からーり リネ?日記

リネージュIIドビアンヌサーバーにて活動していたこともある 血盟からーりの盟主だったAionの日記です。



へぇ。

「PSO2」の大型アップデート「未来への軌跡」Part2が実装。新たなダークファルスやアニメ「フェアリーテイル」とのコラボスクラッチが登場

へぇ。

まだ誰かやってんの?


なるほど

公式にお知らせが出てますなぁ。
お知らせ

>>皆様の大切なデータを削除してしまうという不具合はあってはならないことであり、
>>お詫びのしようもなく、誠に申し訳ございません。

なるほど、お詫びはないのか(ぁ

2chのレスから。

ネ実スレによると削除されるものは

・PSO2をインスコしてたドライブのルートにあるフォルダの
・頭(名前順記号数字→A→B・・・)から
・パッチデータ分と同じbyte量が
・読み取り専用などでエラーになるまで

消えるとのこと
vistaとか7はdocument and settingで止まる模様

BNOとかエロゲ(alcot複数報告w)とか、
人によっては運悪くavとかanimeとかappとか
が死亡

gkbr

なんかPSO2のアップデートでえらいことが起こってるようですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

へぇ。

PSO2ってアンドロイド版やるんだ。

INした

PSO2にINしてみた。

半年やってない&ADSLのコンボでアップデートだけで
何日かかかりましたが…

やっぱり疲れるので
シークエの最初のやつやって落ちた。

コントラバス

え、PSO2にコントラバス来てんの?
http://pso2.jp/players/catalog/funshop/

900FUNてどれくらいのもんだっけ・・・

時代は

パズドラだよねっ(違


PSO2もシークエこなすために凍土しかイッテナイワー。

つか爆風とか派手すぎて目が疲れるんだよな。
リネ2やってた末期もそんな事書いてたけど
まぁただの老化現象ですね、そうですね。

世にバグの種は尽きまじ

PSO2までメンテでバグの嵐wっうぇwwww

無限トンネルテラナゲェwwっうぇええwww

特にネタはないが

広告を表示させておくのもシャクだったので更新だけしてみる。

いや、まぁまたメンテ失敗してなんやかやあったらしいですが、
特にネタにするほどの興味も無くなってきたと言うべきか。

結構前の話ですが、なんか60日無料とか来てたから登録してはみた。
INしたら知り合いが放置してた(ように見えた)から
とりあえず推薦ありったけかまして、
その後ソロやったら1Buffもたないで萎えた。

後半はほぼチャットメインだったわけだし、
同盟内に誰もINしてくるわけがない、と
思ってたら続かんわね。

そもそもPCスペック的にもいい加減辛かったんだよね。
一時期は専用にSSD導入すべきかとも思ってたけど
買わなくてよかった(ぁ

【“特にネタはないが”の続きを読む】

PSO2

一応リネ2日記って名前なんで
他ゲーの事書くのはどうかなぁとも思ったが
まぁ過去にも書いてるからマァイイカ。

とりあえずキャラは作った。
最初のチュートリアルもやった。
力尽きた =□○ノ

とりあえずWASD方式は左手が攣ります

FC2Ad

