からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



Colors

昨日は、
同盟Colorsに血盟Explorersが参加してくれることになりました。

そういえば同盟について書いたことがなかったので
ちらっと。

現在参加血盟は4血盟。
基本的には目標も規制もない同盟です。
特別に募集はしておりません。
が、締め切っているわけでもありません。

ただし、規約として決めたわけではありませんが
戦争に関しても現状のドビ鯖においては
日々の狩りに影響が出る可能性もあるため
野良参加にしても基本的に不参加です。

戦力が増えてきて機運が高まってきた場合でも
攻城に絶対参加しない、とは言い切れませんが
そのときはあくまでも同盟単位での動きになるか、
もしくは同盟を抜けての参加になるとおもいます。

特に同盟としてイベントがあるわけでもなく
普段のチャットや狩りに一緒に行ったり程度の
活動ですね。

こんな同盟デス。




ゲームは1日1じk(ry

金曜日。
 遅めにインしたのでソロ少し。死んだので落ち

2005040603
忘れてたけどこんなことしてたらしいw



土曜日
 出かける前に1時間ほど時間があったのでヒゲHELP。

日曜日
 インしてほぼ即放置。気づいたら回線キレテタ。


・・・イヤ、ちょっと忙しくて・・・orz・・・

WizTUEEEEEEEE

昨日は。
グラ・バウ・シリエル*2・ネクロという編成で
火炎の沼へ。

アソペ目的ってわけでもないのですが
編成的に無難かなぁということで
ひさびさに行ってみました。

マァ・・・
いけばそりゃアソペ目的で狩るんですがw

出発以前は火力が足りないかと思われましたが
ネクロの主砲・・・って言ってもWiz時代の主砲なんで
しょうが・・・がツヨイw
MP確保しようと歩きでもしようものなら
Mob殴れないくらいの速度で殲滅してました。

アソペは1Buffで2個でればいい方ってくらいでしたね。
Lv的には適正のはずなんですが結構光りません><

他にはアンダーワールドメイスのコアとか
OPAの図あたりがでてたかな。

今日はこんなもんで。

空振り

2005040601


そういや一応バイウム見に行ってたので貼っておくw 

さて、昨日はアデンでイン。
ヒマそうにしてたナツルさんに拉致られて火炎に行くことに。

途中・・・
2005040602

ナツルよ、お前もか(ナニ

まぁ、しばらくペア狩り。
マーシュドレイクとマーシュストーカーしかいないところでやってました。

歌踊りの仕様が変わるC3に備えてアバローブが欲しいとのことで
マーシュストーカーがローブ図をだすのですな・・・スポでw
当然2人で狩っててもデマセンw
ボス巡りにいってた他クラメンとともにヘタやんが合流。

しかしですな。
ドロップ目的で狩ってる時って合流するのもむずかしいんですよね、正直。
殲滅へ一番貢献した人のLv基準でドロップ率が決定されるようなので
狩場の適正Lvを越えてしまうと手伝おうとするのが逆に仇になりかねない仕様><
まぁ、その分数こなして狩るっていう考え方もありますけどね。
今日は、火炎の沼ということもあり下手すりゃ皆ソロできるLvなので
少数PTで分散して狩ってみました。

2005040605

目的の物を出すのはコイツなんですが・・・
全然デナイ。
そこそこ光るんですがディヴァインブーツのコアしかデナイ。
マーシュドレイクの方は銀とかミス原だしますが
ドロップ全然ないし・・・w


2005040604
一回こんなのが出たくらいかなぁ。

2005040606

途中ミナスアノールが沸いたので一旦集合して狩り。

収穫はアダマンリングのワイヤー1個・・・

結局12時近くまでやったものの
今日は目的の物はでませんでした><
むぅ。







でじゃかるぅ ぱぁぐりぃいいいいいぉおおおおお



前日に引き続き火炎篭りデス。



メンバーは昨日と同じく、ナツル、ヘタと3人。
篭るまでに1人ずつ交代で回線落ちシテミタリ;;



目指すは昨日と同じデスネ。
マーシュストーカーからアバローブ図スポ。
昨日に比べると青く光る率が若干上がったような
気はするものの、出てくるのはディヴァインブーツコア・・・
3人分あわせればゆうに2,3足作れますな^^;



---適当に狩ってる様子のSS予定地----



敵2種類しかいないしね、昨日と同じなんで
特に書くこともないんだが・・・



2005040701



なんか鈍器のコアが来ました。
アンデッドスタッフだったかグールだったか・・・w



2005040702



あとはシル頭図だったかな。
まぁ昨日よりはドロップ運はよかったかなぁ。



とにかく
目的のものが出ないとここから出れないので
早く出て欲しいのですがマーシュストーカーが
光るたびにみなで溜息・・・ハァ。



23時を過ぎ、
諦めてはいないものの
そろそろ睡魔が襲い始めてくる頃になって
倒したマーシュストーカーから



サクッ



ぇ?
なにその赤い斧。
とりあえずSS・・・
うぁ、拾われた・・・orz





2005040703





うぉおおおおおおおおおお
でじゃかるぅううう ぱぁぐりぃいいおおおお
くぁwせdrftgyふじこl



・・・ハァハァ



久々に武器現物ドロップきました。
いつぞやの庭園サムロン以来かな?
魔法武器なのでちょっと借りて装備してみる。

2005040706

---パァグリオアックスを装備した激烈にカッコイイオレ様のSS---



いいねぇ・・・
そのまましばらく戦ってみる。



2005040707



2005040709



---パァグリオアックスを装備して果敢に戦うオレ様のSS---



んー
エンパ2込みで魔法力がDSと比べて150くらいかわります(@@
攻撃力も上がるんですが、フォカ2+デスウィス+SoHがあるので
実際にはクリティカルがよくでるフォカDSの方が与えるダメージは
大きいようですね。
アックスだとほぼでませんが、DSだとほぼクリティカルだもんなぁ。



ステータスをみても魔法力もさることながらフォカDSの



クリティカル値のすごさが目立ちますね。



2005040705



上フォカDS+0 下パァグリオアックス



20050407112005040708



 左フォカDS          右パァグリオアックス



もしかしたら、叩いてる敵が違うかもしれない・・・orz
しかも短剣耐性あったり鈍器弱点だったりするので
検証としてはイマイチなログですな・・・

で、
まぁ私もオーク用に欲しかったのですが
2次転職するのはいつかわからんし現金も無いと言うことで
ナツルさんがお買い上げ~。





2005040710



なんかカッコ良く撮れたので貼っておこう。





12時近くになってラスBuffも切れるころに
@0.9%程度でLv上がりそうだったので勢いで
あげてしまう。



2005040712



---LvUPで光るオレ様SS---



レアも出たし、Lvもあがったし今日は言うことないね~
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
・・・アバローブ図でてねぇよTT


火炎卒業。

今日も今日とて・・・
火炎に拉致られましたw

あ、今日もSSは後になりますよ、と・・・OTL

さて。
目的は・・・モウイイネw

2005040704
今日はこの称号を変えられるのでしょうか・・・・w

そして今日も貯まりまくるディバイン靴コア。

2005040801

2005040802

2005040803

2005040804

2005040805

2005040806

昨日のパァグリオアックスに早速マナアップをつけてたので
借りてみる。30%UPでMP最大値300ほどUP。

で、ブレイクが途中から合流。
引き続き狩る・・・
4人だとMPがちとキツイか。

そしてついに・・・

2005040807
でました。アバローブ100%図。
苦節3日、いやぁでないもんですねぇ。
先に武器レアでてるしねw

そのまましばらく火炎で狩っていたんですが
ボソッと
「ハザ60図とりに城砦へ・・・」
と、言ったら
いつも慎重なナッチがアバローブ図がでたことで
ハイでノリノリで
ホントに行くことにw

2005040808

そして昨日からのレア運はまだ続いてるらしく・・・
ドゥームスカウトを狩りはじめて4匹目くらいで

2005040809

ハザード60%図とったどーーー

まぁえらくあっさりでてしまったわけで・・・w
作るか・・・
図登録してる人いるのかな・・・とw

2005040810

レア運継続中

インするとちょうどブレイクが暇そうなのでどっかいくことに。
レア運が継続してることを祈って火炎の沼でクリス60%図でも
狙って火炎にいくことに。
・・・昨日の日記のタイトルが火炎卒業なんだが^^;

さすがにちょっとペアだとつらそうなので同盟チャットで募集。

$40後半から50前半の狩場がマズくても文句いわないアタッカーいますかー?

OK、いるわけがないw
・・・と、思ったらアルシェールさんが釣れました(失礼

2005041101

で、3人で狩り。
まぁクリス図はプニッシュメントアンデッドが出すらしいのですが
特にこだわることなく乱獲。
経験値的には3人くらいだとまぁ普通に稼げますねぇ。

2005041102

燃えるのがたまりませんがw

しばらく火炎で狩ってたのですが
基本的にドロップがしょぼいんですよね、ここは。
当たればでかいんですが
銀矢とカーズドーボーンばかり貯まっていくので
まだ素材の出る墓地の方がマシかなと場所を移すことに。

アデンに帰還して東門へ出たところでBCメンバーとばったり。
こちら3人、向こう4人ということだったので合流して
シーレンへ向かいました。

2005041103

えあろんがFAでガンガン狩ります。
SSクリでると初撃でMobのHP半分になるんで
はっきり言って殴るヒマもありませんw
まぁ仮に殴れてもさすがにLv差で全然当たらないんですがw

しばらく狩ってると、ポロっと・・・

2005041104

今日もレアキター!
3日連続でM級ドロップ。
・・・なんかオカシイヨ。

2005041105

その後はヒロシメールなんかに手を出してみたり。

2005041106

戦果はこれだけ・・・。
このへんのセット効果のない防具がもうちょっと
どうにかなりませんかねぇ。
グラも他と同じだったりするから、誰もつくらないし。

2005041107

あとはこんなもんか。

今日はココマデ。

シリエルもいいけどシルレンもね。

午前中ちょっとだけ時間があったものの
PTに行くほどの時間ではなかったので
久々シルレン起動してソロ@城砦。

2005041108

えぇ、ハザ図もう1枚ネラッテマスw
正直、まだ金が足りないんであんまり
急いで作ろうとはしてないんですが
ドムスカウトがちょうど白ネで狩りやすいので
ちまちまエンタ狩り。

カーズドボーンしかもらえませんでしたとさ。

で、しばらく外出。

帰宅後はシリエルのほうで野良PTに。
最近はクラメンとどっかいくばかりで
野良も結構久しぶりですな。

2005041110

野良では初の悪魔島へ行ってきました。
眠り雲持ちでフルPTだったのでかなり余裕~。
残念(?)ながら今日もピューリファイを使う機会はなし。
いやまぁ、使わないですめばそれでいいんですが
まだ使ったことないからさぁ・・・w


2005041111

本日の現物はコチラ。
まぁ分配するほどのもんではないっすね。

4Buffほどで解散。
経験値はさすがにウマイですねぇ。
その時間で15%くらい行きました。

時間があったのでその後クラハン。
傲慢低層とのリクエストがあったのでシルレンで参加。

2005041112

集まったメンツでヘタやん所望のアバコアだすべく2Fで狩り。
最初ヒーラーがリロさんだけでどうしようかと思ったのですが
セリとマイムさんも参加してくれたので結構余裕。
無事アバ手コアが手に入ったところで
なんか大リンクになったのでリコで帰還;;

その後は城砦でアバ靴コアを求めて狩り。
2,3個はでたのかなぁ・・・あと9個くらいいるようですがw
今日はコンナカンジ。

いろいろ

今日もはじまりはシルレンソロから。
相変わらず城砦です。
いや、ホントはリグレでPT行こうかと思ったんですが
適正LvのPTがなくてね・・・。

で、しばらく狩ってたら
ナッチと珍しくだじーが合流。
3人でエミナース乱射シテマシタ。
ヒーラーいないのはまぁウチの宿命デスナ。
時間早かったしね。

2005041113

帰還するところのSSしか撮ってないわけだが・・・w
ライオンのオセロの2人からとかっちに狩りのお誘いがあったので
巨人へいってみることに。


2005041114

入り口の橋のところでハマってみた・・・OTL


2005041115

シルレン・プレイン・グラ・シンガー・ダンサー・エルダー・シリエルの
7人PTでしたが、結構余裕なんだねぇ・・・
だじーがガンガントレインでMob連れてきてたけど
ダレも死ぬこともなく、無事狩れました。
いや、ヒーラー陣は結構疲れたと思うが・・・m(_ _)m

ナッチとだじーが途中で抜けたので
また城砦へもどって引き続きドムナイトメインで狩り。
レア運のおすそ分けを期待されてたようですが
残念ながらなにも出ず><

一旦出かけるので解散。


帰宅後は、リグレのほうでPTでもと思い
ギランでイン
・・・
・・・・・
寝落ちシマシタorz


2005041116

そして寝てるときにミテマスwisが・・・
スイマセン、スイマセン、ネテマシタ><
ありがとうございます。とこの場で言っておこう^^;


で、なんか今日は全然お呼びがかからないので
ハンタークエでもやることに。
途中だったウィンドスース狩りを終らせて、
次はティマックの隊長を狩るBランククエスト。

2005041117

ティマックオークファイター狩ってたらあっさりと2匹目くらいで
でてきたので撃破。
このまま猟師の村もどるのもなんなのでしばらくティマック狩り。
白から緑くらいでちょうどいいですな。

ブレイクがインしてきたので一緒に野良悪魔PTへ参加。

2005041118

特に何も出ませんでしたが
初のピューリファイを使う機会に恵まれました。
ブレイクに、ですがねw

使ってみて思ったこと、
範囲麻痺でもなけりゃ大抵ボコられてるタンカーがかかる
可能性が高いわけで、そうするとマヒしてるときには
HPも結構減ってるんですよね。
「mmmmmm」と言われた時はヒールの詠唱とかしてるわけですな。
エルダーさんもいたんで、まぁキャンセルしてピュリかけたけどね。
他にヒールを任せられるヒーラーがいないと
使いどころが難しいなぁと思ったり。

3,4Buffくらいで今日も15%ほど稼いだところで解散。
ギランから遠いから補充が利かないところが難点ですな、悪魔の場合。

なんか異様に眠かったので今日はコンナトコロデ・・・と思って終了を
押そうとした瞬間、ピースの別キャラのネクロからペアの誘いがw

1BuffだけDVで狩ってみました。
HPもMPも自己管理できるし、近づく前に敵死んでるしで
ほとんどする事ないw

で、ホントに眠かったので1Buffで終了。
今日はコレニテ。

逝った、逝ったw

インしてみるもなんか人が少ない(・ω・)
露天放置か野良に行ってる人しかいない。
悪魔PTでシリエル募集なんぞもあったけど
行く気にならんのでヘタにwis飛ばして、
露天してたジェルも呼び出して鏡の森へ。

とりあえず様子見で適当にトカゲを食してると
早々にスポでこんなのが。

2005041201a



まぁ名品館武器なんで店売りデスガw
3人いれば瀧のほうまで行っても大丈夫だろうと
向かってる途中にガランキのシャウトが。

2005041202



方向転換して早速向かいますw
見つけたものの近くに他PTが・・・
先客かと思ってしばらく見守ってたのですが
どっかいっちゃったのでBuffして突撃~。

2005041203



デカすぎてSS撮りにくいヨ・・・
取り巻きが近くに見えたけど別口だったようで。
まぁ馬にFAしてもらってるのでそんなに苦は無いですな。
比較的あっさり倒して、結果は

2005041204a



経験値スゴッ
ドロップショボッ

インプロシオンブーツねぇ・・・
Bクリ目当てで作るにしてもこんなもん
登録してるスミスはいないに10kA。

んで
ついでにそのへんの取り巻きも掃除。

2005041205



ガランキシャーマンと死闘中
に、見えるが実は

2005041206a



馬含めて全員マヒしてますww
最初に馬にタゲがいってたものの
サスガに耐え切れず馬死亡;;
次にヘタにタゲが行って段々HPが削られていきます。
削られていく様が見えるのに何もできない><

ヘタのHPが残り1/3になったころ
ようやくマヒが解け、祝ヒールしてピュリ。
なんとか撃破^^;
こんなところでマヒされるなんて知らなかったよ・・・

エレヴのシャウトも聞こえたのですが
駆けつけてみたらすでに狩られていたようで。

気を取り直して
瀧方面へ赴きアーチャー、シャーマン、オバロあたりを
狩り、狩り。

2005041207a



2005041208a



2005041210a



めぼしいところはこんなもんでしょうか。
ちょうど適正Lvらしくスポもガンガン決まります。
研磨剤イパーイ。

そして

2005041209a



まぁ、沸きゃやりますよw
交戦中のSSは無いw
戦果はこんなんでした。

2005041211a



インベントリいっぱいダシネ・・・orz
なんで一杯かというと
まぁコア関係を売らないでとっておいてるせいも
あるんですが、倉庫の半分くらいを
ブラックライオンクエのシーレンの彫像の破片と
タブレットのピースで占めてるからなんですね。
中途半端でねぇ・・・
たぶん今後マツナガなりスカなりでライオンクエ
やるだろうから一応とっておいてるんですが・・・。
貨物で1k出して移動するほどのもんでもないし
かといって床置きもなぁ・・・というわけで倉庫の肥やしにw

で、続き、続きっと。
えーと。
結構久しぶりに

2005041212



逝きました、とw
5匹も6匹もリンクしてるところに横沸きされちゃムリ><
全滅しなくてよかった・・・w

23時半くらいで一旦解散。
猟師に戻って持ち物整理して
こないだのハンタークエを精算して、と。
新たにハンタークエ受けたので
アビスモードでちょっとだけソロ。

2005041213



コイツ狩ります。
HPフルでも倒す頃にはギリギリになります><
適当に倒しながら象牙北まで遠征。


2005041214



バイフットってこんな色になってたのか(@@
C2来てからは初めてみるな・・・w

白ネだったんでいけるかな~・・・

2005041215



残念!

今日稼いだ経験値をちょうど使い切りましたとさw

同盟ハント

今日はイン即拉致されて城砦へ。

2005041301

メンツはこんな感じですね~。
Lv60代2人、50代2人、40代2人・・・
まぁ普通に狩れば楽勝デスナ。

2005041302

さすがにスリープは祝福こめないと効きませんが
ルーツなら入ります。VIVA、エンパ!
でもまぁ、ルーツかけちゃうとタゲがランダムになるから
殴れないんですが・・・昔はよかったw
経験値は大体1匹1kくらいかな。

で、
楽な狩になると一部暴走するのがイルワケデスヨ。

2005041303

犯人はダレダ(一目瞭然
本日2度ほどそのせいで城砦からリコ・・・orz
まぁ2度とも絶妙のタイミングでブレイクが(ぁ
ちょうど死んだ瞬間に飛んでましたが・・・わざと?w

同盟内でヒマそうにしてたExさんとアルベルを加え8人PTに
なったので場所を移して傲慢へ向かうことに。
ヒーラーはセリとリグレだけ・・・orz
ヒーラーかバッファー増やそうという願いは
軽くスルーされました、と・・・

向かう途中でアパム殺してピンクネームになってる人がいたけど・・・w

2005041303a

最初は2Fにいってみたものの
PTがいたので1Fに移動。
意外と・・・なんとかなるんだねぇ・・・
ヒールほとんどしてないw

今日の戦利品はこんなもんかな。
2005041304a
2005041305a
2005041306a

ハイ、私には銀くらいしかきませんでしたよっとw

23時くらいで解散になったので
性懲りも無くアデン周辺にてソロ。

2005041307

バノールシレノスシャーマンとチーフ地帯デスネ。
両方ともノンアク(なんでパッシブって言わないんだろう・・・w)
なので1vs1に持ち込むのは楽です。

両方とも黄色ネームなのでフルSSですが
1匹倒せば3kオーバーの経験値が入ります。
いちいちフル回復させないとキッツイんですがね
と、いうか
フル回復させてても結構ヤバイw
キツクなったらスリープいれて、
ヒールしてから仕切り直しといった感じで狩ってました。

まぁその見極めが遅かったり、
スリープと間違ってルーツかけちゃうと
距離とるまでの間に殴られて
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 













2005041308a

・・・orz

ある意味レア

さて週の真中水曜日。
先週はデスネ、水曜日にパァグリオアックスが出たんですよね。
Lvもあがったし。
験のいい日ってことで今日も何かでないかなぁ、と。

いつもよりちょっと早めにインしてSSの補充などしてると
ヘタからwisが。
墓地でソロしてるってことだったのでペアなどしてみることに。

2005041401



とりあえずBuffかましてっと。
アバセットがそろってますなー。メデタイ。
自分が強化ミスリル着てるのは
着替えるのを忘れてただけですよ。。。


2005041402



まー、特に目的もないので適正なあたりのこの辺を狩り。
ディープライブは73%の確率で研磨剤を1~3個ほどスポれます。
今研磨剤がかなり値あがってきてますんでなかなかオイシイ。

2005041403



こちらは0.2%でC-DAIを出すとのことでこっちもつまみ食い。
でも銀しかデマセンw

通算1時間半ほどペアでやってそれぞれ研磨剤100個ずつほどゲット。
ちょうどそのころマリィさんがインしてきたので早速拉致。

2005041404



プロフBuffがあるので奥いけるねーと
いっきに墓地の最奥まで向かいオーク将校あたりを
メインに変更。
ひさしぶりにヘイストもらうと感動するねぇ・・・w

ナツルさんもインしてきたので合流。

2005041405



ソードシンガーがなぜ遠くからエミナース撃つ・・・?w

しばらくやってると

血盟員 オラテラオが接続しました

(スマンログ流れてSS撮れなかった><)

おぉ
レアだw

まぁ本格復帰というわけでは無いですが
せっかくきたのでどっかいこうかねということで
アデン集合して巨人へいくことに。

集合までしばし時間があったので
ちょうど叫んでた盗掘屋キムを見に・・・というか
やりにいくことに。

ちょうど近くでソロってたジェルも拉致って向かうと

残念ながらキムだけやられてました^^;
せっかくなので残された取り巻きを片付けます。

2005041406



経験値はなかなかいいですなぁ。
やってる最中にヒロシメールの叫びも聞こえたので
キム取り巻きを片付けた後に向かってみたものの
こちらも親だけ食われて取り巻きが残されてました;;

せっかくなので(ry

まぁちょっとこっちはHPがかなり多いので
取り巻きフルPTを相手にしてたら全滅したかもしらんw

片付けた頃時間になったのでアデンへ帰還。


2005041407



今日のスタメン発表(ナニ


2005041408a



テラさんホントはシルセット持ってるんですが
貸しちゃってるために今日は貸衣装のテカセットですw

結構人がいたのでどんどん奥へ。
一番奥の部屋が空いてたので狩り始めると

2005041409



ゴルゴロスがいました。
いました・・・がw
そこにいくまでの間に巨人やらバリフやらアホみたいにいますw
とりあえず少しずつ片付けて場所を作って
ReBuffして準備を整えます。

2005041410



いざ、ゴルゴロス!
ショットが弓でFAして引きます。


2005041411



でかいなぁ・・・

2005041412



ショット苦悶の表情w

とはいえ、そう苦も無く倒せました。
ただしドロップは何も無し・・・OTL

そのままこの部屋で狩りつづけてみたものの
今日は大したドロップ出てないっすね。

2005041413a



こんなもんかなー。
てか価値あるのか?これw



2005041414a



LvUPまで@0.5%!
というところで本日のPTはお開きにw

さすがにこれくらいならスグなので
ソロであげてしまいます。

まぁ・・・アレだよ
ここで逝ってこそ、なんでしょうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2005041415



無事にLVUPヽ(゜ー゜* )ノ
LvUPの瞬間を見に何人か来てましたw


小ボス好き血盟

まず
インして即切断くらった><
その後もなんか接続がうまくいかず
何度かめの接続でようやくイン。

するとジェルから
カベドが沸いたとの報告が。

なんかナッチが乗り気で誘われたので
ジェルと3人でいってみることに。

2005041501

合流してBuff、BUff・・・
先にPTがいたのですが残念ながら負けてました;;
それを継ぐ形で討伐。

カベド倒すと青く光ってるし・・・
スポかかってたのかぁ、悪い事したなぁ><

で、戦利品。

2005041502a

ま、いずれ作るかもしらんからとっとくかな。

2005041503

その後はなりゆきで墓地で3人で狩ってたのですが、
そもそもジェルはここでソロできるくらいなので
わざわざPTで狩るのもなんだかな、ということで
クラン内よりヒマ人をつのってみる。

タイミングよく集まりそうだったので
昨日に引き続き巨人遠征決定。

アデン東門で集合するとえあろんもヒマそうだったので
とりあえず拉致。
8人だったのでもう一人いないか同盟に聞いてみる。

$巨人PT先着1名様 職Lv問わず募集ー
$死んでも文句言わない人ー

まぁ、スルーされたわけだがww

諦めて巨人に向かう途中でヘドさんが
インしてきたので誘ってフルPTに。

2005041504

久々に自前でシンガーダンサープロフ
揃ってたからねー、ビーストロードくらい楽勝ですよ。


2005041506

ガンガン奥に進み巨人を適当に狩ってると

2005041505

おぉw
今日もレアゲッツ。

バリフ2PT来ても平気でこなすくらいに
なったし、ずいぶん強くなったなぁ・・・

2005041507

戦闘中に座っちゃう人いるくらいだしねぇ(ぇ

Buff直後でMPが間に合わず
えあろんが1ENDするというハプニングがあったものの(><
なんとかそれ以上の被害は出さず。

ゴルゴロス沸きのシャウトが聞こえたので
探しにいってみたものの辿りついたときはちょうど
倒されたところでした。

時間もキリがいいのでそこでリコ帰還して
今日はコレニテ。


INシマセンデシタ

INシテ5分デオチマシタ

Lazing On A Sunday Afternoon

週末が平日より忙しい男、リグレデス。
日曜日はある程度時間があったので
いろいろイキマシタ。

午前中はインしてみたら血盟員だれもおらんかったので
ギランでシャウトして悪魔PTに潜り込み。
PTLさん、勧誘のために2時間シャウトしてたそうです(@@

2005041802

まぁそれだけ時間かけてるだけあって編成はバッチリ。
順調に奥まで進めますねー。

途中でこんなんでました。

2005041803a

いや、もちろんオレには(ry

最初は空いてたので何部屋かまわりながら狩ってたのですが
段々込んできたので野良では初のセイトン養殖。

2005041804

意外と忙しいんだな、これw
マヒ使ってくるんで基本的には見てるんですが
それでも近くにアクが沸いたらリンク処理するし
セイトン親には30秒ごとに足止めしてやんなきゃいけないしね。

しばらくやって昼で解散。

ちょうどとかっちからどっかいこうとの呼びかけがあったので
とかげ、ドル、ヤイコの4人でマフム地帯へ。

現地につくやいなや

2005041805

Buffをかけるヒマも無く敵に突っ込む勇者dolk。
ネタグラめ・・・w

Wizがいるんでガンガンいけます。
正直ぬるいくらいですね。

戦利品はこんな感じ。
2005041806a

2005041807a

ヤイコが落ちたので
ジェルに切り替えて墓地でもいってみっかということで移動。

2005041808

あぁ、キミらもこんな色になってたのか・・・w


ブレイクも合流し墓地着。
すると運のいいことにカベドがイマス。
こないだ3人でやれたからダイジョウブだろー。
いくぞー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2005041809

orz


まぁ・・・
気を取り直して復活してから倒したんだけどねw

2005041810a

せんりひーん。
炭90(@@



討伐後そのあたりで狩ってると
遠くに捨ててきたカベドの手下が戻ってると、
知り合いから報告が。


2005041811

早速その知り合い-血盟十六夜のミシェラさん-拉致って討伐続きw

まぁなんなく倒して、そのまま成り行きでご一緒していただきました^^
墓地だとちとヌルめっぽいのでシーレン前まで。
ミシェラさんの火力に大分助けられながら
なんとか狩ってると・・・ヒロシメールが!


2005041812a

珍しく全員一致でムリと判断されましたw

とはいえ、
ヒロシ出現がきっかけで鏡にボス討伐にいくことに。

最初は鏡ひとまわりしても全部いなかったのですが
そのあたりで狩りつつ待ってるうちに忘却の鏡出現。

2005041813

いきまっせー


2005041801

無事撃破ぁ!

ドロップなし!!

orz

気を取り直して
次に沸いたのはエレヴです。
ちょうど目の前に沸きました。


2005041814

いくz・・・・
ソロのwizさんが楽々狩ってましたw

さ、次々・・・と。
ガランキ沸いたぁ

2005041815

たおしたぁ。

せんりひーん

2005041816a

ハゲシクビミョウ

しばらくして一旦解散。


夜になり、DVCにクラハン行こうということで
先にいた人でDVで狩り。

2005041817

特に書くことも無いw

人がそろってきたのでDVCへ。

2005041818

久しぶりデスナw
マダマダコワイノデスヨ、ここでヒーラーとして期待されるのはw

2005041819a

途中でこんなん出ました・・・が
Menじゃねぇ・・w


ひげがインしてきたので挨拶およびDVCでクラハンやってるから
こない?と聞いてみる。
以下、その際のクラチャログ。

2005041820a

からーりのクラチャはこんなもんです(ナニ

その後は段々人も増えて2PTに。

2005041821

カリックあたりまで行ってみました。

が、
リアル都合で急遽落ち><
今日はコンナカンジデシタ。

では、さよなら。





ケダマ

どうも ケダマです。

2005041901

・・・ギランでセリに会ったら称号変えられました。

リグレの名前の由来は
プロレスラーの獣神サンダーライガーなんですよ。
メキシコでタイガーがティグレなんでライガーはリグレかな、とw
というわけでタイトルは 獣神 にしてたんですがね。
獣神⇒ケモノ⇒ケダモノ⇒ケダマ(ぇ 

盟主のセカンドは自分でタイトルつけられないのよね・・・OTL

さて。
セリ・ショットペアに石磨きツアーに拉致られました。
とりあえずは鏡でステップ5量産を目指すことにして
石もらって猟師村へ。

猟師村でたところで回線切れ。
鏡についたところで回線切れ。
・・・orz

セリとショットがLAを競って
私は基本的に見てるだけなので
セリにフォカDSを貸してデスブレ借りてみました。
一応ステ貼り。

2005041906a

で。
とかげ狩ります。

2005041907



[ケダマ]と[団体の世帯]と[象印魔法瓶]・・・?
何の団体だ、これはw


さすがにシルレンとエルダーだと
なかなかセリがLA取れないようで・・・w

で、まぁあれですね。
鏡だとボスが沸くんですね。

2005041902



沸いたらやるんですねw
さすがに慣れたもんで

2005041903



あっというまに発見。

2005041904



そして討伐。
まぁ祝福いれりゃルーツも余裕できくので
ルーツいれてヒールして見てますw


2005041905a



定期戦利品報告。
・・・orz

で、またとかげ狩りにもどっt・・・
あ、エレヴ沸いたw




2005041910



エレヴを目指して走ってみると途中でガランキ発見。
アイカワラズデカイネ。


2005041908



取り巻きフルPTですがまぁ足止めはできるので
楽勝デスナ。


2005041909a



せんりひーん。
鏡よりはマシか・・・w

2005041911



で、エレヴですよ。

2005041913



ショットがエンタかけて引きます。


2005041912



手下連れてなかったようなので楽勝。
ドロップはなし><

2005041914a



・・・その名で呼ぶんじゃNEEEEEEEEEE

キョウハコレニテ

ハチ

今日は、メンテでまたくだらないパッチが当たりましたねー。

■ゲームバランス調整の為、短時間に複数の装備変更を行なう事が出来なくなりました。
 ※マクロ使用による連続した装備変更を行う際には /delay [time(sec)] コマンドを使用することにより
 連続した複数の装備変更を行う事ができます。

今まで、1つのマクロで

エルヴンミスリルセット←→ブリガンセット
強化ミスリルセット←→カルミアンセット

とかできてたのが
一番上のコマンドしか受け付けられなくなってしまいました。

/equip コマンドを使うので裸になったりはしませんが
マスタリの恩恵がなくなってしまうので
ヘタに使うと一気に危機的状況になりかねませんw

/delay を入れると動くには動くんですが
素直に上から順番に全部実行していくため
まったく意味がなくなってしまいます。

(以前は/equip で変更した場合現在装備していない方の
 装備に変更されたが、パッチ後/delayを入れて実行すると
 現在の装備に関わらずコマンドを全て実行するため
 後に記述した装備になってしまう。)

マクロを2つに分けて,ディレイを入れればいいのでしょうが
ショートカット一つで済むところに利点があったわけで
事実上戦闘中に急にタゲが来た時に着替えるのには
使い物にならなくなってますね。

まぁ、1個ずつなら使えるので
ドレイクレザー←→封印ローブ
など上下一体型ならなんとかなるでしょうが・・・
持ってねぇw


さて・・・
そのせいで、というわけでもないですが
昨日は終始ソロでした。


なんかみんなハッチPT行っちゃったからね~。
手伝いならともかくいまんとこハッチ出して
参加する気にはなれません。
ハッチより自分育てないとw
どうせ今のLvじゃストライダーまともに乗れませんしね。

かといって
平日野良いくのもアレなので
・・・
なぜかハチクエやってました。

ギランのペット管理人には以前話をつけてあった
(クエストを受けておいた)ので猟師村でクエを進めます。

これまでに2匹ハッチもらってますが
純白の妖精石はメンドイので2回とも普通のやつで
2回とも風ハッチでした。

今回は試しに純白で挑戦してみます。
で、回廊まで出てディオンに帰還。
クルマ周辺でカエル狩りですね。

2005042001

以前やった時は、クエアイテム10個でいいのに
なんかゼンゼン集まらなかった気がしたのですが
今回は9割くらいでます。

さすがにもう薄青ですんで

2005042002

SS撮るのもかなり余裕(ぉ

しかし、あれですな。
Lv46くらいだとまだまだクルマにいる人も多いのですな。
いい加減飽きたんで最近ゼンゼンいってなかったのですが
狩場の近さとPTの組みやすさから言ったら
傲慢やDVC、巨人を考慮にいれたとしても
クルマ以上のところは現状無いので、
もうちょっとクルマいくかなぁ・・・。

てなことを考えつつ狩ってると

2005042003


まさかクルマ周辺で死ぬとはオモワナカターヨ。
まぁ、切断死なんですけどね。
それにしたってもつだろうと思ってたんですがねぇw

2Buffほどで無事20枚集まり、
ディオンに戻って材料調達。
黒炭10、炭10、銀5、ピュリ石1、Cジェム1っと。

・・・Cジェム?
ディオンに売ってNEEEEEE

めんどくさいのでギランまでGK往復。
結果、1個約20kのCジェムを買ってまいりましたTT

2005042004

で、純白の妖精石ゲッツ。

猟師村へ戻って話聞いて、
妖精谷でミミューに会って・・・
純白でやってるので途中で闘っちゃいけないので
ルーツ、スリープで固めて放置、放置。
適正Lvのファイターはどうやるんだろう、これ・・w

まぁいまさらクエ内容のSSはいらないでしょうw


どうせなら黄昏をもらっておきたいので
胞子南の山からドレイク エクセリオンに会いに行きます。
純白の妖精石を使ってエクセリオンに会うルートだと
黄昏の確率が一番高くなるのでね。35%だっけ?


2005042005

ちょうどショットと邂逅。
で、次はレットとかげ ファイターを倒しまくって
20個クエアイテムを集める、と。

2匹わく出現ポイントを押さえられたので
こちらもほどなくして完遂。
一旦エクセリオンの元へ戻ったら
再度ミミューへ。



2005042006

Mobの少ないオーレン側の北口から行ったんですが
パンルエムに絡まれてます。
スリープかけたらフラインがリンクしたりして
ボコボコに殴られながらハチもらってますww

えぇ、死にそうになって必死で祝福BHですよw
結果は・・・






2005042008


無事黄昏ゲット!

20050420071a






アンタモコワイコトイウネ。


今日は-3%....


ソロ

ハイ。今日もソロです。

2005042101

墓地ですね。
白ネのネズミを中心に狩ってました。


2005042103

クラチャにネタ振ろうとしたらこんなんなりました。


2005042104


ハイ、今日もシンデマス。

今日は±0%デスネ。

tarsuke the returner

昨日は~

2005042201a

tarasukeが戻ってきました~。
ヨカッタ、ヨカッタ。

一緒にどっかいこうかと思ったものの
すでにフルPTだったようなので辞退。
いくらでもこれから一緒にできるでしょうしw

墓地にジェルがいたので寄生させてもらいに
いくことにしました。

ちょうどミシェラさんもいらっしゃったので
お誘いして3人で狩り~。

2005042202


2005042203

こんなんデマシタ。
あとは地味~に素材が出てますね。

2005042204

え~。
正直ヒマですw
2人ともここでソロできるくらいですからねぇ。

ただし
ジェルがアクセ装備してないそうで(ぇ
ガゴの範囲魔法食らうとあっというまに瀕死に
なってくれて焦りますがw


2005042205


墓地での狩り中カベドがジャマでしょーがなかったのですが、
私がいったんメシ落ちしたときに2人でやっちゃったそうです。
Wizって強いのねぇ・・・w

メシから復帰後はシーレンに移動。

2005042206


変なリンクさせなければ十分いけますね。
ドムナイト相手だと結構痛いは痛いのですが。
はやくGHを(ry

本日は13%
48まであと135%


からーりの日常

インしてしばらくボーッとしてたら
ヘタやんから墓地でペアの誘い。
さっそく駆けつけます。

・・・と、ブレイクも到着。
来るなら来ると(ry

2005042501

んで。
ペアならまぁこないだのように研磨スポなんですが
3人ということで奥までいってみます。
将校あたりでも3匹くらいまでならなんとかなりますな~。
もちろん祝福スリープツカイマスケドネ。

スポ的にはたまーに強化糸がでるくらいでいまいちジミ。
ちょうどマリィさんもインしてきたので拉致って
巨人下あたりへ場所を移すことに。

2005042502

まぁ、Lv的にはちょうどいいくらいの場所デスネ。
シルレンの方だったらソロできるくらいだしね。

骨なんかがよく出てましたが

2005042503a

こんなのも出てましたネ。

2005042504

途中からは元祖ネタグラぬかぽんも華々しく復活。
シル軽に借り物のサムサム・・・えぇと?w

途中メシで放置してたら
PCの方からガスッ、ガスッと鈍い音が・・・
シャープタロンタイガーに嬲り殺されてました・・・OTL
マニアワナカッタ><

しかも
SS取り忘れた;;


で、ちょっと人数も増えてきたので
場所を変えるかなーという相談をしていると
ピースのネクロからHelp要請が。
墓地で逝ってデモグロ落としたらしい(@@

いくら安くなったとはいえ
諦めるような金額ではないので
早速救援隊出動。


2005042505


ちょうどアデンにいたタラちゃんも駆けつけて
遺品確保して、リザ。

せっかくなんでそのままシーレンへ。
WCにプロフにシリエルがいるんで補助は十分。
とはいっても
グレーターヒール使える人がいないわけで
やっぱりヒロシメールにいきなり突っ込んだりは
しな・・・・


2005042506



ぬかぽんを甘くみた私が悪かったです・・・orz

まぁなんとか倒せたけどね^^;


戦利品はコチラ。

2005042507a



トレパンマンはオムツして寝ろよ(パクリ


今日はコレニテ

野良三昧

休日なので朝から野良デスヨ。

本日一発目は悪魔PT。
後衛がエルダー2人とシリエルってことで
おもにバフ担当でヒールとリチャはまかせてました。
Lv的にリチャするのキツかったのでね。

特に問題も無く順調に狩れていたのですが
混んで来たのでどんどん奥へ・・・
いつのまにか崖を降りることにw

ナイトさんに落ちたら即UD・ヘイトオーラしてもらって
なんとか無事降下。

2005042508

ザケンの海賊船まで来てみました。
いや、もちろん別にザケンのところまで行く気は無いんですけどね^^;
たまたま残り20分くらいで扉が開く時間ではあったんですが…


船への橋を渡る途中・・・

2005042509


魚がついてきてます・・・
海の中にいろよw

で、扉が開くまでしばらく船上で狩り。
以前ザケン見に来た時は扉が開くと同時に
クリエラくらったので、時間がちかくなったら
ちょっと退避しましょうか、なんてハナシをしてたのですね。
なんせ、再起動して戻ってきても
ギランに飛ばされてしまいますからネェ。

・・・
・・・・・
ここで切れるか、ウチの回線は・・・・orz

当然復帰したらギランです、
PTLの方に詫び入れて離脱・・・orz
回線弱い奴は船まで行くな、という教訓デスネ;;



2005042510

次のPTいくには時間が中途半端だったので
なんとなくAionでDVソロ。
たまにやるには引き狩りも面白いw
まぁ、ルーツくらって引けてないけどさぁ、
そういうツッコミはしないのが大人ってモンデスヨ(、、

一旦時間を置いて
リグレで戻り。

ひさびさにクルマへ舞い戻って見ました。
PKがはやってるので一時期ほどの活気は無いのですが
それでもあまり待たなくてもPTが見つかります。

2005042511

2Fデスネ。
しばらくやって解散。。。
あと1%で上がるんだけどなぁ・・・w

まぁ次のPTであげればいいやぁ、と
PTで一旦GKまで戻ります。

2005042512

もどってる途中でアガッターーーーーーーーーーーー
Lv47にナリマシタ。
やっと@1LvでGHとGGHを覚えられますね。


2005042513

そのまま次の野良をこなして。
翌日朝が早いので今日はココマデ。


*オマケ

2005042514a



OE成功?!(マテ




久々増員!!

午前中は所用でオデカケ。
来週本番ダシ(謎

午後インしてクルマにいたのでとりあえずシャウトしてみる。
どうも谷間の時間帯だったようであまり募集がない。
近くでそれぞれPT探してた人と組んで2F最初の小部屋なんかで
募集しながらちまちまと狩り。

2005042515



人が揃ってきたのでDL2匹沸きの中部屋でやってたのですが
すぐ枯れてしまいますねぇ。
狩れるとFAやってたシンガーさんが隣の小部屋まで
出稼ぎにいってお土産持ってきてくれてたのですが
一度公式のマンガ状態にw

#4「トゥレックオークの野営地にて」

2005042516



今日の戦利ひーん。

で、そろそろ夕食時だったので解散。
次PTいくのもなんだなぁ・・・と一旦ディオンに帰還。

なぜかLHのオセロの2人がいたのでしばし歓談。
リーダーて呼ぶのはヤメロと言ったら
最近 シャチョサン と呼ばれます・・・。
話してる最中に回線が切れてしまい
戻ってきたらもういなかったのでしばし放置しながら
PSやってたり・・・

とりあえず一回落ちるかなぁ、なんて思ってたら
掲示板にて入隊希望を表明してくださった方からwisが
来てました!

反応が鈍かったのはソウイウワケサー・・・orz

新規ではないものの、新キャラで始めると言うことで
正直なかなか一緒にPTできる機会は少ないかもしれないので
そのへんの事情を説明の上、納得してもらったので
加入してもらうことに。

ドワ村までAionで飛びます。
アジトまで飛んでGK使えばいいんでスグですね。

2005042517



で、邂逅。
某クランの元盟主と同じ髪型のような(ry

なにはともあれ

2005042518a



リーヴィーさんが加入してくれましたっ。
ホント久しぶりの増員デスナ。セリ以来かな?

歓迎クラハンは本土でてきてからやることに。
みんなでドワだしてAllドワPT(マテ

さてその後は
特に狩りもせずクラチャでだらだらと。
dazyがモン兄募集のDVCPTにいくようだったので

「エミチープにキベリンのシルレンいりませんかー」

と、半ば冗談で言ったら入れてもらえることにw
さすがに半野良でキベリンで殴るわけにもいかないので
DSを受け渡して久しぶりにDVCに行ってきました。


2005042519



3ヶ月Lvあがってないんだけど
なにげに、あと15%くらいでLvあがるんだよね・・・
一日1%ずつくらい稼ぐかな・・・

今日はコンナカンジ。

ソロのちDVC

前日にAion起動してたので
まずは武器の受け渡しから。

ついでにエミナースもリグレに渡して
ルーツ狩りしてみることに。
まずはDVへ。

2005042601

入り口付近でシャックル・骨にぺちぺち。
まぁ大体ルーツが切れて向かってくるところで
倒せるくらいですね。
SS一発いれればルーツ期間内で倒せるくらい。

特にマズイってわけではないですが
48になれば千年クエが受けられるので
その時が来たらまた来ることにして、
ハンタークエを絡ませるために
象牙まで移動。

象牙北の、C1までマチルドがいたあたりで
ティマックオーク連中を
狩ってたのですが競合他者一人もいませんw
シャーマンはルーツしても魔法使ってくるので
遠慮して、アサルトもひっかけるとちと逝けそう
なので注意しつつオーバーロードとファイターを狩り。

クラメンがDVC入り口で狩ってるようなので
クエアイテムを揃えたあと合流することにして、
50個のクエアイテムを揃えてオーレンに帰還。
猟師へGKで移動して精算・・・GK代もデヤシネェ_| ̄|○ノ
で、次のハンタークエ依頼を・・・
他がちょっと楽勝気味のMobが対象だったので
知らない奴を選んでみたら対象がM男ダッタョ。
イマサラ・・・ネェ・・・?w

で、ギランからDVまで飛んでしばし飯放置・・・

ちょうど戻ってきたころに
マリィさんも来たので一緒に拾ってもらってDVCへ。

入り口にて合流。。。

2005042602a

カツオブシムシ・・・?

→画像でも貼ろうと思ったけど虫がダメな人もいそうなので割愛。

2005042604a

ヨシ、釣れた(マテ
※実際の名前の由来は鰹節を食べるところから、ですw

2005042603

入ってすぐのところをグルグルと回ってました。
もうちょっと奥行っても大丈夫そうでしたが
銀矢ばっかり貯まるしねぇ・・・w
以前ここでグレソが出てるらしいので
そのまま12時近くまでグルグルグルグル(ry

刀身でたくらいかな、今日は。

2005042605a

GHまで@64%

生きてたって素晴らしい

インしてみたらリーがいたので
血盟員名簿のSSも撮らなきゃいかんので
PLついでにドワ村へ・・・

2005042701a

ウィーフィーは今日も元気(ナニ

捨てられた炭鉱でソロってるってことなので
向かいます。

リヴィ入れたときは村から一歩も出ていない・・・
というかGKから一歩も動いてないので
ドワ地域久しぶりです。

とはいっても
スカ・アルチ2人そだててますからね!
バッチリ・・・
 
 
 
迷いました・・・OTL

炭鉱にいくまででまず迷い、
とりあえず入り口でなんとか合流。
あとからブレイクとヘタも合流。

しばし放置してたら奥へいったようなので
奥に向かいますが・・・

2005042702a

やぁトーマさんコンバンハ。

2005042703a

ためしに殴っといた。
当たらない・・・

で、炭鉱内で迷子になってるうちに
敵が弱いのでミスリル鉱山に行くことになったらしく
出口を求めてさらに彷徨う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2005042702a

やぁトーマさんコンバンハ。
コピペイクナイ。
いやぁ、なぜかまたトーマのところへ・・・orz





結局諦めて、一旦村にもどってから
GKで北海岸に飛び南下して鉱山へ移動。

まぁ鉱山は鉱山で、
入った入り口が違うので中を
突っ切っていかなきゃならんわけですが・・・w


2005042704a

♪ともだち100人(マテ

高さダメージ食らった挙句に
行き止まりに追い詰められて
死にそうになったのはナイショ。

地図を片手になんとか合流・・・
さっそくフルバフかまして
ブレイクとヘタがそれぞれ
ヘイトとスポフェスで
タゲとって集めながら走り回ります。


こんなんです。。。

2005042705


2005042706


2005042707


聞いたところによると1セットで10%くらい上がるらしい・・・w
ブレイクがウォーアックス貸してやってたのですが
槍持ってくればヨカッタネw

まぁ、ヘイト値高いスキルがあるキャラが一緒じゃないと
こわくてできませんね。
こんだけMobいるとヒールしたくてもタゲれないw

ま、しばらくこんな感じでやって
リヴィが落ちるということで解散。


アデン大陸に戻って・・・
今日は・・・
またDVCにいくことにw

とりあえずDVGkにて集合・・・

2005042708a

弓と短剣同時装備・・・?w

さすがにちょとDVCだとヒールがこころもとないので
将軍様をみつかんが召還。

2005042709a

DVであってるんですけど、どこへいくつもりだったんでしょうか?w

とりあえずメンツはこんな感じ。

2005042710

バフして入り口周辺で狩ります。


2005042711


2005042712a

今日も出た出た、グレソの刀身。


2005042714

途中からLiaさんも来てくれて
編成的には十分なはずなのに
なぜか緊張感のある狩りに・・・・
そんななかでの今日のヒット

2005042713a

過去形かよっ!w

一応言っておくけど今日は誰も死んでないので^^;;



とりあえず結果。

2005042700a


2005042715a


今日はコレニテ。

手抜き

とかとペアで鏡へ。
ちょうどヤイコがインしてきたので拉致って
オバロあたりを狩り。

エレヴが沸いたので狩るもドロップ無し。

ショットがストクエやるのでヘルプ。

終ったら11時過ぎてたのでそのままネマシタ。

時は流れ、人は変わる

さて。
翌日からGWデスヨ。
去年は経験2倍イベントなんかがあった上
予定がなんもなかったんでカナリ廃でしたが
ことしは特にイベントもないようですねぇ。

まぁとりあえず48を目指してリグレでイン。
なんとか連休中にはあげてしまいたいですね。

とかっちがあいてそうだったのでペアすることにしました。
特に目的もないのでどこに行くか思案の末、
永遠にクレリックかと思われたすずがとうとうプロフに
転職したので魔法書でもとりに妖精の谷へ。

本人もいたので有無を言わせず呼び出し。

2005042900






なんか狩場で見るのすげー久しぶりな気がするな・・・w




2005042901



さすがに補助のスペシャリストなだけに
プロフが必要な魔法書は多いのでとりあえず
谷の上の方で狩り。

え~全然出ませんw
OBの頃はアホみたいにでたのにねぇ。
結局すずがいる間には何も出せずに終了。

その後もしばらくとかっちと2人で妖精にこもってると

2005042900a



なんとかヘイストだけとりました。
まぁ44になるまで覚えられないわけですが・・・w
ガンバレ、すずw


で。
他のドロップも全然なくてつらいので
ちょっと狩場変更。

2005042902



鏡~瀧あたりで乱獲。
途中忘却の鏡もエレヴもガランキもいたのですが・・・
全部フルPTでやんの;;
さすがに2人じゃ・・・ねぇ?w

ということでフツーに狩って終り。
特にドロップもなかったねぇ。

この日はコンナモン。

INしてませんよっと

FC2Ad

