からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



諸行無常

一時期リネほったらかしてからーり総出でやってたパンヤが
ついにサービス終了しちまうらしいですぜ、旦那方。

【重要】『スカッとゴルフ パンヤ』サービス終了のお知らせ

2017年11月10日(金) 12:00 サービス終了だそうです。

ふぁいぷろ

最近STEAMのアーリーアクセスで
ファイヤープロレスリングの最新作が配信されましてな。

クーポンとか使って1,500円くらいだったのでやってます。

まぁ来週ドラクエが出たらどうなるかはわからない

今月は

ドラクエが出ますね。

ロトエディションの予約がちゃんとできていればやるです。

さて

今年に入ってからプラモもろくにつくっておらず
もちろんゲームもほとんどやってなくて
一体なにしてんのかと言われると…

なにしてんだろ(ぁ

12月

アイアンマンもかっこいいよ、アイアンマン。
Mark45

10月

キャプテンかっこいいよ、キャプテン。
Ctpm6LYUIAEFv_k.jpg

3万はしなかったとだけ言っておこう

8月

ゴジラ面白いよ、ゴジラ
P_20160801_092255.jpg

ゲットだぜ

ふーむ
getだぜ

7月

7月になった途端に夏が本気出してきやがりましたな。

P7040047.jpg

暑いですな

a1.jpg

広告出る前に

今日書かないと広告が出ることに気づいたが特に書くこともない。

Gレコはまだ面白いのかどうかもよく分からない(ぁ

B&S

んー?
http://event2.ncsoft.jp/1.0/secret/

やっと日本にBlade & Soul来んの?

最初に話が出たのが8年くらい前だったようなのですが
今さら来てもどうなのよ。
せめてもう3年早く出てればやってただろうけども。。。

アケオメ

今更感が漂いまくってますが今年初の更新らしい。

だがネタは無い。

プラモもなぁ・・・
寒くて塗装してらんないんだよね(ぁ

3つくらい並行でヤスリがけの日々。
暖かくなったら完成する・・・とイイナァ

鯖統合

あぁいやリネの話じゃないんですけどね。

CABALのサーバーが統合されるようで。

■2013年8月13日(火) メンテナンス時
・「ネプチューン」サーバーと「プルート」サーバーを統合し、
 新サーバー「サン」を設立。

■2013年9月10日(火) メンテナンス時
・「マーキュリー」サーバーと「サン」サーバーを統合し、
 新サーバー「アース」を設立予定。

自分がどこでやってたかすら覚えてないがな!

サテ

1月ももうすぐ終わりですなぁ。

PSO2もやらなくなってしまい
今年になってからログインしてない。

その分映画見てたりします。
とりあえず今月で10本見た。
さすがに、ここで映画レビューとか初めても
仕方ないのでしませんがw

FC2Ad

