からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



セブンサインマトメ その2 

【“セブンサインマトメ その2 ”の続きを読む】

逝ってる場合ジャナイ

C3で追加されたクエで
オーレンの倉庫番から受けるビンゴクエがありますね。 【“逝ってる場合ジャナイ”の続きを読む】

70%の壁

夕食前に
まずは、アダマンイヤリング製作を70%で挑戦。
金属繊維の製作露店が見当たらなかったので
先延ばしにしてたのですが、ちょうど露店がありました。

結果・・・

失敗orz

気を取り直して、と・・・
ひげとヘタが鏡で石磨きしてたので
リチャしに向かってみる。

何個か砕けてたみたいだけど
鏡でできる限度であるステップ5の石を
2,3個作れたようで。

夕食後は・・・ 【“70%の壁”の続きを読む】

イベント

http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=3483

日本ではやんないのかなー、と思ってたらやるみたいですね。

エンパ3

土曜の昼ごろにめでたくリグレがLv52になりました。
やっとエンパ3を覚えましたよ、と。 【“エンパ3”の続きを読む】

特になにもなく

帰りが遅かったのでインはしたものの
ハザード作れるんかなぁ・・・ということで
現在の持ち物をチェックしてみたくらい。

今のチプエミ売ればギリギリでできないことも
無さそうだけどシリエルのB防具も欲しいしなぁ。


愛を~くださ~い~♪ by Echoes

イベントですな。

OB以来、もう3回目か4回目になるハートイベントです。
思えば大体このイベントがあったときって
クランLV上げるためのSP貯めに燃えてた時とかぶるんですよ。
ハート集めるには、まぁ1次転職くらいのキャラで
乱獲したほうがいいんでしょうがそういうこともできなかったんでね。
あんまり今までは一生懸命にはやってなかったです。

今回は特にそういうこともないので・・・
【“愛を~くださ~い~♪ by Echoes”の続きを読む】

今日も今日とて小作人

今日もアルチで
せっせと野良稼ぎ~♪ 【“今日も今日とて小作人”の続きを読む】

ハートのエースがでてこない by キャンディーズ

2005061001.jpg


今日もアルチでマフム狩り三昧。
封印石一個もとってねぇや、まだw
【“ハートのエースがでてこない by キャンディーズ”の続きを読む】

週末の出来事

ヤット週末。
イベントも火曜までってことで稼ぎ時デスナ。 【“週末の出来事”の続きを読む】

黄昏辛勝

今回も黄昏が勝ちましたねぇ。

しかし、全体を見てみると黄昏が勝った鯖は4つ。
そのうち2つは比較的新しいフランツ・テオン鯖なので
実質ドビとリオナの2つだけってことですね。
黄昏側は人数的な多さから封印石勝負では圧倒的なんですが
なかなか祭典で高得点たたき出すような固定PTを
やりにくいんですかねぇ。

クラン内・もしくは同盟内で
祭典専用キャラの育成なんかできないかな、と
思う今日この頃。
【“黄昏辛勝”の続きを読む】

UPDATE

今日のメンテでUPDATEが入りましたね。

http://www.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=3547

ウォク・ビショの新スキル、
PTマッチのシステム変更
PTLの変更ボタン
露店メッセージ検索

と、結構便利な機能が追加されたようです。

やっと本国と同じになったのかな? 【“UPDATE”の続きを読む】

たまにはSSを貼ってみる

2005061501.jpg


ベツニ昨日の出来事じゃないんですがね。
SS貼ってなかったので貼ってみる。 【“たまにはSSを貼ってみる”の続きを読む】

Under Pressure by Queen & David Bowie

特にタイトルに意味はないデスヨ。

なんとなく頭の中で鳴ってるだけでw 【“Under Pressure by Queen & David Bowie”の続きを読む】

OE狂時代

今日のヒトコト
2005061704.jpg

【“OE狂時代”の続きを読む】

カタコンクラハン

2005061804.jpg


勇者がインしてないからって
別に変わりにボケなくていいのに・・・(マテ
【“カタコンクラハン”の続きを読む】

アナキムレイド!

PK転職完了~(ぇ

2005061901.jpg


7人目の一次転職完了デス。
昼間はこいつと、アルチのLvを32まで上げておきました。

夕方はリグレ出してヤイコとペア。

2005061902.jpg


ハゲしくヒマデス。
ドロップ回収係・・・w

夜は・・・ 【“アナキムレイド!”の続きを読む】

茶柱

インしたら早々にメンテで落とされ、
復帰後Aionでインして狩場についてBuffしてたら場所が悪く
トレインしてシニマシタ・・・


たまたま日記を読んで頂いてる方が近くにいらっしゃって
復活&フルBuffをもらってしまいました(@@
ありがとうございました<(_ _)>

その後もう一回死んでたりするんだがまぁ
それはおいといて・・・ 【“茶柱”の続きを読む】

レイドー

2005062101.jpg


盟主同士の会話・・・ダヨナ・・・w 【“レイドー”の続きを読む】

黄昏敗北

黄昏が負けましたねぇ。
まぁネクロカタコムもどこいっても同じなんで
行けなくなってもどうってことは・・・w
てなわけで
一週間のご無沙汰デシタ。Aionです。

【“黄昏敗北”の続きを読む】

36.2℃

あっついねぇ・・・orz

PCがブンブン唸ってますが・・・
大丈夫なんだろうか・・・

【“36.2℃”の続きを読む】

悪魔IIたび

骨が買い取れません;;

ラフボン7,800Aなんて値段で売ってる人いるし・・・
まぁさすがにその値段は一人だけでしたが。

骨・ピュリ・研磨がネックですね。
・・・要は純白の研磨剤ですな。

他はそのへんが揃ってから買い取るか。 【“悪魔IIたび”の続きを読む】

FC2Ad

