・・・orz
だからギャンブルクエはキライだTT

ギランの露店を冷やかしてからハイネスへ。
静寂の平原飛んでみたものの43になってしまったので
タサバリザシャーマンも薄青に。
そろそろ卒業しろってことらしいのでワニ島に飛び
馬出してちまちまと2倍Mob狩り。
それなりにクエアイテムは出るもののやっぱタサバリザの方が
美味かったなぁ。

といった感じで転々としてたんですが
各狩場で2回ずつくらい死んでます(ぇ
5,6回43になったからな・・・

久しぶりにシルレン出してハチクエ再び。
風でした・・・。
一旦落ち。


夜はインが遅くなったもののクランで巨人行ってたので合流。
2Buffやって眠いので落ち。


サマナ考察

ちょっと風邪気味だったのでサマナで1時間ほどだけ。

以下机上の空論
【“サマナ考察”の続きを読む】

苦行のクモの巣

本日の記録(ぁ



【“苦行のクモの巣”の続きを読む】

今日も苦行

2005112401.jpg


リエンリックと間違って撃ってしまいそうでイヤです、このレイドw
【“今日も苦行”の続きを読む】

近況

さて、そろそろ書くか・・・


【“近況”の続きを読む】

FC2Ad

